スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
7年目の記念日!
 2007.07.20 Fri
VitaminX『ラブビタミン~眠り姫スクランブル~』発売決定!
発売日:2007年10月26日
拍手メッセージ&お友達からのメールで教えて頂きました!ありがとうございます~vv眠っている担任に交替で甘い言葉を囁くことに!?甘い囁きをたっぷりお届け%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83gですって~(≧∀≦)o
最近、照れを通り越して、甘い言葉が大好物なので(笑)超楽しみです…!!!お友達の為にも今度は瞬も甘いといいなーと願うばかり!出演の欄に永田@三浦さんのお名前もあるのですが出演されるのかしら??というか、DS版って追加キャラとかないのかな~?や~、永田も落とせる様にして欲しいんだけど…!三浦さんのいい声で甘い台詞が聴きたい!
その前にウルトラビタミン2とT6のCDがあるけどね。

ケータイアニメディアコラム『fantasista』更新★
確かに…って納得の内容でした。このブログもだけど、文章って難しいですよね。よっちんの言う通り読み手の方に殆どを委ねてしまいますもんねー。よくネット上で知り合った方とオフで会うと「イメージと同じ!」とか「イメージと違いますね!」みたいなやり取りってあるじゃないですか?それってやっぱり文章を読んで、何かしらその人はこんな風なのかな~?とか勝手なイメージを想像していたって事ですもんね。私はよく『ブログのイメージのまんまでした!』って言われる事が多いのですが、それっておBAKAっぽいって事かしら?!っていつもドキドキしています...あへへ...。自分の文章がおバカって重々承知だからな。。。(笑)
話が逸れましたが、でも私はそんなよっちんの文章が大好きなんですけどもよっちんを知った頃、雑誌のインタビューを読んでファンになった様なもんだからな~(^ー^)いやいや、フィーリングは大事ですよね!そして、手紙の内容を気遣ってくれるよっちんの優しさにぽわわ*ってなったのでした!あー素敵。
そんな私はこの間出した手紙に『前回の手紙にビリーの事ばかり書いてスイマセンでした』って書きました。(不安満々じゃん)

『バッカーノ!完全ナビ』配信決定!!
放送直前特別企画『バッカーノ!完全ナビ』を 7/24より公式サイト・バンダイチャンネル・WOWOW動画にて配信予定。
監督、小野坂さん、あおきさん、よっちん、啓治さんのお名前がありましたこういう裏側を観るのが大好き!実は、映画でも本編よりメイキングの方が好きだったりする事もあります(^_^;)

************************************

070720_224210.jpg


お友達から結界師の漫画とB×B×BのCDを借りました
あと、ゆずとよっひーとユーミンのCDは自分のです。いい曲!
結界師、何度か泣いた。。。すっごい好き!改めて言おう!結界師が好きだ~だ~だ~(自分エコー)最初は正直、よっちんが良守を演じるからって理由でアニメも観始めたんだけど、観ていくうちに作品の世界に惹き込まれて、今ではよっちんの作品の中でもTOP3に入るくらい好きな作品になりました!ん~、うまく言えないですけど……好きになるべくして好きになった感じ?
未だまだ観た事のない人はDVDでもいいから観てほしいです!

『MISSION:B×B×B』はぶっちゃけ…コルダじゃないですねー(笑)だって岸尾君だった(笑)そして何故かガッツバトラーGを思い出して一人でにやにやしちゃったよ~(^皿^)
でも、ドラマも面白かったし個々の曲もいい感じでした!コルダの歌はやっぱり火原が好きなんですよね~。いつもイメージ通りなんだもん!そして、ネオロマCDはちゃんと甘い台詞を言ってくれるのできゅん!とさせてもらいましたww

ちょこっとだけ日記書こうと思ったのに結構書いてしまった・・・。
メールのお返事もちょっとお待ちくださいね~!仕事で手を使い過ぎて痛くて携帯で長い文章が打てなくて。・゚・(ノД`)・゚・。パソコンから転送しますので・・・!!コメントのお返事は日曜日にしますね拍手もありがとうございました

PS.田坂さんの記事を1番上に上げてたら、お友達に「田坂さんのファンブログになったのかと思ったよ!」って言われました...!いや、だって!ご結婚が素直に嬉しくって!!関わりのない人だとしても、入籍と結婚の話を聴くと嬉しくなりますよね~(o^∀^o)




























昨日は某骸骨男の打ち上げでした~!(*^-^*)
Yさんの初主役の作品に携われて嬉しかったです!!
仕事をしている時は、楽しい事ばかりじゃないし辛い事の方が多いけれど、ひとつの作品が終わる度に『この仕事に携われてよかったな~』って必ず思います。いい想い出!
この作品に携わった全ての方に......お疲れさまでした!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

ト、トゲーも?!人種を超える的な?!
擬人化するならありだけどー(笑)

ほんとねー、変な口癖が多くて困る!昔からなんだけど・・・(=∩=)
手は職業病で、年中腱鞘炎みたいな感じだから大丈夫だよ!ありがとう(●^ー^●)最近忙しすぎたのよね。。。CHIEちゃんもお仕事無理しない程度にね☆
by: のの→CHIEちゃん | 2007.07.23 08:53 | URL | edit

トゲーも甘く囁いてくれますか?(ねぇよ)
私はシェフの山田を落としたくて仕方ない!

ののたん、『あへへ…』はやめようよ(笑)
せめて『えへへ』にしようぜ(笑)

手、大丈夫?お大事に☆

by: CHIE | 2007.07.22 23:43 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

また後で。| HOME | ご結婚、おめでとうございます♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。