スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
月曜日から...
 2007.09.17 Mon
祝日の今日も出勤でした~。しかも帰ってきたのが0時前...おおお。
でも、今週末の連休は遊びの予定がたくさん入っているので頑張れるよー!
残暑が残っている内に、夏らしい遊びをしてきまっす☆楽しみ~~~
結局、ゲムショには行く事にしましたちょっくら頑張ってきますよ...!

日曜日の集英社ドラマ祭は、すごい楽しかった...!
ずっと笑っててほっぺたが痛くなるくらいでしたー。
『伯爵と妖精』のコーナー目当てで行った私としてはお腹いっぱい大満足
先生&神谷さん&奈々ちゃんという杉が大好きな人ばっかりでカオスになりそうと思ってたら案の定...凄すぎたともかず...(久しぶり)最初の影ナレから『亀仙人の道着を...』とか『湘北高校のユニフォームを...』とか言い出す始末で。いくら集英社だからってー!

楽しかったけど、レポは書きません~というか書けません(^_^;)
とりあえず、神谷さんと杉の細さに久しぶりにびっくりして すてきすぎ..! となってました。特に夜の部の神谷さんのスキニーパンツを履いたおみ足が細すぎて眩しかった~後、杉のハーフパンツね!!!!出て来た瞬間『半ズボン...!』って口から出ました(笑)
しかも、昼の部と夜の部で男性陣だけ衣装替えがありましたw
カメラマンがたくさん写真を撮っていたのでどこかに記事あがるかも~

あとあと、初めて観た野中 藍ちゃんがめちゃくちゃ可愛かった~~好み!でも、天然なのか周りと全然噛み合ってなくってひやひやしちゃったよ。いつもあんななの??だって、夜の部のぷちもんのコーナーでいきなり『これって~、やまなし...って言うんですよね~』とか言い出して!!!!何?!昼の部で先生に影響された?!(☆∀☆) 佳奈ちゃんが『ヤマなしオチなしイミなし…略して801って言うんですけどね~』ってサラっと説明してくれ...っていらんから!(笑)

『伯爵と妖精』では口説き台詞コーナーがあったんだけど、神谷さんが

『好きです! 僕と...付き合ってください!』

って土下座で(笑)奈々ちゃんに告白~!その後暫く大照れしてて可愛かった~(^ー^)
というか、杉と神谷さんは本当に奈々ちゃんが大好きなようでした!というか、杉は奈々ちゃんヲタ!(笑)

ネウロでは、PVが観れたり、新作紹介コーナーでは『ロザリオとバンパイア』のPVから思いがけず岸尾くんの声が聴けたり、能登ちゃんの声に癒されたり、なんか色々楽しかった~!そうだ!最後の挨拶で神谷さんが『俺もみなさんの様な人気声優になりたいです!』っておっしゃったので、思わず『人気だよぅ~~!』って言ってしまいまし た☆

キャスト&スタッフ&参加された皆さん、お疲れ様でした~

****************************


↓後で追記しにきます~。

070916_121600.jpg



070916_210246.jpg


安元さんの雑記にゆうきゃん。

やっぱりユキヒト買おうかなぁ~。(つぶやき)

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

いや~ん!バッカーノ!| HOME | マラソン!


