スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ソリマチが謎。
 2007.08.12 Sun
拍手メッセージででAmazonさんのHPにソリマチでのよっちんが観れるって教えて頂いて、早速見て来たのですが...↓↓(ありがとうございます~拍手のお返事は明日中に必ず!)

neko『謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ』neko

……!!!!!!!!
やっぱり、あのよっちんも鳥さんも鈴も本人?!...ですよね?
キャプチャ画像だからちょっと変な写りになってたんだ~。びっくりしたー%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
鈴、めっちゃかっこいいじゃ~んvv(笑)ドラマはシリアスな感じなんですね!ZAIもちゃんといるみたいで♪早く予約しなきゃ

色々書きたいことが今日も過去日記にもあるのですが、いかんせん体調がよくないので今日も早めにベットに入る事にします。(せっかく頂いた情報をUPできてなくってごめんなさい!)みなさんも、夏風邪等お気をつけて~!外と屋内の気温差も体には悪いので一枚羽織るものを持ち歩くのをオススメします

今日のだいずイベントは超おもしろかったです+.(≧∇≦)゚+.゚
だいずイベントの前に堀江一眞さんの所属する野球チーム『フェニックス』の試合を応援しに行って来ました応援しに言ったのにベンチにまで入れてもらって、試合を楽しんでしまいました...!ごめんなさい!でも野球観戦大好きだからめっちゃ楽しかったですvvvめっちゃ暑かったけど...%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
や~、汗を流してスポーツをする男性はかっこいいですねー!(≧∀≦)o
暑い中、お疲れさまでした&ありがとうございました!



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

溶けちゃう・・・| HOME | ただいま~


