スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あれは誰だ?!どれが誰?!
 2007.08.04 Sat
職場で携帯をマナーモードにし忘れて、『ランニングヘ~ブン』って鳴らしてしまったののです。.......こんばんは(T_T)人間ってあんなに素早く携帯のスピーカー口を押さえる事ができるんですね(=∀=)みたいな...。は、恥ずかしくなんてないやい!

STA☆MENブログ更新されましたね!DVD完成間近みたいで楽しみ~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g
お写真の露出が高くてよくわからないんですけど、右端がよっちん・・??いや、でも子供に見えるんですけど・・!いくら何でも小さすぎですよね消去法でいくと、右からよっちん(風)、鳥さん(風)、広樹、諏訪部さん、ヤス、岸尾君・・・の隣って誰?す、鈴??あんなに身長高くないですよね?誰?!(笑)写真を見れば見る程、よっちんと鳥さんも絶対違うと思ってきた!鳥さん、テリーのモノマネするホリみたいになってるんだもん(笑)スマスマの間違い探しのオマージュか?!誰か鈴か鈴じゃないか教えて下さい(笑)

****************************

拍手で色々頂きました~vいつもありがとうございます!
ドラマCD『Ultra ビタミンII』キャスト公開。
公式ではまだ発表されてなかったんですね。トゲーと永田が楽しみです♪

『バッカーノ!』アフレコレポ(ニュータイプ)

『声優グランプリ 9月号』掲載情報。
おまえらのレポが載るみたいですねー(^ー^)あとあと!女子のための綴じ込み特集企画「声グラ for GIRLS」のおお振り特集!代永くん&ゆうきゃんと下野くん&谷山さんですって~★声グラは買いかなー。

****************************

腹痛が酷くて昨日の夜から汗だくでした...冷や汗?ただでさえ代謝がよすぎて汗かきなのに%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
今日も調子がよくないので早めに寝まーす☆明日から長期連休!嬉しすぎて眠れるかな!!(子供か!)

拍手お返事
CD&アフレコレポートの情報を下さった方>
いつもありがとうございます~こちらから何もお返しする事ができなくて本当に申し訳なですせめてものお礼に近い内に拍手お礼画面をなんか色々楽しいものに変えたいと思います・・!情報ありがとうございましたvv

STA☆MENイベントの応募方法についての方>
そうみたいですね~!もう応募したお友達が、確認した所によりますと、複数応募しても大丈夫みたいですよ(o^∀^o) 送った分、全部有効になるようです。たくさん買ってたくさん出せば、その分当選率も上がるのは当然ですが、そうもいかないですよね~・・・お財布が(笑)
とりあえず私は仙台を第1希望で頑張りたいと思いますお互いに当選するといいですね!メッセージ、ありがとうございました~!

他にもぽちぽちありがとうございました!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:6   [☆よっちん系☆]
comment

花蓮さん、こんばんは☆
毎日暑いですね~(ノД`)残暑というよりまだ夏真っ盛りですよね...。

久しぶりの友人に会うと、懐かしさもあり新鮮さもありますよね~vv根本的な性格って変わらないものですよね(笑)先日会った高校時代の友人もミーハーな所は全く変わってませんでした~。学生の頃の友人は一生の友人だと思うので大事にしたいですよね(*^o^*)

STA☆MENイベント、花蓮さんも応募されるんですね!名古屋は倍率高そうですよね~(v_v)お互い当選するといいですね♪
またいつでもコメントして下さいね★
by: のの→花蓮さん | 2007.08.14 20:08 | URL | edit

小町さん、こんばんは。
コメントありがとうございます(*^o^*)

ですよねー?!誰だよ!!って思わず突っ込んじゃいました(笑)
特に鈴がまるで別人で...!
エフェクトなしのお写真を拝見した所、全員本人みたいですね~。写真ってコワイ..!!

早くDVD拝見したいですね~vv
またいつでも気軽にコメントして下さいね★
by: のの→小町さん | 2007.08.14 19:48 | URL | edit

あーさん、こんばんは★
先日はご飯楽しかった~、ありがとね!
病状は...よくありません(=∀=;)

スタメン、その後応募した?
私もそろそろメイトに予約しに行かなくちゃな~。
なんか発売日でもいいかな?とか思っちゃって...。
お互いに、希望会場イベントに行けるといいねvv
by: のの→あーさん | 2007.08.14 19:45 | URL | edit

こんばんは。毎日暑いですよね…。
花蓮です。私は今短大の集中講義で学校にいます。四日間もぶっとうしで授業やるんで
帰りもおそくなるし大変です・・。

昨日、久しぶりに高校時代の友達と会ったんですよ。友達と言っても後輩なんですけど仲良い子で、なんか最近彼女が嵐にはまってるらしくて彼女の勧めで嵐のPV見たり(笑)ジャニーズの本読んだり。芸能人のイラスト描いたりショッピングしたり・・。アニメ 声優からかけ離れた生活してました。新鮮でした。
性格とかジャニーズ好きなところは変わってないんだなー。と思いながら話してました(笑)。

私もスターメンイベント行きたいと思ってます。でも応募率高いじゃないですか。絶対・・。それが不安ですけどでも応募します。
名古屋(地元)で吉野さんに会えるのは貴重ですし。
また何かあったらメールします。では。
by: 月宮花蓮 | 2007.08.06 12:59 | URL | edit


コメの方は初めてします☆

こちらを見てからリンクに飛んで写真を見て、爆笑してしまいました(笑)
確かに誰だかわからない・・・
広樹とヤスと諏訪部さん以外・・・誰。
でもよっちんは多分・・・よっちん?笑
by: 小町 | 2007.08.05 20:27 | URL | edit

健一君…には見えるような見えないような…。
わかりにくいですねぇ…。

腹痛早く治るといいですね。

スタメソの応募で気になることがあるので火曜日に聞いてもいいですか?
by: あーさん | 2007.08.05 00:08 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

初土地!| HOME | 絶望と癒し。


