スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
こわいこわい。
 2007.09.10 Mon
また月曜日になってしまったー。一週間早い。・゚・(ノД`)・゚・。
土曜日は結局、てっぺん超えまで仕事をし、お食事会はお流れ...えーん!!
今週暇な日があったらリベンジするぞー☆

日曜日は久しぶりに渋谷に出かけて、HERO的なブツを購入あー可愛いvv
そして、渋谷のメイトできゃらびぃ&アニカンもゲット。STA☆MEN載ってましたね~
あと、ヤスのCDオーバードライブ・キャラクターソングシリーズVol.1「Feel the sky」も購入~!一緒に写ってるボイニュは今日本屋さんで買いました。

070910_215621.jpg


本当は、『hm3 SPECIAL vol.51』を買いに行ったんだけど、立ち読みしてちょっとお値段の割に・・・な感じだったので買いませんでした(笑)他の雑誌も立ち読みしたけど、今月の買いはボイニュの1冊かな♪ガンダムの記事は、キャラホビの時に撮った写真だけど、見た事のない写真もあったし、『CLASH!』からコニタンとの記事&ソリマチ&お悩み~...があったので!!あとは、電王の記事の鈴がすっごいすっごい可愛かったので!!!!えへ。デネブ大塚さんも素敵...!
あと、レンタルマギカの記事のおのでぃの三角座りの写真、かわいいなーなんて思ってたら、それがポラプレゼントで!編集部の方はツボを押さえてるなー
そうそう!ツボを押さえてくると言えば今回から始まった『夜チラ診察室』ですよ(笑)つんちょ&木内さんがゲスト男性声優のマニアックな部分の(笑)写真を撮るという企画!うはー、ありがとうございます今回のゲストはおっきーだったのですが、次からは読者のお便りでゲスト(&撮影して欲しい箇所)を決定するそうでー...!さ、葉書書きますか...(^皿^)
★来月の声グラの表紙と巻頭がSTA☆MENneko

ヤスのキャラソンはかっこよかった~私、かなり好きでした!
最初の部分、聴いた時はRIZEっぽいなーって思ったんだけど☆高校生の頃は、こんな感じの曲ばっか聴いてたから懐かしかったなぁ~***リミックスはさぞ大変だったんだろうなぁって感じで、楽しませてもらいました~!どんどん歌って欲しいなぁ聴きたい人がいたらメール下さーい>お友達ズ。

-----------------------------------

そして...!土曜日の衝撃情報...!!!!

『DEADLOCK』キャスト決定。(ボーイズものです)
発売日:10月31日発売 価格:4,725円(税込)/<2枚組>
キャスト :
ユウト:中村悠一
ディック:安元洋貴

ネイサン:三木眞一郎
ミッキー:伊藤健太郎
ネト:三宅健太
トーニャ:鈴木千尋

...............ぎゃお~~!!願いが叶いすぎダロ?最近....みたいな!
ご存じない方の為に...↓左がゆうきゃん、右が安元さん。(注意:中の人。笑)
DEADLOCK (キャラ文庫) DEADLOCK (キャラ文庫)
英田 サキ (2006/09/27)
徳間書店

この商品の詳細を見る

脇も豪華で最高なんですけど・・・。英田さんのブログで「DEADLOCK」特設ページが開設されてますので興味のある方は是非~また10月発売であちゃー!って感じだけど、絶対買います!!原作もおもしろくて大好きなので!!最後までCDが出ます様に~なんならイベントも~なんてな★

ゆうきゃんと言えば、昨日の名古屋は最高だったみたいですねーお友達から色々聞かせてもらってうわーうわーってなってました!ネットに載せるとダメな事が多すぎみたいなので心の内で楽しませてもらいます~vvお疲れさまでした!
そして安元さんは雑記によると、某イベントにご出演されたみたいですね~!隊長とN兄さんと絡んでる所見てみたかったなぁ~(*^o^*)土曜日のスパサカもばっちりナレっていらっしゃいましたね~♪なんだかまた声が素敵になってたんですが!聴きやすくって思わずにこにこ。
またCD発売リスト整理しなきゃなーそして、ゲームショーどうしようかな。。。

*****************************

070909_202739.jpg

昨日食べたロールケーキ%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g2人で1本まるっといただきました~wwすんごいおいしかったー!行きつけ伊勢丹の地下1階に売ってます(●^ー^●)

070909_190056.jpg

よく行く本屋に貼ってあって思わず写真を撮ってた(笑)イケメン☆パラダイス...!
お友達が↑とのポラ撮影会で後ろから抱きしめ写真を撮ってもらってたのを思い出した~!何でもお願い聞いてくれるアイドルって凄いですよね~。よっちんがそんなイベントやったらやってくれるのかしら...?(笑)その前にお願いできないけど...な!(ないから。)

拍手メッセージ&コメントのお返事は明日中に致しますので
いつもありがとうございます。
今から結界師観て来ま~す☆



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

高田総統?| HOME | 願叶~☆


