スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
遠足前。
 2007.09.21 Fri
久しぶりに明日から3連休ですー!わっしょい(o^∀^o)
明日は群馬まで小旅行に行って、日曜日はTGS(気取っている訳ではありません。笑←昨日のネタ)。どっちも早起きで超ハードですが楽しみ~heart0お菓子もたんまり買い込んで来て準備万端!初めてやる事の前の日はドキドキしますね~。
たぶん明日は日記を書きに来れないと思うので、TGSでお会い出来る方はメールが拍手メッセージを頂ければチェックしますので~!めざましTVやニュース等でTGSのビジネスデーの模様が取り上げられているけど、どえらい人の様で......!!!C3とかTAFの比じゃなさそうですね~こあいこあい!(=∀=)でも周りにD3目当てで行くお友達がいないという。。。何故じゃ~!!お友達はみんなおお降りに行っちゃうんですけど ね!(笑)整理券配布されてちらっとでも観れるといいな~vvv

『アニぱら#723』でSTA☆MENをフィーチャー。
★キッズステーション 9/24 深夜0:30~
お友達から教えてもらいました~フィーチャーって事は、撮りおろしとかじゃなさそう...?キッズステーションは入っていないのでしょんぼりしていたのですが、ご好意でもしかしたら観れるかも??観た方が日記とかに書いてくれるといいな~vv

『幕末恋華花柳剣士伝』声優インタビュー公開
主人公を男の子だと思っていたよっちんに爆笑...!ナンデヤネーン!(笑)
『演じていて気持ちは優しくなれましたね。』の言葉にぽわわ~ん*某K春とは違いますね...!住ちゃんとかそんな感じかな?(*^-^*)住ちゃん、好きだったな~neko
ED収録のお話を読んで、ますます聴きたくなりました!サントラ迷ってたけど買います!!
★『幕末恋華花柳剣士伝』サウンドトラック10/10発売。2940円。


『桃のきもち 第40回』『BL探偵2.7』更新。
相変わらず、聴けません...(T_T)昔のパソコン引っ張りだしてくるか...。お友達の感想読んだら、内容的にすごく聴きたくなったので!!そういえば、超ラジの為に前に言っていたチューナーを買ってしまいました。えへへ。だって、ものすんごい楽しみなんだもの!!!

『別冊アニカンR Vol.1』11月発売予定。
今日、お友達に見せてもらったアニカンに予告が載っていて、『おお振りが巻頭50ページ以上の徹底大特集』だそうな50ページって凄くないですか?!1050円で雑誌並みのお値段ですが、買ってみようかな~?
おお振りと言えば、DVD発売イベントがまた決まったみたいですねー発売中のアフタヌーンに載っているみたいなので、立ち読んでこようと思います(^3^)/でも、今度は整理券配布じゃなくって、DVD購入者の中から抽選らしいのでハードル高いです...!

拍手、ありがとうございますvお返事は後日改めて致しますので~!

↓昨日の今日で早速(^皿^)声優さん好きさんからのメールの着信音にしましたあはは。
070921_001512.jpg



追記のつぶやき、公開終了~。
  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

旅をしてきました。| HOME | カモン!


