スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ゲームショー
 2007.09.12 Wed
幕末恋華で23日によっちん!
やっぱり来たかー(・_*)\
ゆうきゃんも来そうだし…どうしよー!!!!おおお。

また夜に!

****************************

『東京ゲームショウ2007』幕末恋華・花柳剣士伝のステージイベント決定。
日時:2007年9月23日(日)
開発日記によると、吉野さんと谷山さんのステージイベントがあるそうです
D3はDMSのステージ「こちら胸キュン乙女Vol.1 DEAR My SUN!!~TGS保護者会★(仮)」があるから可能性は低いと思ってたんだけどな~。ラジオから岸尾君来るかな?ってちょうど昨日お友達と話してた所に...!谷山さんのフリーのイベントって集客率凄そうなんですけど(=∀=)行くかはまだ未定でーす。いつもだったらやったー!日曜日!!って喜んでいる所なのですが、そこは3連休が取れていて...ね...中日か~!って悩み中なのです。
ハルヒのステージは22日(土)かー。キョン@杉、ちょっと観てみたい!

●『幕末恋華・花柳剣士伝』発売日が10月4日に決定
● 声グラ11月号に吉野さんのインタビュー&写真掲載


グラハムさん所にアレルヤさんとティエリアさんとスメラギさん(笑)
ひつまぶし、美味しそう~!まだ食べた事ないんですよね。
よっちんはもちろんの事、神谷さんの二の腕がかっこいいんですけどーーー余談ですが、キャラホビの時から神谷さんのシャネルの腕時計が気になって仕方ありません。いいなぁ~私も欲しいkirara
文章付くかな?楽しみに待ってます!

-------------------------

鈴木ちゃんのブログも更新されましたね~!
よっちんファンは今すぐ見に行くべし!めちゃめちゃ幸せな気持ちになれますよ~+.(≧∇≦)゚+.゚
ラジオじゃなかったんですね☆

****************************

ホタルノヒカリ、最後のぶちょーの台詞にやられたー。思わず手に汗かいちゃったよ!
やっぱりホタルは部長と一緒の時が1番可愛いですしこの結末で満足♪
.......マコト君、ちっちゃい男だなぁ~!と思ってしまったしね...気持ちはわかるけど(^_^;)
ありのままの自分を曝け出せる相手に巡り会えるって、本当に大切ですよねー。
私もおウチに帰って来たら、速攻メイク落として、部屋着に着替えておでこ全開!でホタル化するので、見事にホタルに感情移入して観てました。ホタルのありえない位どんくさい所にイライラする事もあったけど、今期1番ハマったドラマでした!!綾瀬 はるかちゃん可愛かったなー
来期の『働きマン』も楽しみにしてます!原作大好きなので...!
最新刊の4巻読んで、共感しすぎて泣いちゃったからね。。。

働きマン(4) (モーニングKC) 働きマン(4) (モーニングKC)
安野 モヨコ (2007/08/23)
講談社
この商品の詳細を見る


今日買った雑誌↓↓欲しいお洋服がもりもりあってヤバい!は?ブーティーっておばちゃんみたい!って思ってたのにすっかり欲しくなってる!(笑)頑張って働こーっと☆
070912_222231.jpg




鈴村健一さん、33歳、お誕生日おめでとうございます
いつまでも可愛い鈴でいて下さい(●^ー^●)



  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

先日はどーもー(o^∀^o)
CHIEちゃんの杉田愛にカンパーイ!!!
週末、大変だと思うけど頑張ってきてね★
またお話聞けるのを楽しみにしてるね~!
by: のの→CHIEちゃん | 2007.09.18 22:15 | URL | edit

22日行っちゃうよ(笑)
3週連続イベント!キタコレ!

前髪杉田の為なら、国内どこでも
飛びます♪飛びます♪
by: CHIE | 2007.09.13 23:50 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

テレフォンショッキング。| HOME | 高田総統?


