 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
また後で。
 2007.07.22 Sun
ゆうきゃんの日記見まして?

「おおきく振りかぶってシークレットライブ with GRANRODEO」

だって・・・!公開ライブにして~!(≧∀≦)o
(注:開催終了しています。というか、プライベートのカラオケです(笑))

コメントのお返事させてもらいました
遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。日記は明日の夜に☆
とりあえず、↑を読んで興奮したのでそれだけ(笑)

*************************************

今日は久しぶりに高円寺にお出かけして来ました!
最後に行ったのは...に、2年振り位前..??月日の流れるのは早いものです(=∀=)
高円寺に行った訳は行きたいお店があったのと、美味しいグラタンが食べたかったから!
その名も『グラタン屋』

th_IMGP1400.jpg th_IMGP1399.jpg

以前Vシュランでも紹介された事もあって、クリーミィーで超☆美味なんです!おじいちゃん二人でやっているこじんまりしたお店でグラタンの種類が40種類以上もあるんですよー私、お洋服とか買う時は即決で『もうちょっと悩んで買った方がいいよ...』って言われる程なんですが、食べ物のメニューを決める時だけめちゃめちゃ優柔不断なんですよね~。メニュー見て、脳内で食べて、味を想像して決めていく・・・みたいな?だから40種類もあったら・・・ねぇ?(笑)結局10分位悩んで決めたのが、カニクリームグラタン!マカロニの入ってないグラタンにしました。 お友達はエビと鶏のミックスドリア!

th_IMGP1395.jpg th_IMGP1396.jpg

ひとくち口に運んだ瞬間濃厚なクリームとカニの風味が広がって...やっぱり美味しい~(*´д`*)
2年前に食べたお味と全く変わってませんでした!これからは2.3ヶ月に1回は食べにこようこのクリィーミーさはおウチでは出せないんだよねー。
いつもは2人いらっしゃるおじいちゃんが今日は1人しかいなくって、どうしたんだろう?って思っていたら腰を悪くされていて休養中らしくて早く良くなって、美味しいグラタンをずっと作り続けて欲しいです

その後はお目当てのショップに行って、お目当てのモノを購入して吉祥寺に移動。
まずはメイト(笑)『くいもの処 明楽』を買おうと思って行ったんだけど置いてなかった~...残念。他に欲しいものがなかったので迷った末『ラブネコ』を購入しました!読んだんだけど...あ、あれをゆうきゃんが演じるだなんてーーーーーー!!!!!(☆∀☆) ぎゃおー!は、はや、はや、早く聴きたい・・・!英二の『オレはお前が----好きなんだよっ・・・!』って台詞が聴きたい!(興奮しすぎ。笑)あ!CDはもうバッチリ予約はしましたぜ☆

吉祥寺のメイトに行く時はいつも友達は付いて来てくれないので(・・・)待ち合わせ場所のオシュマンズにー。そこで、予定してなかったクロックスを買ってしまいました!前にも書いたんですけど、私、足が超ちっちゃいんですね。それで大人用だとサイズがなくって試しに履いた子供用の一番大きいサイズがジャストフィットだったんです~!「買う!」って決めてサイズを確かめてみると・・・

19cm

(=∀=) どんだけ~

070722_154741.jpg

今年の夏はコレを履いて河原とかに遊びに行くぞ~!そうそう、穴の部分に付けるこーゆーのも売ってて可愛かったからリンゴマークを買おうかと迷ってたら『それつけたら本当に子供になるよ』の一言に我に返った結構大人な私(笑)
夏服はもう買わない!って決めた筈なのにふらっと寄ったパルコでストロベリーフィールズが70
%OFFだったのでまたワンピを買ってまいました・・・うう。2000円台だったし!いいよね!

もうひとつの今日のお目当て『もちクリーム』を買いにロンロンへずーっと食べたかったんですよね%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g↓ショーケースも可愛い!!!!

070722_145012.jpg

12個買ってもらいました~vv(≧∀≦)o ↓ショコラ
th_IMGP1401.jpg th_IMGP1402.jpg


晩ご飯はネギトロ丼を作りました☆大葉&ネギをたっぶり乗せてさっぱり!今日も美味しいものたくさん食べて、楽しくって幸せだった~!
070722_200823.jpg


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  c:3   [**声優さん絡み**]
comment

あーさん、こんばんは!
『大振りライブ』観たいよね~!大振りで本当にイベントやればいいのにね★もしくはキャラソン出して欲しいよ~。

クロックス、流行ってるよね!
軽いし歩きやすいし安いしオススメだよ(*^∀^*)
いつもは22cmか22.5cmを履いてるんだけど、今回は19cmだったの...可愛くない~~~~逆に足が小さすぎてブサイクだよe-330

グラタンもオススメだよ~!とろとろでめっちゃ美味しいのvv所であーっさんって夏休みいつから??夏休みで時間が空いてる日があるからもし時間が合えばご飯行けるかな~?とか思ったり!
by: のの→あーさん | 2007.07.27 23:12 | URL | edit

その履物最近流行っているみたいですね。
見る人見る人それを履いているって感じでした。
19cmなんですね。
可愛らしい。
19cmかぁ、うちは小学1年生の時だった気がする…(汗)

グラタン美味しそうですね。
by: あーさん | 2007.07.25 23:24 | URL | edit

面白いね。
ソレ見てみたかったですね!!
by: あーさん | 2007.07.23 22:22 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

吉野さん好き。| HOME | 7年目の記念日!


