スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
肉会。
 2007.09.02 Sun
今日は、女3人で焼き肉に行って来ました~
ほぼひたすら恋愛トークしてました。
というか、お友達の『男が欲しい~!』の叫びが生々しく...そんな中食べてたのが...

生肉(レバ刺し)
th_IMGP1465.jpg


生肉(ユッケ)
th_IMGP1466.jpg



(笑)

頑張れ!Yちゃん!!(^皿^)
お酒の入ったYちゃんは、長く付き合って別れてくっついてそれで絆を深めて結婚したい。ってもー、なんだか訳のわからない恋愛論を語りだしたんだけど(笑)私は、1度別れたら同じ人とは2度とはやり直せないなぁ~。別れた原因にもよるけどね。なんにせよ絶対、気持ちが離れる以前の気持ちには戻れないもん

Yちゃんの元カレは外国人かハーフの人ばっかりだから、考え方も日本人の男の人とは少し違っていて大変そうでした!!!会話も全部英語だしね(=∀=)日本語同士でも、伝わらない想いや、すれ違ったりするのに、国籍や言葉を超えて愛し合えるって凄い事ですよね。Yちゃんが元カレとよりが戻るのを祈ってます~~
友達と恋愛トークをするのは楽しいなー!人に寄ってそんな考え方もあったんだ~!って色々な意見が聞けて勉強になるし今日も美味しいものを食べて、たくさん笑って幸せでした!!!!
今日1番笑ったのは、『出会いが欲しけりゃ左手にピンキーリング付けとけ!』です(笑)ほぉ~。
かなり、実績あるみたいですよ(^3^)/

また近い内に、今度は高円寺に焼き鳥を食べに行く約束をして別れましたv
タッケジャンクッパ&ユッケジャンクッパvv
th_IMGP1468.jpg th_IMGP1467.jpg

ドラゴンフルーツシャーベット&オレンジシャーベットvv
th_IMGP1470.jpg



そうそう、今朝初めてマックの例のバーガーを食べました。↓
070902_101709.jpg

び、微妙??(^_^;)
一口目は美味しかったんだけど、1つ全部は食べられませんでした~...。
メープルシロップたっぶりのホットケーキの間にお肉とチーズが挟まってる感じ?別々に食べたい感じ??(笑)基本的に好きな味なんだけど、2度目はないなって感じでした。あたたー。
だいずの2人が微妙って言ってたのがやっとわかりました

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ヤスムラ様...!| HOME | おおっと!


