スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
決断の時。
 2007.07.29 Sun
よっちんの出演ラッシュが凄くて大変ですね...!

PS2『幕末恋華・花柳剣士伝』
発売日:2007年10月4日
三木三郎役で吉野裕行さんがご出演されます~neko
-----------------------
乙女ゲーム好きのお友達から教えてもらってびっくり!発表前に画面でネタバレって...!!!!(^_^;)そして、よっちんのキャラ、三郎を見てびっくり!(名前にもな☆)見た目だけだと陸奥陽之助@谷山さんかなー?って思っちゃいました☆でも正直、好きなキャラっぽいんですよね~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83gよっちんの好きな声色を聴けそう~!ええ、D3に踊らされますよ~wwだってよっちんの甘い台詞、大好物なんだもん!!(あたたー)

*********************************

今日は朝から色々あって、てんやわんやでしたよ~~%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
でも、某方の一言で踊らされましたが(笑)迷ってた夏のイベント予定を決めました!わくわく宝島は諦めてC3に行きます!色々観て楽しんでくるぞ~。行くからにはもちろん始発でね☆同日開催の夏コミ...『ドージンワーク』のドージン誌は買ってきてくれる人が見つかり、感謝感謝です2冊頼みましょうか??>美絵さん(私信)
わくわくの模様は公式と色んな方のレポを心待ちにしてます...!夏もあのお衣装(コス)でイベント出るのかな??時音は半袖ver.ありましたけど...。私服でタンクトップかまっすぐイベントの時みたいにまた浴衣で登場でもいいなぁ~って行かないのに!!(...)

昼からは『ロミジュリ公開録音』に行って来ました!公録なので内容は割愛。お写真もたっくさん撮っていたのでファッションチェックも割愛。とにかく水沢史絵ちゃんが可愛かった~もちろんみゆみゆも真っ白なお肌に可愛らしい声で癒されたし、大宙はいくつものミラクルを起こして、しまいにゃイラーツ君(だった)も発動して最高だったし!本当に楽しい1時間半でした。
今回は一人で参加する予定だったのですが、水実さんも参加されるとの事で会場で会う事に(o^∀^o) しかもその上その後、流れで水実さんと始めましてなHさんとそのお友達の数人の方と一緒に観させて頂く事になって、とっても楽しかったですありがとうございました~vv
特に水実さんとSTA☆MENDVD作戦会議(笑)をした時が楽しかった~!例の場所、かなり行きたいですよね!(^皿^)そして『イグニのドミノ倒しDVD』も気になります~~鑑賞会に私も誘って下さい!(笑)>長い私信。
そうそう、新宿パセラを出たら雨が降ってて困ってたら、レジから店員さんの『傘のない方がいらっしゃいましたら差し上げますよ~』の声が。ええっ?!思わず『頂けるんですか?!』って聞き直してしまいました。パセラさん太っ腹~こちらもありがとうございました。

水実さんとお別れした後はお友達と合流してお買い物とご飯。
LDSでサングラスを買おうと思ってお店に行ったんだけど『ホントにかけるのかな?!』ってめちゃめちゃ迷った末今日は一旦保留...。サングラスってTHEな感じがしてなかなかかけれないんですよね~でも可愛かったな~~。

070729_164613.jpg

可愛い夏服もたくさんあったんだけどもう秋服に心移りしているので、何も買わずにスンドゥブを食べに行って来ました今日は味噌ベースのキノコたっぷりスンドゥブにチーズをトッピングして辛さはベリーホット超美味しかった~!

070729_155227.jpg


ああ...!その前に東口の駅前で豚肉フェアーをやってて、無料でしゃぶしゃぶを配ってたから食べたんだった!!これも美味しかったなー豚肉☆万歳!可愛い豚ちゃんがPRしてたんだけどその前で肉を喰らうって結構シュールですよね...。食べ物にはいつも感謝の気持ちを持って頂いています
ご飯を食べた後はやっぱり伊勢丹地下へ行って甘いもの物色

070729_191815.jpg 070729_193506.jpg

今日は芸術品の様な綺麗な編み目のパイ生地のアップルパイを買いました
中のリンゴは紅玉ですよ!アップルパイのリンゴはやっぱり紅玉じゃないとね!(美味しんぼの知識)甘酸っぱくて美味しかった~!これに生クリームをかけるともっと最高なんだけどな~%96G%82%A6

070729_191733.jpg

夜は今朝届いてたイグニDVDを観ました~!先日、『河童のクゥと夏休み』の特番を観た所で遠野市とかあのカッパの派出所とか観たばっかりだったので、テンションあがりました↑知ってる~!みたいな。南部鉄器を作るみっちゃんの所は興味津々!いいなぁ~。あれで水を沸かして飲むだけで鉄分補給できるんですよねー。いいな~鈴(笑)鈴の頑張りに今回も凄いな~!って大いに笑わせてもらいました(笑)あのお衣装、めちゃくちゃ似合ってました!!

よっちんは終止かっこよかった~~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g(毎度スイマセン)
よっちんの出ている所で1番テンションあがったのは特典映像の鈴とのやりとり...!!超かわゆくなかったですか?!そば屋でよっちんに冷たくされて寂しくなる鈴!2人の仲良しっぷりに観ていてぽわわ~*直球過ぎるよっちんが素敵です。後は、無造作にジャケットのポケットからMY手鏡を取り出すよっちん!!!(笑)トリーツの時にプリンを食べた後、鞄から鏡を取り出して歯のチェックをしていたよっちんを思い出しました(*´∀`*)
すごーく寒そうな中、岩手の旅を楽しんでらしたお三人がとても素敵でした~。東北旅行もいいですね!これは仙台当てなきゃ~!(結局そこ!)

あ~またこんな長い日記に
読んで下さった方がいらっしゃればありがとうございました!拍手のお返事も近日中に致しますので~!いつもぽちっとありがとうございます。ではでは、また明日から一週間頑張りましょう~

あー、『レミーのおいしいレストラン』観に行きたい!もちろん吹き替え版で

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:5   [**声優さん絡み**]
comment

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.11.16 12:59 | | edit

水実さん、こんにちは(o^∀^o)
こちらこそ、先日はお世話になりました~!
一人で参加するイベントは久しぶりだったので、水実さんとご一緒できてとっても嬉しかったですvvv色々お話できて嬉しかったです!!

STA☆MEN、お互いに仙台当たるといいですね~っv
あと例の場所...非常に気になります(☆∀☆) でもよく考えたら土曜日なんですよーーー!!よっちんが日曜日で嬉しいvvとか喜んでおきながら気づかなかった私の馬鹿!って感じなんですが(笑)
オバドラの感想も楽しみにしていますねvv
某K君にハマちゃってきて下さい♪(にやりv)

DVD鑑賞会、是非是非!!
ふるさsとウォーカーのDVDと一緒に観ましょう♪
かっこいいよっちんを是非水実さんにも観て頂きたいです(≧∀≦)o
ドミノ倒しDVDも楽しみにしています!

だいず&C3でまたお話できると嬉しいです♪
ではでは~!
by: のの→水実さん | 2007.08.07 14:06 | URL | edit

公開録音、楽しかったよ~vv
放送、是非聴いてみてね!!

イグニのDVDは買った?相変わらず鈴に癒された~!なんだあの33歳!!(笑)よっちんもコメントしてたけど、鈴&みっちゃんの子供心を忘れない所が素敵でした(●^ー^●)もちろんよっちんもね!!!

レミー、面白らしいよね~vv
私も観に行きたいんだけどいつ行けるかな...。
by: のの→あーさん | 2007.08.07 14:00 | URL | edit

ののさん、こんばんわ~♪

日曜日は本当にお世話になりました。
ののさんを見つけると無条件でテンション高くなってしまって、いつも付き合ってくれてありがとごうございます。
女性陣可愛らしかったですね~ホンワカしてしまいました。
そしてやっぱり、だいず以外の場所でみるダイチュウさんは不思議な感じで(笑)
イラーツ君降臨はもう、最高でした!
私もSTA☆MEN DVD会議楽しかったです。あそこ気になってる人たち周りにいなかったので…
ののさんと話したことで、ますます興味がわいてきてしまいました…。
やっぱ行くしかないですかね???

ののさ~ん、今度イグニDVDの鑑賞会しましょうよ!!
ドミノ倒し買う決心をつけましたので!!
誰かと一緒に見たいかもなDVDなんですよね~(私だけ?)
その時は、ヨロシクです。あは、もはや私の中で決定事項!!

まただいずのイベと、C3一応参加予定ですので、また構ってやってくださいね♪
それではまた12日に~~~!!!
by: 水実 | 2007.08.01 15:56 | URL | edit

ロミジュリの公録楽しそうだったようで!!

イグニのDVD買うの忘れていました…。
明後日にでも買いに行かなくては。
鈴村さん&よっちんが楽しみなりぃ。

うちもレミー観に行きます☆
もち吹き替えで♪
いつ行くかは未定ですが。
by: あーさん | 2007.07.30 22:19 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

テンション↑↑| HOME | 地元の駅にヤスが...!


