スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
数日で~?!
 2007.08.17 Fri
日曜日に会ったお友達と今日会って開口一番...
『やつれた?』
って言われて結構ショックなののです。こんばんは
今から昨日の日記書いてきまーす☆
書き終えました(*^o^*)

わくわく宝島スナップショットUP☆
昨日のお写真がUPされてましたね~!みなさん決まってます妖じゃない妖も...笑。

台湾レポ(動画)
拍手で教えていただきました!ありがとうございます~
衣装なしで照れてる可愛いよっちんが観れます~(*^o^*)

『王子様の刻印』キャスト決定。
2007年10月26日(金)発売予定。
キャスト:浅緋:中村悠一さん、リゼス:一条和矢さん、深緑:安元洋貴さん、青明:鈴木千尋さん、真紫&真黄:鳥海浩輔さん
-----------------------
収録が15日にあったみたいで、原作者様の日記で発表されていました
ゆうきゃんの受の需要って多いんですね~!(笑)王子×盗賊のお話らしく、窃盗一家ミヤタ家の長男が深緑@安元さん、次男が青明@ちーちゃん、三男真黄&四男真紫(双子..!)@鳥さん、末っ子が浅緋@ゆうきゃんってどんだけいい声家族~~~~%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
買うけど...また10月発売ですって(=∩=)一瞬、安元さんがリゼス役だったらなーって思ってしまいました...ダメ?(^皿^)

『龍と竜』キャスト一部発表。
2007年11月発売予定。
乙部竜城:小野大輔 石神龍一郎:中村悠一
おおお...!ゆうきゃんすごいなぁ~!発売イベントとかどうですか??(笑)

***************************

安元さんの雑記に明日のイベントの事が書かれてましたね~。私とお友達がいつも言ってる事を書いていらしてて笑っちゃいました(笑)髪も少し切られたそうで~~!!どなたか行かれる方がいらっしゃったらお話聞かせて下さい...(T_T)
安元さんが楽しかった~!って思えるイベントになるといいなぁ~

明後日はもうC3ですね!よっちん大忙しで大丈夫かしら...
少し暑さは和らぐみたいなのでよかったです!!
明日は多分、日記書きにこれないと思うのでC3でお会い出来る方はメール下さいませ~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g

コメント&拍手メッセージのお返事、もう少し待っていて下さいね!とっても嬉しいですvv


  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

GET♪| HOME | 真夏の想い出。


