 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
イベントイベント。
 2007.09.14 Fri
とりあえず、メモメモ

東京ゲームショウ2007(9/23ステージ)
「幕末恋華・花柳剣士伝」
ステージ開始時刻:12:30~13:30
出演者:谷山紀章さん、吉野裕行さん

『振りかぶりまくりまSHOW』
ステージ開始時刻:11:15~
出演者:代永翼さん、中村悠一さん、下野紘さん

『ルクス・ペイントークショウ』
ステージ開始時刻 13:00~
出演者:中村悠一さん、喜多村英梨さん、越田直樹さん

整理券配布があればいいのになぁ~~(=∩=)大振り→よっちんをチラッっとでいくか。大振り諦めるか...うーん。もしくは行かないかで悩み中(笑)

---------------------------

『BACCANO!』イベント開催決定!!
開催日:2007年11月4日(日)
参加方法、出演者など、詳しくは来週公式HPなどで告知。

*******************************

+追記+
070914_235020.jpg 070915_002407.jpg
届いたちゅちゅのDVDとお借りした『きみが恋に堕ちる』のCD(●^ー^●)
ちゅちゅもきみが~も青春真っ最中でしたねー(笑)デジタルコミック、久しぶりに見たんだけど、何度観ても笑えるわー!あの絵を割り箸にくっつけて動かしている様な変な動き...!!慣れない上に、やっぱりデジタルコミックというものは、作品を読んでから観ないと意味がわからないという代物ですね~ワスレテタヨ(^_^;)
キャラの相関がまったくわからなくて『??』となりながら観ていました。『ひとひらの~』が得に設定がわからなくて、感想も書けません(笑)というか、『オールマイティー』の方にもよっちん出てるよね...??今度漫喫で読んでから再度挑戦しようと思います!

『きみが~』はコミックスは読んでいて気になってたCDを先輩が持ってたので借りましたvv ありがとうございま~す!続編もお願いしま~すv
春がイメージしてたよりもどえらく可愛すぎてびっくりした(笑)ち、千葉さん...!
司@神谷さんは相変わらず滑舌がよくって、凛とした声でうっとり~弓道やってます!って感じがでてた(笑)欲を言えばもっとヘタレでもよかったかも~(^皿^)もっと春さん春さんして欲しかったな~~~と☆CDを聴いたらコレも聴きたくなっちゃったよ~!

------------------------------

今日は早く帰れたので、新宿に遊びに行って来ました~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g今日から3日間、ルミネが10%OFFだったので靴下屋でカラータイツを複数購入(o^∀^o) 可愛い色のタイツが今年はたくさん出ていてうきうき!ワンピースやミニスカと合わせて履きまくるぞ~!!
後は、ZARAやGAPで可愛いワンピがあったんだけど結局ジルでチュニックを買ってしまった...!!ZARAのワンピが3着買えちゃうお値段だぜ。。。でも、超可愛くて気に入ってるから満足満足☆
夕飯は行きつけのとんかつ和幸で(笑)を食べて帰りました。美味しかったv
070914_212550.jpg


  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

小町さん、こんばんは!
ゲームショウのタイムテーブル、ひどいですよねー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
観たいイベントがどっ被りです...!

小町さんは参加されますか?
私はよっちんのD3ブースにかけたいと思います!!
大降りめちゃめちゃ観たかったんですけど~...くすん。
今度はお会い出来ればいいですね~vv

by: のの→小町さん | 2007.09.18 22:21 | URL | edit

私も悩んでるんですよ、ゲームショウ..
下野さんが出るとは思ってなかったので、出るなら見たい!!...けどよっちん見たら見れない...(笑)

整理券があればダッシュするんですが(´ω`;)
by: 小町 | 2007.09.15 19:30 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

マラソン!| HOME | テレフォンショッキング。


