スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
台風。
 2007.09.06 Thu
関東&東海に接近中ですねもうすぐ暴風域に入るとかで!!!
傘をさそうにも風が強くて、傘がさせない状態だったのでどうせ濡れるのは一緒だ!と、酷い雨の中、自転車こいで帰ってきました。雨で本気で溺れるかと思いました...。
目も開けれないし、口には水が入り放題だし゜。(p>∧<q)。゜゜
無事におウチに辿り着いた時には全身びしょ濡れ今も窓を叩き付ける様な雨で、家が飛んでいきそうな勢いです。。。こあい!!
これからますます酷くなるみたいなので、気をつけましょうね~!

なんとか22時には間に合いましたが...。
本日の謎の新ユニットSTA☆MENアワー:諏訪部さん&鈴&鳥さん。
声優界の黒船!(*´д`*)



11万overのお祝い、ありがとうございましたわわわ、はや...!!!

また後で!!

*******************************

デジタルラジオ『超!A&G+』新番組『アニメ文化通信』ゲスト;吉野裕行
◆9/7(金)◆
19:00~20:00 アニメ文化通信
24:00~25:00 アニメ文化通信(リピート)
◆9/8(土)◆
9:00~10:00 アニメ文化通信(リピート)
14:00~15:00 アニメ文化通信(リピート)
--------------------------
番組後半では秋の新番組『ガンダム00』のアレルヤ・ハプティズム役を演じる吉野裕行さんも登場します&本人からサプライズな発表もありますとの事~neko何だろ??ネットで聴けるとはいえ、ちゃんと時間通りにアクセスしないと聴けないのが難点...一応、『聴き方』貼っておきます~☆チャンスは4回!!!よっちんの声でガンダムについて聴く事ができるの、嬉しいな~vv

きゃらびぃ160号(9月5日発行)にSTA☆MEN特集。
明日、同居人が取りに行ってくれるか頼んでみようかな...(^_^;)無理なら日曜日に行ってこようっと!

*******************************

今日はお友達のCHIEちゃんから、私が携わったお仕事の感想メールを頂いてにこにこしてしまいました。遠く離れた所でもこうして繋がってるのが嬉しい!喜んでもらえるのが嬉しい!!だから辞めれないんだよなぁ~。頑張れちゃうんだよなぁ~。いつもありがとね

拍手お返事
水実さん>
水実さん、こんばんは(*^o^*)
SOB、夜の部のみですが参加します~!お初の方が多くてとっても楽しみですよ~!野島さん、初めてお目にかかれます~v水実さんから色々お聴きしているので何故か初めての気がしません...!!(笑)SOBで思い出したのですが(全く関係ないのですが)、先日夢に力也さんが出てきました...私が力也さんにぞっこんでなんでだろ~?みたいな夢でした(笑)
オバドラレポもとっても楽しく読ませて頂きました!お会いした時にでもまたお話聞かせてやってくださいねメッセージ、ありがとうございました!!!!

notomitaさん>
notomitaさん、お久しぶりです~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g
もちろん、覚えていますよー!notomitaさんのブログにもちょこちょこお邪魔させてもらっていますよ(o^∀^o) STA☆MENアワー、毎週楽しみですね!STA☆MENのみんながおバカな事をして、楽しそうにしている姿を観るのが本当に大好きなので~!!!よっちんの登場も楽しみですよね~♪そして、ZAIの登場はあるのでしょうか...?!
こうやって、私達ファンを楽しませて下さるSTA☆MENに感謝ですね~
notomitaさんも体調を崩されたりなさらない様、気をつけて下さいね。嬉しいメッセージ、ありがとうございました!

安元さんの雑記に、超癒された。安元さんも気をつけて下さい~

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [☆よっちん系☆]
comment

小町さん、こんばんは!
ありがとうございます~(*^∀^*)これも小町さんの様に、覗きにきてくれる方々のおかげですvvブログを通じて小町さんともお知り合いになれましたし★これからも仲良くしてやって下さいませ~!!

ギャオ、絶対いましたよね~~~~(笑)
映像NGの様な出で立ちだったのでしょうか..?!(笑)
今週は誰がご出演されるのか楽しみですねvv
吉野さんだといいな~(●^ー^●)



by: のの→小町さん | 2007.09.11 22:10 | URL | edit

ちぃちゃん、こんばんは!
いつもお言葉ありがとうね~(o^∀^o)

ホント、出会った頃はまだまだ吉野さん情報も少なかったのに今じゃ毎日情報が尽きないもんね...!!凄いなぁ。でも、今も昔と変わらないよっちんだからファンでいられるんだよね~vvこれからも一緒に応援していこうね♪

マイペースなブログだけど、これからも色々書いていこうと思うので暇な時にでもいつでも覗きにきてやってね~vvちぃちゃんもお仕事頑張ってね★色々な人に会えてて羨ましいわぁ~~~(笑)



by: のの→ちぃちゃん | 2007.09.11 22:06 | URL | edit


11万ヒットおめでとうございます!!(´∀`)
吉野さんの活躍に加え仕事の方も多忙なようで、お体の具合も気になります;;
季節の変わり目ですし、十分気をつけてくださいね!><

ギャオ、よっちんとヤスの声も聞こえたような・・?笑
来週が楽しみですね!

by: 小町 | 2007.09.07 11:28 | URL | edit

①①万hitおめでとうございまぁぁす(≧∀≦)ノ いやはや、めでたいっ☆なんだか出会った頃よりえらく吉野さんも人気が上がり毎日ビックリですね(◎-◎;)これからも応援頑張りましょうねっ♪秋からもノンストップでっ★
ののさんの日常もこれからたくさん聞かせて、見せてくださいねっ☆
ではお体には気を付けてこれからも運営頑張ってくださぁいo(^-^)o
by: ちぃ | 2007.09.07 00:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

願叶~☆| HOME | とりあえず。


