スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
真夏の想い出。
 2007.08.16 Thu
2年振りの大阪イベント『結界師スペシャルトークショー』行ってきました~
大阪駅に6時頃着いて、美絵さんと合流して会場に7時半頃着いたんだけどどこに並べばいいのかわかんなくって会場をウロウロ。お客さんが誰もいない会場の写真をパチリ☆(早く行けよ)
070816_072911.jpg

もう既に並んでいるお友達に場所を聞いて無事に並べました!ありがとう~
この時間でもう既に暑かったです...(^_^;)並んでいる途中合流したマイちゃん&由羅さん、ミナセさんetc...とずーっとお喋りしていてとっても楽しかったです♪そうそう、9時前にトイレに行く為に1人会場のあるビルに戻ったらリハーサルしているよっちんと宮下さんがステージにいらっしゃって!!最初、スタッフがよっちんと見立ててリハやってるのかと思って通り過ぎようとしたんだけど『ん?んんっ?!』って思わず2度見(笑)私服は、デニムにラグランTシャツ白いスカルのバックルのベルトでシンプルでかっこよかったです~(^ー^)

時間になって席に移動して、開演までまた30分待ち(笑)
始まる前に良守@よっちんの『始まるぜ!』的な影ナレが入ったんだけどめっちゃ可愛かった~限@宮下さんの影ナレもかっこよくって、声だけなのにもらった団扇をバシバシ叩いちゃう位テンション上がりました

時間になり司会の横須賀アナウンサーが時音コスで登場よっちんを呼び込むと思いきや、石井さんと和希さんが先に登場☆和希さんは相変わらず可愛くて、初めて観た石井さんは笑顔が素敵でした~ あれ?って思っていると、あきらか~に妖には見えない(笑)悪役4人が登場して暴れまくる・・・!本気で横須賀アナの頭を叩いたりして髪がぼさぼさになっちゃってて、可哀想でした。。。大阪お笑いの洗礼か...!ボス役の方はしゃべりも立って、中はお笑いの方かと思ちゃう程でした☆結界に捕まる(パントマイムな)演技も上手かったし~!
時音@横須賀アナを助ける為によっちんと宮下さんが登場~よっちんは天穴を振り回したり、会ステージ中を走り回ってまんま良守でした!かっこいい~!いやいやいや、ほんと、髪もさっぱりしていてすっごいかっこよくって...!!よっちんが登場してすぐに隣の美絵さんと顔を見合わせ声を合わせて『かっこいい~~~って2人して声が漏れてましたvv話を戻して、宮下さんの動きも軽やかで、次々と敵を倒していらっしゃいました!
かっこよくお二人が敵をなぎ倒す中、よっちんの持っていた天穴の先の部分が折れてしまうというハプニングが!一瞬『あ・・』って顔をされてましたが(笑)その後は天穴なしで戦って無事に『滅っ!!』っと、敵を退治されました~!

その後は座ってトーク。アフレコ現場の話をされてました!よっちんは良守を演じる事について少しお話をされていて、良守のあの器のでかい真っすぐな性格が時々眩しいくらいだそうです眩しいといえば、前回サンシャインであったトークショーの時に話していたサングラス話、今回もされていて、よっちんは最近現場でサングラスをしなくなったそうです~和希さんともばっちり目を合わせてお話されていたし仲良しになったからかな~?なんて勝手に妄想してました(笑)
後は、宮下さんの話で盛り上がってました☆石井さんがDJオズマさんと知り合いで...の話の流れからオズマと氣志團の翔は同一人物だって話を宮下さんにしたら知らなかったみたいで...!!恥ずかしかったからよっちんにふったら、『知ってるよ!』ってバッサリ切られたとか(^皿^)

トークの後は生アフレココーナー。またまたよっちんはリュックから台本出してましたカワイイ♪
やっぱり演技をされている時の役者さんは輝いていますね~!マイクの位置が私達の座った目の前でしかも最前列だったので、とっても近くでよっちんの演技を見る事ができて嬉しかったです!玉の様な汗をかいていらしてすごく暑そうでした
2回目の時、亜斗羅と時音の声を会場から選んでアフレコをしたのですが、亜斗羅役の方がものすごく上手で会場騒然...!声優の学校に通われている方みたいで納得~。キャスト陣もそれをうけて『上手すぎだろ~!』とかアドリブ入れまくりである意味貴重でした(笑)終わった後、特に宮下さんの凹みっぷりが可愛かったですよっちんはアフレコ前も、終わった後も参加者の2人に声をかけたりしていて()そんな小さな心遣いをされているよっちんを見てまたこっそりトキめいていた私なのでした~。(すいませ・・・)

この後またフリトとかあるのかな~?って思っていたら一言ずつ挨拶をして終了!はやーい!正味45分位かな...??よっちんは最後、立ち去り際に思い出したかのように『方囲!定礎!結!滅!』ってやってくれました!宮下さんは『決め台詞がない!』みたいな事を言ってよっちんを追いかけてさってゆきました~(笑)

台湾のお話とか聞けるかな~とか思っていたので、フリートークの時間がなくってかなり残念でしたが、それでも汗だくで頑張ってらっしゃるよっちんを観る事ができて嬉しかったです!よっちん&キャストのみなさん&スタッフのみなさん、お疲れさまでした~(o^∀^o)

070816_142438.jpg


イベントの後は、美絵さん&由羅さん&えりこさんと梅田に移動してお好み焼きを食べて来ました~!1人で昼間から生中を頼む私・・・えへへ。最高に美味しかった!由羅さんに『ののさんてお酒強そうですよね~!』って図星をつかれました(笑)
よっちんの話から乙女トークまで色々お話できて楽しかったです!『付き合うなら誰?(もちろん声優で)』話でみんなの本気の好みが聞けておもしろかったり全員ツンデレは好きではないって所に落ち着きました(笑)そして、いい声で囁かれたらイチコロって事にも(笑)

お好みを食べた後は、同じビルの中にあったコムサに寄って私のお買い物に付き合ってもらっちゃいました~!ワンピースを試着してみんなに意見を聞いたりしてご迷惑を・・・。可愛いワンピを買えて大満足!レギンスは美絵さんとお揃いだしやっぱり私達はラメラメギラギラ好きですね~(笑)>私信。

その後は、場所を移して新幹線の時間までまたお喋りしていました!
みんなでSTA☆MENプレミアムイベントを当ててまた騒ぎたいですね~!その時は宜しくお願いします(≧∀≦)o

今日は色々な人に構ってもらえて、とっても楽しい一日でした
よっちんも大好きだけど、よっちんを好きなお友達も大好き!!!!これからも仲良くしてやって下さいねvvvまたいつか大阪に遠征に行った時には宜しくお願いします♪

070817_202940.jpg

美絵さんにもらったお土産さっぱりして美味しかったです~vありがとうございました!バッカーノも観させてもらいますね(*^o^*)

体調も悪くて、暑くて溶けそうだったけど、最高に楽しかった一日でした!



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

螢薙さん、はじめまして&こんばんは(o^∀^o)
いつもいらして下さっているそうで...ありがとうございます~!

『なるトモ』によっちんがご出演されていたのは知っていたのですが、内容は知らなかったので螢薙さんが詳しく書いて下さっているのを、ほくほく読ませて頂きました!ありがとうございました~vv
普通の番組に(笑)急にご出演されるとびっくりしますよね~!螢薙さんがテンション上がられた気持ち、わかります!!!

これからも一緒によっちんを応援していきましょうね♪
螢薙さんのブログにも遊びに行かせてもらいますね!
コメント、ありがとうございました~(*^o^*)
by: のの→螢薙さん | 2007.08.25 01:19 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.08.18 01:43 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

数日で~?!| HOME | 溶けちゃう・・・


