スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ラジオデー
 2005.10.21 Fri
*クラスターエッジ*
クラスターエッジのラジオ聞きました~☆今回も相変わらずぐだぐだな感じで◎岸尾クンはやっぱりあんな感じでやるんだねー。いつもの岸尾クンでもフォンでなくって何キャラ?!(笑)
校内放送、ちょっと若本さんみたいだった!いちいち『びっくりと』ってつけるのが私的にツボに入って可愛いいよー
下野クンはOPトークで笑い過ぎ!!(笑)なんかエウレカのラ時をを聞いてて間にゲームのCMが入ってたんだけど、すごいしっかりしてた(笑)下野君は演技してる時とラジオのギャップがすごくて…!!『面白さ満載ですよね!!』『仲良くなりたい』発言が…一気にファンになりそうですよ。はわわ。

あと、あだ名の話の『しゃもじ:ジョモ→しゃもじ→ジャムおじさん』…!!&よっちんがかんだ『とりこまれる→とりごえじろう』…!!しかも流されてる…!!もう言ったもん勝ちラジオですね!わ~い☆セイントと同じくらい大好き!

でもこのメンバーだとよっちんはやっぱり見守り役になっちゃうよね(笑)

ラジオ繋がりで、美佳子ちゃんのぱよぱよで読まれた!(笑)友達からメールが来てびっくりー☆何回目のどのコーナーとかは書かないけど(丸わかりだから)嬉しかったな~

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/55-3a785c5f
『アブない少年』| HOME | 休養


