スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
マラソン!
 2007.09.15 Sat
ゆうきゃんの日記、名古屋編の本文が追加されていて爆笑...!!アニキ~~~!!
「遅れるわけねージャン!」
の『ジャン!』がよっちんぽーい(笑)
シグマツアーが開催されたらまた報告して欲しいですよね~
ゆうきゃんも安元さんもお忙しそうな日記で...体調には気をつけて、素敵なお声を聴かせて欲しいです***もちろん吉野さんも!


TVアニメ『魔人探偵脳噛ネウロ』に吾代忍役で吉野裕行さんがご出演されます。
☆2007年10月2日(毎週火曜深夜25:29)から放送予定。
☆日本テレビ系
今日発売のジャンプで発表されてました~
私はドラマCDを聴いていないのでなんとも言えないのですが、楽しみです!マッドハウスだし、牙と一緒のスタッフの方もいらっしゃるし~♪

あと。。。ジャンプでニュースと言ったらこれでしょ~!!

『テニスの王子様』OVA全国大会篇Final製作決定記念100曲マラソン決定!!!
日時:2008年3月16日(日)
会場:パシフィコ横浜

歌い上げるのはモチロン!大人気テニプリ声優陣が大集結!
テニプリキャラを演じる声優陣が一同に集う、またとない機会!
(WJより)

キターーー!(≧∀≦)o
これは凛の出番もアリでしょ?!HPにてアンケートを実施して、キャラソンを選んだりするそうなので要チェックですねよっちんのご出演がなくってもなんとしても行きたい...!!テニプリソング大好きなんで~~!!!!はぁはぁ...!!チケット争奪戦がどえらいことになりそうですが...!頑張りたい%82%A0うわ~うわ~!


BACCANO!スタンプラリーキャンペーン開催決定!
--------------------------
☆キャンペーン期間:2007年10月24日(水)~2008年3月31日(月)
☆対象商品:「BACCANO!」DVD1~4巻の初回生産限定版、通常版

『BACCANO!プレミアムDJCD』(収録時間60分(予定))
小野坂昌也さん、あおきさやかさん、吉野裕行さん、小林沙苗さんのスペシャルトーク&原作著者の成田良悟さんと構成の高木登さんの対談が特別収録されたプレミアムなDJCD。
--------------------------
聴きたいけど...DVDは買う予定じゃないんだけど~!。・゚・(ノД`)・゚・。
↓に書いた、イベントはDVD1巻買えば参加できるのかな?
んじゃ、1巻は買うけど(笑)詳細待つ!

****************************

明日は集英社ドラマCD祭りに行ってきま~す
甘い台詞にトキめいてきたいと思います!楽しみだ~♪

コメント&拍手のお返事は明日にでもできれば致しますので、もう少し待ってて下さいね★いつも本当にありがとうございます~



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

美絵さん、こんばんは~!
ドラマCD祭りは...カオスでした!(笑)
妖精と伯爵のコーナーで杉田が司会に選ばれたんですけど、勝手に自分でコーナーを作ってきて『こんな伯爵は嫌だ』とかやってました(笑)ファンサービス満点でしたよ~!というか杉の自己満足だと思いますが~あはは★心から笑う杉の笑顔がものすんごく可愛かったです!その杉を見て笑いの止まらない神谷さんも可愛かったです~(≧∀≦)o

ゆうきゃんの日記、最高ですよね~!
さすがシグマの切り込み隊長です...!!!!
ゆうきゃんとよっちんが一緒のイベントが観たいですね(;Д;)

ビタミン2はまだ買いに行けてなくって。。。校内放送だけ、CHIEちゃんに聴かせてもらいました~vvv『エロス!』でしたね~(*´д`*)特に鳳先生@和彦さんにやられてしまいました。。。

嬉しいお言葉、ありがとうございます~っvvv
楽しみしています!よろしくお願いしまーす!!
by: のの→美絵さん | 2007.09.18 22:33 | URL | edit

ののさん、こんばんは☆
集英社ドラマCD祭りはいかがでしたか?

私もゆうきゃんの日記、名古屋編を読んで爆笑しちゃいました!1分前到着であのセリフ…カッコよすぎます、アニキ~~!!(笑)

VitaminXの『UltraVitaminⅡ』はお聴きになりましたか?

『龍を飼う男』お任せください!(^▽^)ノ
喜んでののさんの右手を両手でキャッチさせていただきます♪
またメールしますね~。
by: 美絵 | 2007.09.16 22:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

月曜日から...| HOME | イベントイベント。


