スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
カモン!
 2007.09.20 Thu
ジョッキー、飲み屋みたいなヤス&鳥さん&鈴&諏訪部さんでしたね~...残念!!!!終始、よっちんよっちんネタでしたけどー(笑)
ヤスの生『カモ~ン!』が聴けて嬉しかったけどねかっこよかった!


来週最後来るといいな~(あ、本音が...)

+メモ+
来週、よっちん&ヤス一緒に『HERO』観にいく。
よっちんの着信音が『HERO』のテーマソング。


『千年経っても愛してる』通販特典詳細。(ボーイズものです)
メインキャスト4名(よっちん&子安さん&こにたん&てらしー)による、座談会CD。
これは買いかな★先輩が、愛と欲望~を買ってくれるらしいのでそっちはお任せしちゃいました(-_-;)後は私は何を買うんだ~??月曜日にでもまとめて決めようっと。


今日はこれだけー☆おやすみなさい。

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

遠足前。| HOME | 人は一人じゃ生きられないんだよ。


