スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
腰痛。
 2007.07.18 Wed
週の真ん中水曜日☆
そこそこ早い時間に帰れたので(って言っても21時近くだけど)爪を綺麗にしたりゆっくりしてました。仕事をしていて、自分の指先が可愛くないとテンション下がるんですよねー。最近はベージュのマニキュアでツヤツヤでナチュラルな爪にするのが気に入ってます(*^_^*)

そうそう、昨日の分の花君を初めて観たんだけど、途中から観たせいか誰がどの役なのかさっぱりわかんなかった・・・とりあえず、中津が標準語なのに衝撃!!そんな中、天王寺@石垣君はぴったりだと思いました!連載当時、友達と大好きだった梅田先生が・・・イメージじゃなくってちょっと残念...かなでもなかなかおもしろかったです!原作が大好きなのでアレだけど、そうじゃなかったらハマってたかも☆タイトルバックの全員勢揃いのカットはかっこいいしね~(笑)久しぶりに漫画を読み直そうと思って探したら3巻4巻6巻21巻22巻が見当たらない(=∩=)微妙...。

今週頭は台風が過ぎたと思ったら、地震があったりで大変な始まりでしたね。地震があった時、職場にいたんだけど目眩の様な揺れで最初は疲れかな?って気づかなくて。。。TVを観てびっくりしてしまいました。震災の被害を受けた方々が一日でも早くいつもの生活に戻れる日を願っています。

-----------------------------

今日おウチに帰ったら、お友達から誘われていた集英社ドラマCD祭りの当選通知が届いてました!『伯爵と妖精』の「リディアをみんなで口説こう!」コーナーを聴く事ができるのが今から楽しみです~
当選と言えば、お友達からメールがきてトキ☆フルのパンフとサイトの連動企画のサイン色紙プレゼントの清春の色紙に当選したそうな・・・!すごーい(o^∀^o) 私なんて応募すら忘れていました...。私のバカバカ!!!こ、今月買った雑誌のアンケート葉書でも書こうかな(笑)

***********************************

アニスパレポート 第172回UP。
代永くんとゆうきゃんのお写真もあります!放送も面白かったな~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83gゆうきゃんからSTA☆MENのDVDの告知が出るとは思わなかったけど(笑)浅野さんに『中村さんは関係してないんですか?』って突っ込まれて『関係してないんですけど』って答えてたけど、今回の件?出ないのかなぁ~?それとも別人だから?(笑)
浅野さんの『2人はキャラクターとみごとにシンクロしていました』っていうのを読んでぽわわ~*本当に!もう三橋と阿部は二人の声以外考えられません(*^∀^*)
あ!ここでもまた肌スキーのお話をしていましたねー!色白の方が好きなんだそうですよ>私信?

某ブログのドーナツの写真ってあのお方・・・ですよね??イマイチ自信が持てない(笑)

あと、私の好きな漫画家さんのブログにCDアフレコレポが書いてあって、買おうか迷ってた岸尾君と広樹のCDを買う事にしました(笑)大絶賛の高校生広樹と岸尾君のモノローグ、聴いてみたいんだもーん☆

週末に楽しみな予定も入ったし、今週ももうひと踏ん張りしてくるか!!
コメントのお返事もろもろ、もう少し待っていて下さいませ~
明日は先輩に「B×B×B」借りてきまーす♪



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

美絵さん、おはようございます(o^∀^o)

ラジオでまたまた肌フェチ話していましたよ~♪透き通る肌で色白が好きみたいです!ってなんてハードルが高い!容姿の好みを言われるより高ハードルの気がするのは私だけでしょうか・・・?(笑)

ドーナツ写真・・や○○とさんですよね?(あえて伏字)
はっちゃけすぎていて(笑)確信が持てなかったのですが、美絵さんもそうだとおっしゃるのなら間違いないですよね!!右クリックしておきました~(*´д`*)

メールのお返事、もうちょっと待ってて下さいね!
by: のの→美絵さん | 2007.07.23 08:48 | URL | edit

ののさん、こんばんは☆

ゆうきゃん色白の方が好きなんですかー!これはLet's美白ですね!(^∀^)ノ
夏は焼かない方向で(笑)

某ブログのドーナツ…私もあの方かと思います!文中にお名前がなかったので「あれ?」と思って見てたのですが、とても素敵な写りだったので、ののさんと同じく確信が持てませんでした(笑)

STA☆MENのプレミアムイベorインストアイベにZAIは参加しないんでしょうかねー? せめてプレミアムの方にはいてほしいですよね☆
by: 美絵 | 2007.07.19 21:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ご結婚、おめでとうございます♪| HOME | 長くてゴメン。


