スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
STA☆MENソリマチイベント!
 2007.07.26 Thu
全国7カ所発表されましたね~よっちんは2カ所!!

+++++++++++++++++++++++++
『謎の新ユニット STA☆MEN アワー ソリマチ』DVD発売記念イベント
★開催日★
10/27(土) 代アニ福岡校:岸尾君&諏訪部さん&鈴
10/28(日) アニメイト名古屋店:岸尾君&鳥さん&よっちん
11/03(土) 愛日会館 3F多目的ホール:岸尾君&諏訪部さん&鈴
11/10(土) 代アニ札幌校:諏訪部さん&広樹&ヤス
11/11(日) 代アニ仙台校:鳥海さん&ヤス&よっちん
11/17(土)アニメイト横浜:鈴&鳥さん
11/17(土) アニメイト池袋本店:広樹&ヤス
★参加方法★
リンク先をご覧下さい(予約して応募券もらって抽選です!)
+++++++++++++++++++++++++

よっちんどっちも日曜日!どっちも行きたい~!!当たります様に特に仙台は久々のガッツですよ・・・!(≧∀≦)どなたか一緒に遠征しませんか~?(笑)

*******************************

+夜+
ただいまです。今日も早く帰れるかな~って思ってたのに結局22時まで仕事でした...。
そんな今日はお昼に↑の記事をあげてから頭ん中はSTA☆MENイベントでいっぱいで仕事に集中できなかったよ~!仙台にお友達が住んでるから、東京→仙台の交通費を聞いてみたり!!新幹線だと片道9800円で夜行だとなんと3800円!ヤス!!じゃなくて安っ!
なんとしても仙台に行きたい!当たれ~~~!願叶~
とりあえずはDVDを何枚買うかですな。去年は1枚しか買わなかったんだけど池袋のインストアは当選したし、やっぱり運なんだろうけど、今回は去年より回数少ないしね友達からもらったメールによるとこのメイト主催のイベントしかないらしいそうですし。諏訪部さんがラジオで言ってたとか...?何のラジオだったのか後で聴いておきます

つーかね、名古屋の日、ゆずのライブとどっ被り(=∀=)ヌヌヌ...!!

石川英郎さんの7/25付の日記に安元さんが~!
久しぶりのお写真!ありがとうございます!石川さん~vvv
髪切ってから初めてのお写真ですよねやっぱり短い方がいいですねー♪大三元を作ってメールした相手がゆうきゃんだったらウケるのにって思いながら読んでました(笑)石川さんもおっしゃってますが、お仕事がお忙しいみたいなので身体に気をつけて欲しいです***
『犬会2』のお写真もお花見のお写真も見たいな~~~!(ここで言っても)
よっちんにも安元さんにもお手紙が書きたくって仕方がない今日この頃...うずうず!
週末にでも時間作って書こうかな%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g

*******************************

字ばっかですいません!拍手でまた祝って頂いて気づきました
100000HIT、ありがとうございました~~~
こんな辺境のブログに来て頂いて、その上コメントやメッセージを頂いたりして本当に嬉しいです(●^ー^●)ブログを書き始めた頃は1年続けばいいな~って思っていたのですが、そんなこのブログももうすぐ3年目!びっくり!!とにかく、よっちんやシグマの声優さん、音楽やお洋服が大好きなのはもちろんなのですが、その大好きな人やモノを通じて出会えたたくさんの人も同じ位大好きです。
これからもマイペースに更新していこうと思っていますので、いつでも覗きにいてやって下さいね。コメントやメッセージもお気軽ししてやってくださーい!

I LOVE YOU~~~ (最後はやっぱりよっちんネタか!)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [☆よっちん系☆]
comment

ちぃちゃん、コメントありがとう~i-80
1万ごとにコメントをくれていつも感謝感謝です!
マイペースに更新していこうと思っているので、これからもよろしくね★ちぃちゃんとはなかなか声優グルメできないけど、いつか絶対しましょう~!

DVDの件やらで(笑)またメールします!
こちらこそよろしくね(*^o^*)
by: のの→ちぃちゃん | 2007.07.27 23:24 | URL | edit

葵さん、初めまして&こんばんは(o^∀^o)
いつも拝見して頂いているそうでありがとうございます!
葵さんは仙台にお住まいなんですね~!
私もガッツが揃ってのイベントに大興奮です(笑)
参加できる事になったら葵さんの地元仙台を観光をしたり、やっぱり牛タンを食べたいと思います~!初★仙台上陸を実現できるといいのですが...!
お互いに当選するといいですねi-80

コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございましたvv
by: のの→葵さん | 2007.07.27 23:20 | URL | edit

最近、よくコメントしてるかもです(◎-◎;)
改めて10万hitおめでとうございますm(__)mすごいですぅ♪♪ののさん人気は衰えないですね(´∪`*)
これからもプライベート(特にグルメvV)のお話やお仕事やファッション話楽しみにしてます☆あっ、吉野さん語りもっ(笑)また色々メールしますので、よろしくお願いします★★
by: ちぃ | 2007.07.27 00:59 | URL | edit

はじめまして!!
いつも拝見させていただいています。
私は地元が仙台なのでガッツが来ることに大興奮です(笑)
是非、当選したいものですね!!!!
by: 葵 | 2007.07.26 19:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

地元の駅にヤスが...!| HOME | グッジョブ!


