スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
吉野さん好き。
 2007.07.24 Tue
『バッカーノ!完全ナビ』配信開始!!
Macユーザーの方で観れないんじゃーЩ(`д´Щ)って方は→コチラ
----------------------------
すっごい面白そうですね~!ちょっとショッキングな映像もありましたがやっぱり絵が綺麗で美術も音楽もいいしフィーロがあんな力を持っているなんて知らなかったのでびっくりしましたー。お友達にまとめて録画してもらうので観れるのはまだ先なんだけど今から楽しみです!>お願いします~vv(私信)
で、ですよ!よっちん超かっこよかったんですけど・・・!!!(≧∀≦)o
お気づきの通り、髪型がどんぴしゃ!ん~かっこいい!!また手紙に書いたらしつこいかな...(^_^;)忙しくてナビ観る時間ないよ~!って方はフィーロの特集部分だけでも観た方がいいですよ%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g
◆フィーロ特集→5:07~
◆よっちん出演→5:15~5:44

バーをぐいっと↑の時間まで動かしてご覧下さい(笑)
最近よっちんの事を日記に書かなかったら『よっちん危うし!』とかメールを頂いたり(笑)何人かのお友達に心配されたのですが(笑)、声優さんの中で1番好きなのは吉野さんっていうのは不動ですので...%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

『セイント・ビースト~螺旋の章~限定版』
★ゲーマーズ限定版特典:オリジナル攻略ボイスCD(ゲーム攻略ボイスCD cv.吉野裕行)
拍手で情報頂きました~(o^∀^o) ありがとうございます!お返事は後日致しますので!
セイントのゲーム...今の所買わない予定ですゲームはやる時間が本当になくって。未だにビタXの翼と一だけやってないしね(=∀=;)ファンブック読んで、一のアペンドエンドは見たい!って思っているのですが(笑)

***********************************

早く帰れたので「花君」観ました~! (原作とは似てないけど)関目くん役の岡田 将生君って子が可愛い!ってテレビ観てたら隣にいた同居人が『この子って生徒諸君で金髪だった子だよ』って!私が好きな顔~!って騒いでた子でした(笑)髪型で人って変わりますね~(☆∀☆)
んで早速公式サイトでプロフを見に行ってみたんですが...

生年月日:1989年8月15日

わ、わかっ!!!!!

烈・GO・GUY! 烈・GO・GUY!
白虎のガイ(吉野裕行) 青龍のゴウ(森川智之) (2007/07/25)
ランティス
この商品の詳細を見る

明日↑発売日!まだ予約もしてなかった...今から密林さんで買ってきまーす☆

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [☆よっちん系☆]
comment

夜美ちゃん。こんばんは(o^∀^o)
バッカーノナビ、観た??よっちんかっこいいから是非観てね~vv
STA☆MENインストアイベントも発表されたけどよっちんは地方組だったね~...e-263夜美ちゃんと会うにはこれはもうプレミアイベントを当てるしかない?!いやいや...可愛いだなんてとんでもない~e-263e-263こちらこそ、たくさんお話してやってねvv

和樹君、事務所を移籍したんだ~?さすが夜美ちゃん!情報通~☆今週の『ホタルノヒカリ』の和樹君もイケメンでしたな(*´д`*)

お~!岡田君って有名なんだね!!
今度映画にも出るんだよね?『天然コケッコー』だっけ..?ちょっと気になる~e-192若手イケメン俳優で気になる子がいたら、これからは夜美博士に聞く事にします(笑)

コメントありがとうね~vv
by: のの→夜美ちゃん | 2007.07.27 23:05 | URL | edit

ちぃちゃん、こんばんは!
『バッカーノ』すんごく面白そうだよね~!ちぃちゃんもお友達に頼んでるのね★吉野さんWOWOWによく出るから契約してもいいんだけど、絶対元取れなそうなんだよね~...(^_^;)

セイントのゲーム、微妙だよね~。(あ...)そうなの!限定CDとかに弱いんだよね。んー、でも買わない率90%です。

ちぃちゃんのコメント読んで、なんて好みが一緒なの!!って笑っちゃったよ~(^皿^)ファンブックの翼に関目君に...!関目君、いいよね!可愛かった~wちぃちゃんとは『吉野さん好き』って所で既に好みは似てるんだろうけどね~!バッカーノ映像の吉野さんの髪型はどんぴしゃでしたよぅ。今はどんな髪型なんだろうね??桃通が早く更新されて、最新の写真が見たいね!!

長いコメントいつでも大歓迎だよ~!ありがとう♪
by: のの→ちぃちゃん | 2007.07.27 22:57 | URL | edit

こんばんは~☆★
ここ最近毎日部活なんで曜日感覚おかしくなっちゃってるんですよね;;
休日がくるのがほんと嬉しいです!!たくさんイベント行きたいですしvv

競争率の高いSTA☆MENですから余計キツいですょ。。。
ほんと声優さん運が減っちゃったんでアニメで我慢するこの頃…。
バッカーノ!ナビでも見て心を癒したいと思います。笑
アタシもののさんにお会いしたいです~!!!!
可愛いののさんを拝見して目の保養&おしゃれの研究したいですもんe-51
お会いできたらたっくさんお話ししましょうねe-75

和樹ゎavex移籍しちゃったんですごい仕事増えましたょ!宣伝カーとかCMとかたくさん。
跡部の頃が懐かしいです…。
『パパとムスメの七日間』ゎ飽きません!!
ガッキーがお父さん発言をしてるのも何だか可愛いですし、舘さんゎどーしても笑ってしまう!笑
シゲが憧れの先輩ってとこも楽しめますね♪
『花君』ゎもぉヤバいです!!笑
好きな人が出すぎてて毎回キャッキャしながら見てますvv
コメディ色も強くて、アタシの大好きなおバカキャラがたくさんいるのが嬉しいです。
ののさんも岡田くん好きですか!?!?めっちゃ可愛いですよね~v-347
薫より関目くんのが断然似合ってる気がします★
アタシ岡田くん載ってるからってテレビジョンとか買い漁っちゃったんですょv-356
by: 夜美 | 2007.07.25 02:05 | URL | edit

どもっ!タイトルわかります……私も「吉野さん好き。」です♪♪にゃん☆☆☆ バッカーノやばい。。めちゃ早く見たいですよね(^O^)私も友達任せだったりι結構リアルな場面もありますが、絵がキレイだし、音楽がまたよくて、今から楽しみすぎます!フィーロがまたいいポジションで★やはりあの髪型はどんぴしゃ!だったのですね(^.^)b 
セイント私は悩んでます。。やはり限定に弱いみたいで。。実は、ビタのファンブック読んで一のアペンドエンド見たいと思ったのココにもいますよ(◎-◎;)あれ気になりますよねっ☆☆            私も早く帰れたので「花君」見てて関目くん役がかっこいいなぁ。。と思っていたら、ののさんもですか?
いやはや嬉しき出来事★ってか平成生まれ…若いですね。。
            明日、烈・GO・GUY!ゲットしなくては♪♪
ではでは長く失礼しましたm(__)m
by: ちぃ | 2007.07.24 23:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

グッジョブ!| HOME | また後で。


