 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ただいま~
 2007.08.11 Sat
無事、東京に帰ってきました~!
留守中もよっちん情報を色々教えて頂いていて、実家でわわわ..!となってました%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
よっちんは無事台湾に到着されたようで~!よかった!!台湾&イベント楽しんできて欲しいです!日本からエールを送っております~
とりあえず...

*******************************
『ブレスレス・ハンター 第1巻』発売記念トークショー開催
日時:8月19日 11:30~12:00
場所:C3×HOBBY キャラホビ2007(幕張メッセ国際展示場)
   株式会社ホビージャパン(ブースNo.5-12)内ステージ
出演:菅沼 久義(高出水 勇生役)
   吉野 裕行(村瀬 豪役)
   谷山 紀章(櫂原 優毅役・ビデオ出演)
   葛西 伸哉(『ブレスレス・ハンター』原作者)
参加方法:開始時間までに、会場にお越しください。
*******************************

予想外~!しかも整理券配布がないという...!!(=∀=)
(取れるかわからんが)ガンダムの整理券並んでからこっちくるしかないか~...あたたー。

また明日追記しにきます!吐き気と鼻水が止まりません%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B


070812_125218.jpg


★ゆうきゃん、クラナド主役~!(@TBS)はー、阿部ミハシャッフル聞きたかったなぁ。

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

なんだか大丈夫じゃないみたい(^_^;)
毎日暑いからからCHIEちゃんも気をつけてね~★

サイン会の模様はネットにあがってるんだけど、
お茶会の様子は謎に包まれております...!気になる~~(笑)
by: のの→CHIEちゃん | 2007.08.14 22:07 | URL | edit

大丈夫かい?

台湾イベント、声グラあたりでレポないかな?
見たいよ!お茶会(爆)

by: CHIE | 2007.08.12 21:15 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ソリマチが謎。| HOME | 幸せ!


