スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
どしたー・・・!!!!
 2007.08.02 Thu
...よっちんどーん!



th_070802_194943.jpg



なんか、なんか、キラキラしてた!一人だけキラキラしてた!(笑)ロドリゲス井ノ本さんの絵なのに超キラキラしてた!(失礼極まりない。)しかも↓で発売日間違えてるし...!すんません会社帰りに寄ったスーパーで、本を置いてあるコーナーに行ってみたら『ん?見覚えある表紙...?』って見たらよっちんいたー!!!!みたいな!Y野さんじゃなくって吉Nさんってのも新鮮だったけどもー(笑)おもしろいので見かけたら是非☆

--------------------------------

ケダ天すぱーく 第33回更新!よっちん&森川さん&てらしー。
よっちん、サッカー選手みたいになってる...(☆∀☆) 友達には談志って言われた...ぎゃお!ひ、ひどい...!!私、髪の長めのよっちんが好きなんだけど、ちょっと長過ぎでないかい?皆さんの感想を是非聞いてみたい!ってか、てらしーって金髪やめたの??知らなかった~。黒髪にしたら仕事先の私の担当さんに激似なんですけど!
本編の方は再生できないので、また後で~。

『幕末恋華・花柳剣士伝』挿入歌(ED曲);歌:三木三郎(CV:吉野裕行)
拍手で頂きました!ありがとうございますvv
ま、またキャラソンですか~(=∀=;)最近の流行?嬉しいけど~。開発日記によると30日によっちんの歌の収録があったそうですね~!キャラの雰囲気からしてふんわり優しい感じなのかな?開発日記にも『お忙しい』とありましたが、本当に吉野さんの出演情報や発売情報が毎日溢れていて改めて凄いなぁ~、と。未だに実感してない(できない?)不思議な感じなんですけどねー***


キャラホビ 2007 ステージイベント第1弾発表。
今回私の1番の目的は「機動戦士ガンダムOO」SPECIAL MISSIONなんですよねー。
よかった!19日(日曜日)でこのステージを観るにはやっぱり始発じゃ整理券取れないのかなぁ~?ん~困った!!!

*********************************

昨日、『レーシングストライプス』の再放送やってたんですね。知らなかった~会社で『昨日夜中に○○ちゃんの好きな人出てたよ!』って言われて。『なんですか?!』って聞いたら『シマウマで喋ってたよ』って(^皿^)『続きが気になってついつい最後まで観ちゃったよ』って話してくれてなんだか嬉しい気持ちになっちゃいました%82%CD%82%B8%82%A9%82%BF%81%5B%82%96えへへ。

また後で追記しにきます

*********************************

追記にこれなかった..。けどこれだけ★(ここから実は3日。)
今日は、お母さんの誕生日
そうなんです!お父さんとお母さんの誕生日が続いてるんですよ~。ちょっと凄くないですか?(o^∀^o)運命的な感じで引き寄せられたんじゃない?なんて子供の時は思ったりもしてましたvv 私だったら結婚記念日を3日にするな~!なんて考えたり(笑)2月で全然違うんですがー。
お母さん、お誕生日おめでとう!いつまでも元気でいてね。






テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

絶望と癒し。| HOME | テンション↑↑


