 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
いや~ん!バッカーノ!
 2007.09.18 Tue
「BACCANO!」発売記念プレミアムイベント(トークショー&ミニライブ)詳細。
+++++++++++++++++++++
開催日:11月4日 (日)
1回目:13:30開場 14:00開演
2回目:16:00開場 16:30開演
場所:SME乃木坂ビル
出演者:小野坂昌也、あおきさやか、藤原啓治、吉野裕行、小林ゆう、織田かおり (敬称略)
DVD「BACCANO!01」(5,985円)を購入(全額内金予約)の方に先着で整理券配布。
+++++++++++++++++++++

お友達からメールをもらって、知りました~公式よりメイトで先に出るのはもう定番ですね(笑)ぬぬぅ...2回回し で す か。しかもまた乃木坂...!!(笑)
『5,985円×2=11,970円
ひょ~~~!!どっちか1回だけにしようかなぁ(^_^;)明日整理券取りに行ってこようと思います!いつもの事ながら同居人が...ほんとスイマセン&ありがとう
ところで、よっちんイベントをまとめてみた。↓

10/28(日) STA☆MEN(名古屋)
11/04(日) バッカーノ!(東京)
11/11(日) STA☆MEN(仙台)
11/18(日) STA☆MENプレミアム(東京)

(日)が続いて嬉しい~^^
10月末から毎週よっちんに会えちゃう人もいるかもですねー%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
イベント続きでよっちん大丈夫かしら??秋からも新番組がたくさんあるみたいだし、無理だけはしないで欲しいですよね*仙台とか前乗りして楽しんでそうだけど(勝手な想像。笑)
うーん、確実に行けるのはバッカーノ!イベントしかないというこの現実(=∀=)ラブネコの結果もいつ来るんだろう~?というか、そろそろSTA☆MENイベント応募しなくっちゃ!

つづく。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

人は一人じゃ生きられないんだよ。| HOME | 月曜日から...


