 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
初土地!
 2007.08.05 Sun
連休初日、横浜にドライブしてきました~!

IKEAとららぽーとと海に行って来ました(*^o^*)
ソファが欲しくてIKEAに行ったんだけど、入ってすぐ展示してあったソファに座ってみると座り心地もよくっていい感じ!とりあえず保留して館内をぐるっと一周したんだけど、『いいな~』って思うのがことごとくそのソファの色違いで(笑)結局、最初に見たソファを購入しました%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g

070805_235521.jpg

おウチに帰って、ソファを組み立ててみると......でかっ!!(=∀=)
大きな所で展示してあるのとウチでは圧迫感の違いが凄いぜ...!!(身長160cm弱の私が横になれる位の大きさ)でも、座り心地はなかなかなので是非おうちに遊びに来て下さーいvv声優DVD鑑賞会しましょう(笑)>色々な方

IKEAに行った後はららぽーとに行ったんだけど特に買うものもなく%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8Bご飯を食べる事に☆あ、LAUNDRYで某Y野さんが着ていたロバTシャツがあったので思わず手に取ってしまいました(o^∀^o) 買わなかったけどー。
梅蘭の焼きそばと「PANCAKE DAYs」のキャラメルバナナパンケーキを食べました!どっちもめちゃめちゃ美味しかった~(*´д`*)PANCAKE DAYsは高円寺に本店があるので、行ってみたかったんだけどいつもグラタン屋のグラタンを食べてしまうので(笑)今回念願叶ってやっと食べられました!スマイルマークのパンが可愛くてぽわ~ん*
th_IMGP1408.jpg th_IMGP1405.jpg

お腹が満腹になった後は海を観に行こうって事で三浦の方にGO★
しっかし、走っても走っても山...!!なんですけど...!
やっと海に辿り着いた~!!って思ったら...

漁港(=∀=;)


th_IMGP1411.jpg th_IMGP1410.jpg

海・・・三崎漁港に行って来ました!!(笑)
三崎と言えば『まぐろ!!』って事でまぐろとはまぐりを買って帰りました
片翅蝶々のフリトで遊佐さんが某俳優さんの真似で『まぐろぉ!』って言ってたのが頭をよぎったのは内緒ですw(笑)

海で遊べなかったのは残念だけど、今日も楽しい一日でした+.(≧∇≦)゚+.゚




↓↓いつかこんなベッドルームにしたいな~!!(BY:IKEA)
th_IMGP1404.jpg



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

やっぱり!| HOME | あれは誰だ?!どれが誰?!


