スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
休養
 2005.10.20 Thu
仕事をお休みしちゃったよ~…およよ。
朝から冬用のお布団干して、取込んでからはひたすら寝てました…zzz。昼過ぎに起きて1時から昼ドラ見たんだけど、さくらちゃん主演の『貞操問答』っていうのおもしろーい!!毎日観たいけど、観れる自信がないから8chみたいに総集編とかしてくれないかな~?(まだ始まったばっかなのに。笑)
さくらちゃんは友達が3年位前に知り合いに似てるって言ってネットとかNANDAとかでチェックしてて(全くの別人だったけど)可愛いな~って思ってたら昼ドラの主演☆パチパチ~

友達がミスドを買ってきてくれまちた☆
っていうか、私がCMを見てて今ポンデリングが安いから買ってきて!ってお願いしたんだけど…orz。←ちょっと使ってみたかった(笑)
新発売のショコラ、おいしいぞー!!ポンデライオンも可愛くて好き


ミスド

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:0  t:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/54-8cfd312e
ラジオデー| HOME | 可愛いなぁ^^


