スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
テレフォンショッキング。
 2007.09.13 Thu
今日のジョッキーは岸尾くん&広樹でしたね(^o^
岸尾くん、髪の毛が少し伸びて可愛いなぁ。広樹も相変わらずかっこよい!
そして、マスクマン3人(笑)声と服装で誰だかすぐ分かっちゃいましたよね~★鈴なんて、マスクから顔出てるから...!みたいな!ボイニュの電王記事で着ていた紫のポロシャツを着ててやっぱり可愛かった~vvそして、よっちんも電話でご出演下ネタが多すぎだったけど、面白かった~!今日はおウチで観てなかったので、笑いを堪えるのに必死でした(^皿^)
ら、来週こそは...!!と期待してまーす。

『龍を飼う男』出演者インタビューアップ!
腹違いの中村くんがすんごい面白いんですけどー!(笑)森川さんと三木さんとの掛け合いが最高すぎる...!!『お前は、Mか!』に爆笑~!!!!やっぱりか。通販特典座談会CDは香川のうどん話で盛り上がってるそうで~美絵さん!お願いします

*********************************


Sちゃんから回してもらったバトンに答えたいと思います~☆SちゃんにはビタXバトンやらあと4つ位回してもらってて...ごめんねー!ちょいちょい答えていきます!スタート%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

『萌えのツボバトン』
どんな異性がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。


【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
170cm位かな。ぎゅっとしてもらって顔が肩に付くくらいがツボ。
ま、基本的に私より背の高い人なら!(158cm以上)

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
うーん、普通くらい(笑)
腕がぽちゃぽちゃしてるのはノーグッド。

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
えー、33歳?(笑)
25~35歳位にしときまーす。

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
二者択一なら長髪(ロング)!
私の日記を読んで下さってる方ならどんな髪型が好みかは一発でおわかりかとー。よっちんのあの時のあの髪型がどんぴしゃです

【Q5】どんな髪型がツボ?
あ...上で答えちゃった!(笑)
長いのが好みと言っておきながら、今のUNOのCMのオーランドブルームの髪型も超可愛いよう~!!!!

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
ぴたっとしたポロシャツが似合う綺麗な体のライン
あとはいい声。

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
特にないなー。センスのいい格好をしている人はそれだけで株があがります(o^∀^o) ↑
よっちんの学ランは似合ってたな~(≧∀≦)o

【Q8】 どんなアイテムにツボ?
アイテム~?
ポロシャツ(笑)ベストとかも好きかなー。スーツより断然ポロシャツ(笑)

【Q9】どんな仕草がツボ?
この仕草、好き!っていうのあるんだけど今思いつかない....うーむ。

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
2人でいる時甘えん坊=デレデレが好きです。あはは。
ありがちですが、心の広い人がいいですねー。

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
スッとした感じの人。(伝わりにく!)

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
にゃんこ顔。
今までの恋人はみんなにゃんこ顔

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
ちょっと低めの声。
声質もだけど、話し方も好きになる要因を占めていますね~。

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、など)
モッズ系?
このバトン難しいなーーーー!(ここにきて)

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたいなど)
バカなんでー、それをも優しく包みこんでくれて構ってくれるとイチコロ!
冷たいとかツンデレとか無理無理!!!!(=∀=)

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
『付きあおっか?』
おおお...!羞恥プレイですか!!!!

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
お洋服を買いに行って、彼の似合うものを「どう?」ってフィッティングしてる時とか幸せでないかい??って本気で答えちゃった!

【Q18】その他に、こんなのがツボというのがあったら思う存分吐き出してください。
やー、もう勘弁して下さい。

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
特にないです。
太ってきたら一緒にダイエットすればいいじゃな~い!

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
空気の読めない人。
自分の話ばっかりする人。
すぐ怒る人。
結構あるけどこの辺で(^_^;)

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
笑いのツボが違う人。
楽しい事を一緒に共有したいので、かなり重要です!!

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
清潔感のない人。

【Q23】次に回す人選んでください。
かなり大変だったので、ストップしておきます~
チャレンジしてみたい方がいらっしゃいましたらお好きに持っていって下さいませ☆



某所で騒がれていた作品へのご出演...どうやら本当みたい??
ココからも、谷山さんのお名前が削除されてるんだよなー。びっくりするわ!!



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**声優さん絡み**]
comment

どうしちゃったんだろうね??
イベントのVTRメッセージでは『都合が悪くなり...』とか言ってたけどー。谷山さんファンは急な欠席で大変だったろうね(^_^;)

by: のの→あーさん | 2007.09.18 23:02 | URL | edit

凄かったですね~!
改めて、よっちんの人気声優っぷりを目の当たりにしました。。。(笑)

私も小町さんと同じ勘ぐりをしましたよww
シグマペアだと嬉しいですよねー!+ZAIでシグマトリオでも大歓迎なのですが(o‘∀‘o)
木曜日が楽しみですね!あと2回と思うと寂しいですね~。
by: のの→小町さん | 2007.09.18 23:00 | URL | edit

き~やんどうしちゃったんですか?
by: あーさん | 2007.09.17 11:54 | URL | edit

相変わらず、チャットでのよっちん連呼は凄かったですねー(´ω`;)笑
このままで行くと、来週はよっちんとヤスなのか..!?
と嬉しい勘ぐりをしてしまいましたw
by: 小町 | 2007.09.14 00:57 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

イベントイベント。| HOME | ゲームショー


