スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
フェチ?
 2007.08.27 Mon
昨日は仕事が忙しく、おうちに帰ったのが0時半
1日15時間労働は体によくないと思います...!というか23時を過ぎたらお肌がもう無理...!!って感じになるので、帰って速攻顔を洗ってさっぱり~
月曜に残して来た仕事もちょっとハードなので(…)、がんばってきます!
そんな昨日でしたが、仕事中にCちゃんからもらったメールの添付画像のよっちんが超かっこよくって...癒された!!!!(射抜かれ画像、ありがとねー)あの吉野さん、絶対色付きリップクリーム塗ってるよね?!って位のツヤツヤ唇でした(笑)そんな素敵お写真はコチラのものなんですが。↓↓

ひめひび -Princess Days- 公式ビジュアルファンブック ひめひび -Princess Days- 公式ビジュアルファンブック
(2007/03/19)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る


つーか、私買うの忘れてた......!!

確か、セイント4thの時にMさんからちらっと見せてもらってそれで買わなきゃ!って思ってそのまま忘れてた~%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B内容もおもしろいらしいので今度買おうっと☆

オバドラキャラソンVol.1『Feel the sky』♪深澤遥輔(CV:保村 真)
ヤスのキャラソンの視聴が始まってますね~(≧∀≦)o
か、かっこいい...!ロック好きのヤスにぴったりだと思うのですが~v
カップリングに入る遥輔さんの決め台詞やシャウト系の声のDJ-MIXバージョンも何気に楽しみ!!

070826_005308.jpg

帰ってきたら届いていた『ラブネコ』
明日、ゆっくり聴きたいと思います~(^皿^)
サイン会応募券、ちゃんと袋に入れて送ってくれていて、Atisさんの株がUP↑
早速明日書いて送ってこよーっと。そういえばちゅちゅのDVD全プレって、為替を買って...とかじゃないんですね~。よく雑誌を読んでみると、届いてから後でコンビニ等で支払うシステムに変わったとかで。便利な世の中になったなぁ。でも、後払いにして平気なんだろうか?未納だったら連絡くるとか?
あとさー、『年齢(学年)』とかキビシー!!やめて~!!!!(笑)全プレの為だけに雑誌買ったので、もったいないからついでだからアンケートに答えたらプレゼントが当たるっていうのに応募してみようかと思ったんだけど、そのアンケート内容が...

<恋愛編>
1.男の子の体で一番自分がフェチだなあと思うのはどこ?
<学校編>
2.クラスで一番モテる男の子はどんな子?
<自分編>
3.1つだけ自分の中でオタクだと思う所をあげるなら何?

とか60問もあるんで辞めました(☆∀☆) ちなみに私的回答は
1.匂い(体臭)フェチ。
2.(クラス会社の中で)仕事のできる人。
3.声ヲタ。

ダメでしょ?(笑

070826_202835.jpg

やっぱり、神木君が好き~マーキングするシーンにキュン!匂いフェチなんでー(笑)
秋服欲しいなぁ~。来週の日曜日はお買い物に行くぞー!!

**********************************

拍手お返事

ゆきえ様>
ゆきえさん、お返事がおそくなってしまいまして申し訳ございません~!!
コメント、ありがとうございましたゆきえさんの拍手メッセージを読んで嬉しくってにやにやしてしまいました...!!先日は、日記をパス制にしていた時に来て下さっていた様で申し訳ございませんでした楽しみにしているというお言葉を頂いて、とーっても嬉しかったです!こんなブログでよろしければ、またいつでも覗きにきてやって下さいね☆
こちらこそ、同じイベントに参加される機会がありましたら、いつでも気軽にお声をかけて下さいねまだまだ暑い日が続いていますが、ゆきえさんもお体にお気をつけて下さいね!!嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました~~~!!!!

トキ☆フルのレポート見ることができました~の方>
無事に見る事ができたのですね!お役に立ててよかったです(*^∀^*)また何かありましたか、気軽にいつでもお聞き下さいね☆

小町さん>
小町さん、こんばんは(o^∀^o)
小町さんもC3に参加されていたのですね~!!小町さんっぽい方を探そうと頑張ってみたのですが、あまりの人の多さにわかりませんでした...今度また、一緒のイベントに参加される際にはお会い出来るといいですね~!!それにしても、C3の吉野さんもかっこよかったですねvv
拍手メッセージ、ありがとうございました~!

本名陽子さんのブログによっちんが写っていました~の方>
ありがとうございました~!拍手を頂いてすぐ見に行かせてもらいました!!本名さんもガンダムのご出演を喜んでいらっしゃるのが伝わってきて、嬉しくなりましたvv
いつもレポという程じゃない、イベントの感想なのですが、少しでもその時の興奮や雰囲気が伝わっているのであれば嬉しいです嬉しいお言葉&情報、ありがとうございました!とっても嬉しかったです

OVA「呂布子ちゃん」&『Ultraビタミン II』 情報を下さった方>
こんばんは!いつもありがとうございます~
『なんか、笑っちゃいますね』のメッセージに笑っちゃいました~(笑)たくさん吉野さんのお声が聴けて嬉しいのですが、全4巻の壁は厚いです...おおお。レンタルもしてくれればいいのですが!
ガンダムのご出演も楽しみですね~!!どの様な演技で魅せて下さるのかとっても楽しみです♪
ビタミンのCDは...ある意味、吉野さんよりも最近ひらがなになった方が楽しみだったりしています(笑)情報&メッセージ、ありがとうございました~!

ガンダム00の試写会には当選しましたか?の方>
外れてしまいました~(T_T)当選されましたか??名古屋地区の発表は明日ですね~!

お返事が遅くなってしまいまして、ごめんなさいです%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
他にもぽちぽち押して頂けて、むっちゃ嬉しかったです~!!またいつでも覗きに来て下さいね☆


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**声優さん絡み**]
comment

CHIEちゃん、こんばんは♪
ラブネコ・・・・よかったー!!!!!!!!!(*´д`*)
集英社の時に持って行くから聴いてね!いろんなゆうきゃんボイスが聴けて、私的には最高でしたわ~★1番最高だったのはフリトだったんだけどね!だって、ゆうきゃん自ら『ツンデレじゃなくデレデレです。』って言っちゃうんだよ~?!妄想するっちゅーねん!(おい)

CHIEちゃんはすっかりおのでぃっ子ですね!
好きな人に自分の名前を呼ばれるって最高だよね~vv
わたしも『微笑み』とかでムハー!ってなっちゃうもん(笑)
ダメ大人達ですねーvvきゃっきゃっ★



by: のの→CHIEちゃん | 2007.09.04 23:39 | URL | edit

花蓮さん、こんばんはー★
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますe-420二十歳の一年が花蓮さんにとって素敵な一年になる様に祈っていますねvv

00、ティエリアが気になる存在なのですね~!眼鏡好きですか??(笑)見た目でいくと、私はグラハムが好きですね~!あと、アレルヤの全身の絵の方じゃないUPの悲しげな表情がツボですi-80アレルヤの声は低めらしいですよ~!!!!今から放映が楽しみですね♪

嬉しいお言葉、ありがとうございました(*^o^*)
花蓮さんも、体調には気をつけて下さいねvでは~。
by: のの→花蓮さん | 2007.09.04 22:59 | URL | edit

ハードな労働お疲れ~!!!!

ラブネコ!!!!どどどどどどうだった?!
すげぇ気になるよ!!!!

GIGら~でのおのでぃのよっちんのモノマネは、私のよっちんのモノマネレベルだと
思った。なんかもう違う人(笑)
そんなGIGら~で、最近私と同じ名前の方が
採用されてて、名前を呼ばれる度に
自分じゃないのにキュンキュンします(痛)
文殊の「知恵」ですらキュンキュン(死)
by: CHIE | 2007.08.27 23:18 | URL | edit

こんにちは。ののさん。
花蓮です。いきなりですが今月の23日に20歳になりました。初のお酒を飲みました。あと吉野さんはガンダム00にご出演されるそうでおめでたいことです。私は個人的には神谷さん演じるティエリアが気になるのですが(笑)
でもアレルヤもかっこいいですよね。ゼッドみたいなクールボイスだったらいいのになと思ってます。

ではののさんもおしごとがんばってくださいね(*^-^*)。
by: 月宮花蓮 | 2007.08.27 19:45 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

デレデレ。| HOME | すげぇな!


