スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
キュート!!!!
 2005.10.16 Sun
今日は、なんとかお休みだったから(日曜出勤かもだった…ぶるぶる)新宿で買い物してきたよー
荻窪のアフタヌーンティーでランチセットを食べて腹ごしらえ。エリンギと胡麻のパスタがまだあって(期間限定みたいなの)食べた。2回目だけどやっぱりおいしいソニプラ行って、会社で使うメモ帳買って新宿に★

まず、伊勢丹でやってるガルシアマルケスのフェアーに行ったんだけど、可愛いのがなくって何も買わなかった。残念ー。でも、ショップの内装はかなりキュート☆

『SWEET』を読んで欲しい服があって、そのブランドのショップが原宿だったんだけど伊勢丹にも入ってた!!ミラクル★そこで、ワンピースを購入。欲しかったデニムのスカートとコットンレースのブラウスは売り切れでしたー…しょんぼり。

その後1階のRMKに行ったら、そこで国仲涼子ちゃんに遭遇黒いニット帽を被ってカーゴパンツ履いてて、もうめちゃめちゃキュートだった!!!!みんな気付いてないみたいだったけど、私は鏡越しに何度も何度もストーカー並みに見ちゃった(笑)今思い出しても、ほんと可愛いかったなー!!はぁ~

その後、イヴサンローランで『BABY DOLL BODY LOTION』を購入!細かいラメ入りで可愛いそのあと、友達の買い物で伊勢丹メンズ館に寄ってフォー食べて帰宅しまちた。

YSL

テーマ:今日の日記。 - ジャンル:日記

  c:0  t:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/51-87fe34a1
『超特急』| HOME | よっちんデー★


