 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
幸せ!
 2007.08.10 Fri
毎日暑くてぐったりしちゃいますね~
今日はお昼から実家に帰ると絶対に会う大好きなお友達と会ってきました~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g
実家に帰ると、できるだけ家族と一緒にいたいと思っているので今回も今日一日だけがお友達と会う唯一の日だったんだけど、カフェからカフェに歩いて移動する間も休む事なくひたすら喋る喋る...本当に楽しかった~(^ー^)
お友達Sちゃんは、ジャズとかハウス音楽が好きで毎週イベントに行ったりしているので、そのお話を聞いたり、私の声優トークを聞いてもらったり!お互いに、同ジャンルのものが好きだったらもっと楽しいんだろうね~!!って話しながら、そしたらもっとヤバいんだろうねって結果にいつもなるんだけど(笑)ジャンルは違えど、一緒に盛り上がれるって嬉しい!
Sちゃんと会う時は、お互いに大好きすぎていつもお別れの時に手を握ってちょっとウルウルしちゃう位です...%83R%83%8A%83%89恋人の逢瀬か!!
その時に食べたハーブスのケーキ大きいので半分コしましたvv
070810_153011.jpg


Sちゃんとお別れした後はCHIEちゃんと待ち合わせして、個室居酒屋でまったりトーク
個室な事をいい事に色んなブツを出して、好き放題してきましたー!(笑)恋GIGイベントのパンフを見せてもらったり、今日発売の声アニを見せてもらったり!!声優トーク以外にも乙女トークをしたりして楽しかった~(*^∀^*)
最後に頼んだピザが思ったよりももちもちしていて(パリパリしてると思ってた)CHIEちゃんが『むちっとしてる』って言うもんだから『おのでぃの二の腕と思って食べればいい!!』とか言い出す私...!めんごーー!しかもナスとトマトだったもんだから『おのでぃの二の腕、酸っぱいよ~!汗?!汗?!』とか...なんかもうカオスでごめん~!いや、むしろCHIEちゃんじゃなくておのでぃごめんー!って感じでした(笑)楽しかった!
↓おのでぃの二の腕味のピザ。
070810_200455.jpg


大好きなお友達とたくさんお話して、幸せな気持ちになった一日でした
私が感じた幸せな気持ちをお友達達も感じでくれてるといいな~!なんて(*^-^*)


  c:4   [**日々あった事**]
comment

ほんと、そうだよねー!
想い出話から近況まで、話は尽きないよね。
学生の頃のお友達は一生のお友達だろうなーって思うしね(*^o^*)

また時間の都合つけてご飯いこうね~★
料理教室も連れてって下さい♪
by: のの→あーさん | 2007.08.14 22:17 | URL | edit

謝っておいて~~!(笑)
いやー...あの居酒屋空間はカオスでしたな!
楽しかったね~(≧∀≦)o

こちらこそ、これからも仲良くしてねvv
また来月会った時もたくさんお話しようね~★
私もCHIEちゃんが好きでーすvえへ。
by: のの→CHIEちゃん | 2007.08.14 22:12 | URL | edit

久々に会う仲の良い友達だとどんな話でも盛り上がれるからいいですよね!
うちも昨日短大の友達に会って来ました∪
一年振りだったのでとても懐かしかったですo(^-^)o
by: あーさん | 2007.08.12 22:14 | URL | edit

今度おのでぃの握手会があったら、とりあえず、誤ろうと思う(爆)おのでぃは『???』だろうけど(笑)

私も幸せな気持ちだよ~!!
友達っていいなぁとしみじみ感じた☆
これからもずっとずっと仲良くしてね☆
ののたん大好きだv
by: CHIE | 2007.08.12 21:11 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ただいま~| HOME | わーい(o^-')b


