スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ヤスムラ様...!
 2007.09.03 Mon
お友達の所のオバドライベントレポを読ませてもらって、ヤスの男前っぷりにやられてしまったののです。こんばんはやーーー、私も生でヤスの『俺じゃダメか??』聴きたかったよぅ~!でも、レポを読ませて頂いただけで満足満足オバドラ現場はやっぱり素敵だったみたいで、にこにこしてしまいました(^ー^)

驚愕の生放送!『謎の新ユニットSTA☆MENアワー』
昨日のニュースと言えば、コレしかないですよね~!!!!!!
生放送で毎週1時間だなんて贅沢じゃ~nekoとりあえず、毎週木曜日は22時までに会社を出なきゃ...!!!わーん!楽しみすぎる~!STA☆MEN、大好きなんだもん..!!!!

00試写会レポ(ジーパラ)
ひ、ひどすぎる...!!!!!!!!!!!
他に写真なかったの?!宮野君の足が異常に細い人みたいになってるよ...。しょぼーん。

「嘘つきはだれだ」発売記念イベント 鈴村健一さんトークショーレポ。
噂には聞いてけど...坊ちゃまーーーー!!!!!!
鈴のファンサービスっぷりには頭が下がります。って鈴本人が楽しんでそうだけど
楽しそうだな~vvAtisさんのレポはいつも写真もいっぱいで素敵なんだけど、今回の力の入れっぷりは凄いですね...!『ラブネコ』イベントがもし外れても、この位レポってくれればいいかな...って弱気になるなわたし...!!。・゚・(ノД`)・゚・。
改めて、遊佐さんの時のサインお渡しの写真とか見てみたんですけど、公開羞恥プレイですよね...!みんな背中に大注目じゃないですか~おおお...。

今日は、ちぃちゃん&CHIEちゃんから回って来たバトンに答えようと思います!バトンもめっちゃ溜ってて申し訳ないです...!!少しずつ答えていきますね~!回して頂いていていつも嬉しいです

*********************************

『7レンジャーバトン』

1.始まりの合図は?
いっちゃうよ~!?(GOINGネタです☆)

2.身長は?
157cm。。。だと思います!ちゃんと測りたいなー!

3.身長に比べて体重は重い方ですか?
基準がわからないけど薄いです(笑)...笑えない...

4.体型はどうですか?
よくなりたい所はたくさんあります!ストレッチは毎日やってまーす♪

5.髪型はどうですか?
セミロングかな?ロングを目指して伸ばしている所です(*^o^*)

6.目について語って下さい
くっきり二重です。すぐ三重になっちゃうので寝不足厳禁です(=∀=)
好きになる人は大抵ちょっとキツめなにゃんこ目です

7.顔についてどう思いますか?
これもよくなりたい所はたくさんあります!
むくみ防止と目指せ!小顔の為に朝晩のマッサージはかかしませんー

8.誰に似ていると思いますか?
『~に似てるね』って色んな人をよく言われますが、自分ではよくわかりません!

9.好きなものを沢山あげて下さい
友達、家族、よっちん、安元さん、ゆうきゃん、STA☆MEN、シグマセブンの役者さん、甘い物、カレーライス、お好み焼き、チワワ、ダックスフンド、可愛いお洋服、おウチにいる時間、お笑い芸人のラジオ...どうだ!!(笑)

10.嫌いなものを沢山あげて下さい
シャコ。不潔な人、もの。陰口。
負の事はブログには書かないようにしているのでこのくらいで(笑)

11.涙を流す(流しそうな)ものは?
家族愛モノの番組を観るといっぱつで泣きます。あと、子供が頑張ってる姿。初めてのおつかいで毎回絶対泣く奴です(^_^;)

12.自分の心に響いた話は?
難しいな...。
『人は支え支え合い、生きてるんだよ。』マイ母より。

13.一日で一番好きな時間は?
秘密です。(^皿^)

14、自分ってどんな人に見られてると思いますか?
好きなモノには一直線!

15、さて、このバトンを受け取る7レンジャーは?
お好きに待って行って下さいませー☆

++++++++++++++++++++++++++++

『ご指名バトン』・・・何のバトンかわからなかったので
『直感バトン』だそうな!

Q1・アニメと言えば。
YAWARA。
小学生の頃観ていて、本気で柔道部に入ろうと思ってたのに周りの猛反対にあい、入れなかったとう...!当時、成長期で縦にばっかり延びてたから(今となっては懐かしい)ガリガリで、入ってたら骨折れてたかも(笑)
YAWARAを観て、松田さんを好きになり、松田さんの中の人が『笛は歌う』に出てると知り、ビデオを録画していました☆俊彦さーん!ちょいちょい日記にも出てくる『美味しんぼ』も大好きです。

Q2・コミックと言えば。
『スラムダンク』
青春です。もう何度読み直したか分からないくらい大好き。マイNO.1!
『NARUTO』
新刊が出るたびに泣きます。今唯一買ってるジャンプコミック。
『ろくでなしBLUES』
なんでか好き...!でも最終回を知らない...!(笑)
『星の瞳のシルエット』
もどかしい物語が大好き!好きな少女漫画と言えば今でもこれからもこれです!!
きりがないのでこの辺で。ボーイズものは抜いておきました(笑)

Q3・声優さんと言えば。
吉野裕行さん。
よっちんのファンになってからの約5年間はもー、言葉にかえられません
これからもずっとずっと応援しています。

Q4・3に人と言えば。
マメタロウ!
あ、人じゃなかった(笑)

Q5・曲と言えば。
『海のバラッド』
大好きな人からの着メロはこれです。
大好きなよっちんの舞台で大好きなレミオロメンのこの曲が使われてました(*^-^*)

Q6・ゲームと言えば。
ドラゴンクエスト。
3をやってる途中でファミコンが止まる経験を何度した事か...!(=∩=)
あとはドラゴンボールも好きだったな~!悪魔城ドラキュラも!!
昔のゲームが好きです。

Q7・ラジオと言えば。
最近はWEBラジオばっかりですね~。
敢えて言うならやっぱり『ランチタイムミュージックトリーツ』かな☆

Q8・サイトと言えば。
グーグル。
気になったら、ググりましょう♪

Q9・雑誌と言えば。
なかよし→りぼん→少コミ→ジャンプ(兄の)。
みたいな流れだったような~。ジュンプはヒカ碁を読むために復活したのにいつの間にか卒業してた。いつから買わなくなったんだろう...?今はファッション誌しか買いませんねー。あ!声優雑誌も買うか!!

Q10・前の方のQ11とは。(わからなくなるので質問も書いて下さい)
『自分の中で、一番!今後も変わることは無い!ってくらい好きなアニメ(ゲームでも可)キャラは誰ですか?』
マメタロウ

Q11・次の人に聞きたい質問とは。
う~ん...なんだろう?シンプルに。
『今の待ち受け画面は何ですか??』写真だったりしたら、詳しくお願いします(笑)

Q12・次に回す5人とは。
Sちゃん
ちぃちゃん
由羅さん
こまりさん
水実さん
お暇ならどうぞ~☆

*********************************

直感でさっくり答えさせてもらいました!漫画の事とか語りだしたらキリがないからな~!!
楽しかったです

コメントのお返事は明日、必ず致しますので~!!!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**声優さん絡み**]
comment

教えてくれてありがとー(笑)直しておきましたw
楽しかったよ~vv昔のアニメや漫画ばっかりでごめんね;

バトンがものすんごい溜ってるから、今CHIEちゃんにも回すかも!その時は受け取ってやってね★
by: のの→CHIEちゃん | 2007.09.04 23:55 | URL | edit

小町さん、こんばんは♪
お坊ちゃまレポ(笑)、最高ですよね~vv
学ランのよっちんも凄かったですけど、王子鈴も凄いですよね~!!33歳であの衣装を着こなせるのは鈴しかいないと思います...!!i-278

9月の木曜日は毎週熱くなりそうですねi-80i-8022時の10分前にはパソコンの前にスタンバっておこうと思います゜。(p>∧<q)。゜゜

コメントありがとうございました!

by: のの→小町さん | 2007.09.04 23:53 | URL | edit

直感バトン(笑)
すっかり書くの忘れてたよ(笑)
やってくれてありがとv
by: CHIE | 2007.09.04 13:18 | URL | edit


ほんとに毎回、臨場感溢れるレポで(笑
こんなにやっちゃっていいのかと思うくらいの
長さですねー・・・お坊ちゃま(´∀`*)

これから木曜日は戦場になりそうです;;
by: 小町 | 2007.09.04 05:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

とりあえず。| HOME | 肉会。


