スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
やっぱり!
 2007.08.06 Mon
今日は一日おウチから出かけないでまった~りしていました
昼過ぎまで寝るぞ~!なんて思うのに8時半には目が覚めちゃうんですよね。学生の頃は気がついたら13時?!とかよくあったのになぁ。何かの番組で『寝るのにも体力を使うから、寝むれなくなったら歳をとったって事です』とか言ってたなー。はふぅ。。。(T_T)
明日の夜は、あーさんとデートしてきます♪ヲトークしましょー

****************************

幕末恋華花柳剣士伝、PV2公開!
耳...三木三郎@よっちんの声も聴けましたね~vvん~、好きな感じ!でも、咲彦もいいと思ってしまった

UltraビタミンII」CD詳細&「GOLD DISC」初回特典情報公開。
9月と10月はT6のキャラソンCDもあったんだった~やっぱり買うもの減らさなきゃダメだなー。

スカルマンブログ更新。
DVD3巻の特典映像の詳細が書かれていましたね~!よっちんのインタビューが15分もあるみたいで嬉しいな『同じ事務所(シグマセブン)の後輩に当たる保村真さんが初主演することへの先輩としてのエール』やもり監督への敬意等が聴けるそうで...やっぱり買いか!!
--------------------------
スカルマン The Skull Man 3 スカルマン The Skull Man 3
保村真;川澄綾子 (2007/09/21)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

--------------------------

以下2つ、拍手メッセージで頂きました~vvありがとうございます★
『ブレスレス・ハンター 第1巻』インタビュー(電撃)
ロバ!コメントは同じかな??

『B's-LOG9月号 』にトキフルレポ掲載。
発売中の『B's-LOG9月号 』にVitaminXいくぜ!トキメキ★フルバーストのイベントレポートが載っているそうです!写真&キャストコメントも掲載さえているそうで明日、立ち読んできまーす☆

****************************

通販したアニカンRがまだ届かないんですよね今週はメイトに行く時間が取れたから、通販しなくてもよかったなってちょっと後悔(^_^;)CD早く聴きたいなぁ~。
「BLUE DRAGON」によっちんがご出演されていたっていうのをお友達のブログで観たのですが...私、観てたー!!お化粧をしながら流してて、『ん?なんかよっちんの声しない?』って同居人と喋ってたんですよね...。最後にエンドロール観ればいいやなんて思ってたら忘れてて確認できずって感じだったのですが、やっぱりよっちんだったんだーnekoおウチにいたらとりあえずアニメのチャンネルに合わせてないとダメですねー(笑)

あと10月は「牙」のオフィシャルファンブックも発売もあったのを忘れてましたおおお...!そういえば、今週日曜日に堀江さんの野球の試合があるんですよねー!うちの近所で(笑)お友達からお誘いをうけているのですが、その日は夜からだいずイベントがあるのでちょこっとだけ覗きに行ってこようかな?って思っています(*^o^*)
今週末はよっちんのサイン会in台湾ですね!きっと日本から行かれる人もいるんですよね☆桃通あたりでまたどんな感じだったのかお話が聴けると嬉しいですよね~vv
結界師といえば、わくわくの結界師トークショーって1時間もあるんですね♪


ゆうきゃんの日記がすごく気になります。
ゆうきゃんはどちらを選択したの??
解読できません...TBS行きたかったな~。

070803_203228.jpg

↑お友達に借りたドラマCD『お兄ちゃんと一緒』。小塚鳴々@ゆうきゃんの声のトーンがかなり好きな声域でした(≧∀≦)o神谷さんも素敵~vvあまり存じ上げないのですが近藤隆さんの演技がお上手で素晴らしかったです!基本おかま喋りなんですけど、時々「男」に変わるその2面性の声の使い分けがかっこよくって!フリトでも鈴や神谷さんに弄られててほんわかしました***


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

にゃぁ~!| HOME | 初土地!


