 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
どうする?!
 2007.08.22 Wed
また調子を崩してて、今日も会社でリバース...うう...何故だー!。・゚・(ノД`)・゚・。

色々書きたい事があるので明日書きにこれたらいいなーっと★
とりあえず、Atisのサイトが更新されて『ラブネコ発売記念イベントの日程が11月18日に決定しました!』の発表に驚愕~・・・!!STA☆MENプレミアムイベと被っとるがな...%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8とりあえず、どっちも応募はするけども!まさかホントにどっ被りするとはね(^_^;)

今日はこれだけ!拍手で頂きましたvありがとうございます%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83gこの様な企画があったのですね~!!全く知りませんでした...!錚々たるメンバーの中の一人によっちんが入っていて、凄いよっちんもよくコンバース履いていらっしゃいますもんね(o^∀^o) 嬉しいメッセージ、ありがとうございました~!!

コンバース100周年記念「catch a Star 100 stars x 100 dreams」NO.15:吉野裕行。
ん~...心に響きます。10の質問もよっちんらしいですねー☆
ガチャピン&ムックがコンバースを履いているのがすっごい可愛い!!





ここ数日のカウンターの周りが激しくてこあい...!1日500回転はちょっと(^_^;)ガンダム効果?
ひっそりのんびりでよろしくお願いします.....笑。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

すげぇな!| HOME | C3×HOBBY キャラホビ2007


