 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
とりあえず。
 2007.09.04 Tue
『結界師』放送枠移動。
☆読売テレビ(近畿圏)10月15日(月)深夜25時59分~
☆日本テレビ(関東圏)11月01日(木)深夜26時29分~

今までこの話題には触れていませんでしたが...色々思う所があって。
噂って、いい事も悪い事も嘘もホントもすぐ広まるんだな~なんて思っていました。
深夜枠に移動しちゃいましたね~うう~...結界師が大好きで、たくさんの子供達に観てもらいたいって思ってたから本当に残念。関西で視聴率がよくっても、関東での視聴率の方を重視するのが現状だから仕方がないんだろうけどね~。でも!まだ終わらないし、今度の1時間SPは必見ですもんねー!!!!!タオルを握りしめて観なきゃだわ...!%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8Bよっちんの演技が楽しみで楽しみで仕方ありません......!わーわー!
全国で、放送枠が決まります様に~・・・

*********************************

070904_233157.jpg

2も借りました~『varnish~キレイのサプリ2』
私、この作品大好きって気づいちゃった!めっちゃおもしろいんですけど~~~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g
いい声祭りで 眼福ならぬ、耳福でしたよ~(*´д`*)あとで感想、追記しにきます☆

そういえば、今日の『リンカーン』世界ウルリン滞在記の3回目の企画が~中川家のお兄ちゃんがラッパーの人達に出会った~だったんだけど、そのラッパーの人達がイベントをやっていた会場が渋谷eggmanで...!!!!そう!STA☆MENの聖地......!!!!観ていてテンションあがりました~
リンカーンだし、STA☆MENメンバー誰か観てないかな~っとか思ったり★
それにしても、D.Oさん...何者だメーン↑もう1回観たいメーン↑
(なんだかんだメーン口調が気になってしょうがなくて仕方ないのであった...!!)





+自分メモ+

070902_173522.jpg

日曜日によっちんにお手紙出しました!わくわく&ガンダム感想。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:6   [☆よっちん系☆]
comment

だよね...(;o;)
ゴールデンタイムのアニメが無くなっていって寂しいね~。
昔はたくさん放送してたのにねぇ。
今の子供達はアニメをあんまり観ないのかな??


by: のの→あーさん | 2007.09.11 21:55 | URL | edit

花蓮さん、こんばんは。
や~、神谷さんがお好きなのですね~(o^∀^o)
私も好きです!(笑)あの滑舌の良さと通る声、素敵ですよね~vv絶望ラジオ聴かれてますか?すっごくおもしろいですよね~!!!!もしまだ聴かれた事がないなたオススメですよvvv

00は試写会に行かれた方の感想を読んでも、高評価なものが多いので楽しみですね♪
by: のの→花蓮さん | 2007.09.11 21:53 | URL | edit

CHIEちゃん、こんばんは☆
色々事情があるから仕方がないとは思うんだけど残念だよ~。・゚・(ノД`)・゚・。しかも深夜2時半て!!(関東)子供達がビデオに録画して観てくれるといいな~。。。

『varnish2』は面白かったよ~vv
私、ああいうノリが大好きだから(*^o^*)
って聴いてないんだよね(笑)
えーと、杉の出演は短めかな?これから出番がありそうな感じだよ~!!いい声で演じてるし♪1聴きたかったら16日持って行こうか??1から聴かないと、ちょっとわからない所があると思うし(^_^;)またメール下さい★
by: のの→CHIEちゃん | 2007.09.11 21:43 | URL | edit

ショックですね…(:_;)

でも終わらないというところではホッとしてます。
by: あーさん | 2007.09.06 20:45 | URL | edit

こんにちは。結界師の深夜放送は驚きでした。やっぱり大人の事情ですかね・・。難しいですけど・・。

メガネ好きというか(笑)。四人の主人公の中で一番印象に残ったんです(笑)あと最近神谷さんが好きなのでそれもあるんですけど(笑)おー吉野さん低い声なのですか。
それはたのしみですね。ちなみにアレルヤは二番目に印象に残りました。
by: 月宮花蓮 | 2007.09.06 11:37 | URL | edit

結界師は某シルバーソウルとは違い(笑)
健全な子供向け番組だと思うので
深夜ってどうよ・・・って思う。
結界師好きな子供たちが可哀想だよね。
大人ってヒドイ。

『varnish~キレイのサプリ2』
面白かった?私買ったけどまだ
聴いてないんだよね(笑)
1を聴いてないのでどうしようかなと。

by: CHIE | 2007.09.05 23:23 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

台風。| HOME | ヤスムラ様...!


