スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
高田総統?
 2007.09.11 Tue
遅くなりましたが、コメントのお返事させてもらいました。
いつもありがとうございます~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g
拍手メッセージのお返事はこの記事に後で追記しておきます☆
そんな拍手で教えていただいたのですが、てらしーの日記によっちんのお名前が出ているそうで...!早速見に行ってきました~(^ー^)

出たー!声優グルメ!ゆうきゃんの焼酎が置いてある店!(笑)

よっちん&てらしー&鈴木ちゃんで行ったって事はまた『ちょっとこいや(はぁと)』に出演されるっぽいですね~きゃっきゃっ!鈴木ちゃんのブログを読んでいると、いつも火曜収録みたいですし!わーい!楽しみ~vvまたおうどん食べに行きたくなった~

お友達のCちゃんから、声アニの千円のススメのよっちん&パンダヤスを送ってもらってテンション↑↑ちょうど、今日はほぼ一日中ヤスのオバドラキャラソンを聴いていたから超タイムリーでパンダヤス、可愛い~~!明日立ち読んでこよう...(笑)千円の記事でよっちんが着ているタンクトップ(なんと!2枚で990円だとか!%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8)を名古屋試写で着ていたそうですよ~(*^∀^*)
それにしても、ヤスのキャラソンがスルメソングすぎて大好きなんですけど!特にリミックスのベースの音がかっこよくってvvキャラソンについて語ってる記事とかないのかな~?STA☆MENイベント、池袋応募しよかな......。

『 Ultraビタミン2』が明日発売だってこと、すっかり忘れてた~!(=∀=)


拍手お返事
あみるさん>
あみるさん、初めまして&こんばんは(o^∀^o)
日記には書いてませんでしたが、お友達から聞いて知っておりました!わざわざありがとうございます~!!予告だけでなく、本編でも引き続き吉野さんが演じられてスクリーンから吉野さんの声が聴く事ができたら嬉しいですね~こういう風なハートフルなお話が大好きなので、絶対劇場で泣いちゃう自信がありますが...(笑)
メッセージありがとうございました!またいつでも覗きに来て下さいね☆

『ルイスと未来泥棒』の予告編でウィルパー役を吉野さんが演じられています!

てらしーの日記でよっちんさんの事が書かれてましたよ~の方>
こんばんは!
メッセージを読んで、早速見に行ってきました。仲良しな感じが伝わってきてぽわ~んとしますね(o>ω<o)またラジオのゲストにいらっしゃるとした3回目のゲストですね!もう準レギュラーじゃ...?とこっそそり思っています(笑)メッセージ、ありがとうございました

他にもぽちぽち、ありがとうございました~!


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ゲームショー| HOME | こわいこわい。


