スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
すげぇな!
 2007.08.24 Fri
数日ネットに触れないだけで情報が溢れてついていけませんねー(☆∀☆)
ほんともー、書きたいこといっぱいすぎじゃーー!!
いっぱいすぎて逆に書けません...(放棄)
体調は良くなったのですが、お仕事が忙しくなってしまい疲れちゃってここ数日パソコン立ち上げないで寝ちゃう日々だったんですよね~。あー、これからがこあい...!!!!!頑張るぞー!
頂いた情報と自分的メモの為に......

******************************

『ちゅちゅスーパーDVD 2007 summer』応募者全員サービス。
締切:2007年9月13日(木)当日消印有効
----------------------------
『ひとひらの恋が降る』
晴流:日笠山亜美、颯:吉野裕行、他
「ALMIGHTY×10」
観月:高木礼子、十雅:水沢史絵、天:福圓美里
李玖:保村真、朔良:中村悠一、他
他2作品。
----------------------------
シグマ好きは買いでしょう!(笑)月曜に振り込んでこようっと

「機動戦士ガンダム00」全国試写会豪華出演者決定!
----------------------------
9月1日(土)東京会場・中野サンプラザ
出演者:宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史、本名陽子、真堂圭、高垣彩陽、恒松あゆみ、古谷徹、水島精二監督

9月9日(日)愛知会場・名古屋市公会堂
出演者:吉野裕行、神谷浩史、本名陽子、高垣彩陽、中村悠一

9月29日(土)大阪会場・リサイタルホール
出演者:宮野真守、三木眞一郎、神谷浩史、真堂圭、高垣彩陽
----------------------------
よっちんは東京と名古屋会場なんですね%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8大阪会場...いらっしゃらないんですね~あわわ...!私の応募した東京会場は外れました~。・゚・(ノД`)・゚・。残念!でも、C3で観る事ができて幸せだったのであんまり悔しくはないんだな~不思議と。大人しく仕事してます!また中継入れてくれればいいのになぁー!特に名古屋を...(笑)

『アイカアクティブアドベンチャー』第13回更新!ゲスト:吉野裕行さん
亜美ちゃんとの仲良しトークが聴いてて可愛かったー!!!
とととというか!ヤスとのコンビ愛が最高なので、まだ聴いてない方がいらっしゃたら是非!マヂで!ヤスの事がめちゃんこ羨ましくなりますよ~~(笑)キャッ☆
本当に友情っていいですよね。私も大好きなお友達がいて幸せです。
ブッラジャーアッイマスク~♪(台無し)

『Ultraビタミン II-Maximum 馬鹿(vitamin)-』キャストコメント到着!
最初、岸尾くんがわかんなかった(゜ロ゜)
22日の菅ぴーのブログに書いてあったやつですよね♪記事あがるの早いなぁ~。
『GIGらNight #21』でもおのでぃがB6飲み会話をしていましたね~!(25分頃です)
いきなりおのでぃがよっちんのモノマネしたのには爆笑!似てなーい!!!(笑)

収録後、飲みに行こうって話が出たんだけどおのでぃだけもう1本別の仕事入ってて一人だけ泣く泣く分かれたんだけど、その仕事が終わって連絡取ったら、おのでぃがいた収録スタジオから徒歩1分ぐらいの所で飲んでてくれたんだってーneko優しいなぁ~ぽわわ~ん。お店で5人揃って待っててくれたって言ってたけど...上の写真に鳥さんがいないのは何故?!(^_^;)

『幕末恋華・花柳剣士伝』サウンドトラック発売決定。
発売日:2007年10月10日(水)2,940円
OP曲「天壌無窮」:咲彦(CV:宮野真守)
ED曲「願ひ華」:三木三郎(CV:吉野裕行)収録。
おおお...また10月(^_^;)

OVA『呂布子ちゃん』キャスト決定。
曹操役でよっちんのお名前があります☆
2007年12月より毎月リリース、全4巻予定。
.......買えませんw

『龍と竜』追加キャスト。
高科次郎:安元洋貴
わーい♪このCD買うお友達が多そうなので回してもらおうかと思ってたんだけど(おい)買いかな~?フィフスってフリトあるのかな?仲良しトーク聴きたいなぁ(≧∀≦)o

ラブネコの発送完了メールがきたぜ!明日届くかな~?わくわくわく!イベントも応募しなくっちゃ!!STA☆MENのDVDもそろそろ予約しに行こうっと(^_^;)

******************************

他にもfantasistaの感想とか色々書きたい事があったんだけど明日も仕事なのでここまでー。後で拍手メッセージのお返事追記しにきます!いつも&毎日ぽちっとありがとうございます~


ぱよぱよ2回目聴く。



  c:3   [**日々あった事**]
comment

CHIEちゃん、こんばんは★
呂布子ちゃん、知ってるんだ~??!おもしろいのかな?
荘太くん...は少しだけ読んだ事あるんだけど~!
お金がないってあのお金がない??(笑)某動画サイトでちょろって見たよ!凄い世の中になりましたな...ww

by: のの→CHIEちゃん | 2007.09.04 22:33 | URL | edit

呂布子たん!!!!!
見たいんだよねー。鈴木次郎が好きなので。
でもこれ買うなら「お金がない」揃えるぁ・・。

レンタルするといいね。
by: CHIE | 2007.08.27 23:06 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.08.25 11:12 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

フェチ?| HOME | どうする?!


