スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
人は一人じゃ生きられないんだよ。
 2007.09.19 Wed
070919_201749.jpg


無事にバッカーノ!整理券もらってきました(^ー^)
迷った末、両方参加する事にしましたー!きっと両方合わせて2時間ないイベントだと思うけど...いいんだいっ!!久しぶりに一緒に入るお友達とだし(よろしくね♪声優グルメもしようね~vv>私信)楽しむぞ~!わくわく%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83gよっちんと小野坂さんの絡みが楽しみじゃー。

整理券もらうのに、同居人が行ってくれたんだけど、1人につき1回1枚までだったのですよ。お友達の分も頼まれてたからどうしよ~思ってたら、メールがきて同居人のお友達も一緒に行ってくれる事に...!!(NOTヲタクなメンズ)本当に申し訳ない...。優しい人達に囲まれて本当に私は幸せ者です...ぐず。お礼のメールをしたら『気ぃ、使わなくていいぜぃ!』って男前な返事が返ってきてぽわわ~ん*全ての方に、大感謝です私も、人に優しく男前に生きて行く!!

-------------------------------

D3のイベントインフォが更新されて、整理券を配布する場合があるって書かれていましたね~!
その方がありがたいから嬉しいんだけど、このどっちかわからない感......やめて欲しいんだけど(=∀=)C3の時みたいに『整理券はどこどこで配布します』ってわかってないと、D3ブース行ってここじゃないって言われたらねー%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8Bどっちみち、早めに行く予定だったけどね(笑)しかも、時間が『未定』になってるんだけど...変わるのかな~??ブログも『時間は予告なく変更されるかも...』ってび、びみょー(笑)

一緒に行くお友達は完璧私の付き添いだったのですが、今日メールで『ゲームショーに宮田さんが来るの~』って入って来まして(笑)お目当てができてよかったー!でも、賢雄さん、みっちゃん、成田さん、智一さん、宮田さんって...このステージこそ整理券配布した方がいいんじゃD3見終わって移動して、入場制限かかって全然観れなかったらホントごめーーーん!!ってなっちゃうよぅ!

+自分メモ+
11:15~ 振りかぶりまくりまSHOW(マーベラス)
12:30~ 幕末恋華(D3)
13:30~ ガンダムSPステージ(バンダイナムコ・バンプレスト)
14:00~ ネオロマ・トークSP(ホール8イベントステージ)


****************************

声グラ11月号の表紙はSTA☆MEN
表紙と巻頭でシマシマの囚人服を着て顔にメイクをしてSTA☆MENメンバーが六本木の街で大暴れ!しているそうな...!(≧∀≦)o来月の雑誌は久しぶりに全部買いか?!節約せなあかんのにー。

ケータイアニメディアコラム『fantasista』更新。
(笑)
私も自動ドアの前でジャンプしてました(._.)つか、今でもしちゃう。・・・。
薄いって単語が出てきて思わず1人で吹き出しちゃったよ~。私と同じ悩み...!みたいなー!(すいません。)

安元さんの雑記のお買い物日記を読んで、ブランドを調べた人~
ハイ、私もです。
ライダーズ超かっこいいんだけど、値段を見てびっくらこいた...!!高価なアウターを私も買える様になりたい....。毎年3万前後のを1着ずつ買い替えてるんですよねー。長く着られる素敵なの欲しいけど、思い切れない貧乏性(=∀=)長い目で見るとモッタイナイですよね。

史絵ちゃんとこの美食倶楽部の某キュ...さんの笑顔がとんでもなくプリチーです。(笑)

****************************

今日やっとTVで『東京海上日動あんしん生命』のCMを観れました~!私の好きなバンドGOINGUNDERGROUNDが音楽を担当しているのですsc03この間のツアーで初めて聴いて、この曲好き!って思った『プラネット』。はー、優しい気持ちになれます。11/7発売のアルバム『おやすみモンスター』が早く聴きたくてなりませーん!たくさんの人に聴いてもらえます様に...!

明日はギャオ3回目ですねheart0
よっちん、来るといいなぁ~。おやすみなさい☆
ホントーに余談ですが、グラビア界の黒船のリアもゲムショに来るんですってね!でも22日...お目にかかりたかったなー。(おっさんか!)



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

カモン!| HOME | いや~ん!バッカーノ!


