スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
長くてゴメン。
 2007.07.15 Sun
怒濤の一週間が終わりました~!今日はおウチでお友達とDVD鑑賞会!ヲタ話!イエス!
その前に頂いた情報と気になるニュースを・・・★いつもありがとうございます。拍手のお返事は1番最後にさせて頂いておりますので~!!

『謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ』全国6地域でインストアイベントも開催予定!(詳細近日公開)
やっぱりあったか~。全国って北は北海道南は沖縄とか??沖縄によっちん行っちゃえばいいじゃなーい!んじゃ、私もそこで予約するよ・・・!(結構本気)冗談はさておき、どこに誰が誰と行くのかが気になりますよねー!早く発表して欲しいです(o^∀^o)

『くいもの処 明楽』(ボーイズものです)
★発売日:2007年9月26日予定
海老川恒役で吉野さんのお名前があります!メインの裕史さんの攻!っていうのも気になるので買うかも~(笑)↓からリンク飛んでもらえると中身が少し読めるのですが、よっちんの海老川がなんだかまんまよっちんなんですけどー(にゃんこ顔&服装)おもしろそうだし、今度本屋さん行ったら探してみようかな(*^∀^*)
くいもの処明楽 くいもの処明楽
ヤマシタ トモコ (2007/03/15)
ソフトライン 東京漫画社

この商品の詳細を見る


『愛と欲望は学園で4』(ボーイズものです)
★発売日:2007年10月26日
ギイ@杉と葉流@よっちんのメインきたー。
先輩から漫画もCDもまるっと全部借りているので今回も借りの方向で・・・すいません

DVD「Over Drive」シリーズ発売記念イベント~Boy meets bicycle.~
----------------------
出演者:梶 裕貴・保村 真・谷山紀章 (敬称略)
日時:9/2(日)
----------------------
ヤスのイベント!でもDVD2枚で1回で2回回しってハードル高っ!
Over Driveも好きだしヤスのイベントも見たいけどこれは見送りかなぁ~・・。
↓ヤスのキャラソン~これは買いです!
オーバードライブ・キャラクターソングシリーズVol.1「Feel the sky」

花梨エンターテイメントコミケット72 企業参加決定。
『声優イベント(予定)』の文字があるんですけど~!安元さん来ちゃったりしないかな?!来たとして・・・19日だったらわくわくもC3もどっ被り!どこに誰がいつ出るのか早く教えて~~~!
61hJkhdZIqL._SS500_.jpg←安元さんのキャラソン♪みなさんも是非!

他にも気になるニュースはあったのですが、記事がどえらい長くなっちゃうのでこんなもんかな・・あへへ。シグマ好きだなーっと。シグマと言えば、史絵ちゃんの日記のかっきーの変貌っぷりにどびっくり!!!!どこかのビジュアルバントのボーカルですか?!驚きのあまりかっきー好きのお友達にメールしちゃったよ~ww

**********************************

さて、ここ最近あった事を。日記を書けない日々が続いていたので長いですー(☆∀☆)

070708_184955.jpg 070708_185038.jpg
先週の日曜日のディナーはまたもつるとんたんに行って来ました!大好き!うどん!
でも今回頼んだのは親子丼なのですがー。つるとんたんはおうどん屋さんなので、入るとおうどんを頼まなきゃもったいない!って思ってしまう貧乏性(?)なんですよね。。。でもこの日はお米が食べたかったので親子丼と生ハムと小エビのサラダを頂きました~vv美味しかった!
070623_220015.jpg

そしてこちらが、この間トキ☆フルの前日に相互リンクさせて頂いている美絵さんと行った時に撮った写真!(クリックで拡大)よーく見て下さい!下段の真ん中に焼酎『なかむら』なかむら=中村=中村悠一=ゆうきゃん!みたいな・・・!ゆうきゃんファンの私達は(笑)キャッキャッしなから写メール大会!そして、声優トーク。あっという間の3時間でした~今度はヤスとゆうきゃんのとん茶を食べに行きましょうねー♪
070708_144208.jpg

そして、この日は素敵なプレゼントを貰いました私の好きなjam home madeの指輪!ジルコニアとブラックダイヤが付いてる指輪でとっても可愛いのですvv大事にします!ありがとう(^ー^)で、ですよ。jamの青山店に行ったのですがそこで色々見ていると・・・スカルマンのリングがー!!!!瞳部分が赤いスカルのシルバーのリングが売ってたんです!びっくりして思わず店員さんと盛り上がってしまいました(笑)スカルマンとのコラボ企画で販売しているんだそうで。是非、ヤスに付けて貰いたいよぅ~!39000円位だったから~!ヤス~!(ここで言っても)
↓下の日記の声アニとかの写真と一緒に写ってるスカルマンのポストカードはその時に貰ったものなんですvオシャレで気さくなかっこいい店員さんでした!また行こう♪

070715_190206.jpg  070710_223529.jpg
そして色々お借りしたヲタグッズ達!(笑)いつも色々貸してくれるお友達達に感謝!ちゅう~
そんな中、今日はおウチにお友達が来て星奏学院祭のDVD鑑賞会!その前にSEEDのファンDVDも観たのですが、そのくだらなさに大爆笑・・!なんじゃこりゃ~!特に酷かったのが各国の吹き替えバージョンでSEEDを比較する企画と北京語講座!北京語で『命令するな! 民間人が!!!』の言い方を教えてくれたりするんだけど、どこで使う機会があるの!上司に使ってみよう!とか言ってるんだけどそんなのクビだよクビ!というかお前も民間人じゃー!って言われるよ!みたいな(笑)後は私が超ツボった言葉『ラッキー☆スケベ』講座もありました。これはいい!(え)いや~・・・ぼっ○くり!(*^∀^*)

そんな感じで、本日の星奏学院祭のDVD鑑賞会、超楽しかった…!!!
一緒に観たお友達と私は絶賛★岸尾くんフィーバー中なので、二人して岸尾くんの所で「かわいいい…」と呟いているという末期状態!そして爆笑!の繰り返し。っていうか、EDの所の岸尾くんのソロの所、なんで一人だけアップじゃないの?ちょっと~。
イベントDVDは誰かと観るとホントーに楽しいですよねーvvトキ☆フル鑑賞会もしよう!早く観たい!ちゅうの所とかちゅうの所とかちゅうの・・・(病気)
他のDVDやCDはまだ観れたり聴いたりしていないのもあるので感想は後日☆水実さんにお借りした『耳をすませば~』の感想とか書きたい!そしてロストビタミンの瞬@鳥さんが何故お笑いなのか(残念すぎる・・・)とか!ダミーヘッドマイクはね・・ちょっと生かされてない感じ?水の旋律がよすぎたせいかなぁ~?(^^;)
あー!あと『都立魔法学園』の感想も書きたい!デーデル@安元さん目当てで借りたんだけど宮田さんが神すぎて超可愛くて、おのでぃも超かっこよくって惚れてしまった・・・。原作も可愛くて大好きなんだけど、CDも大満足!かわいいよーーー。
070715_190853.jpg

梨花姉さん可愛かったので表紙買い。そして絶賛目指せ美肌!中なので真夏のスキンケア特集と玲奈ちゃんの可愛さに負けてピンクのサテンワンピ可愛いな~v欲しいな~vv

**********************************

拍手お返事
KiKKa5周年記念『SPiN OFF』CD発売情報を教えて下さった方>
ありがとうございます!よっちんのシロが可愛くて好きなのでとっても楽しみです~(o^∀^o) 今回もフリートークCDが付くという事でそえも楽しみですよねvv今回は吉野さんと遊佐さん、岸尾くんの3人でのフリトなのかな?と思っているのですが・・・!それだったら仲良しトークが聴けそうですよね~嬉しい情報、ありがとうございました!

ゆきえ様>
初めまして&こんばんは(*^o^*)
こんな辺境の地へようこそいらっしゃいませ~vvしかも可愛くて何度も見て下さっただなんて・・・惹かれましただなんて嬉しいお言葉、とっても嬉しかったです%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83gこちらこそ、ゆきえさんの拍手メッセージに癒されました!拍手メッセージもコメントもいつでも大歓迎ですよ!!!!失礼だなんてとんでもないです。
好き勝手に書いている日記ですが、好きな人&モノには愛だけはいっぱいで書いていますので、また覗きに来て頂けるととっても嬉しいです!メッセージ、本当に嬉しかったですvv仕事の疲れも吹っ飛びました~!ありがとうございました。

STA☆MEN動きますよ!~の方>
こんばんは!情報&アドレスありがとうございました
STA☆MENisBACKの予告からやっと情報解禁されましたね~~!待ってました!STA☆MENの皆さんはお忙しい方ばかりなので7人揃ったイベントは見る事が少ないので(というか1回しか見た事がない・・・しょぼ。)今度のイベントも行く事ができるといいですよね~!!!!頑張りましょう!念送りを!(笑)
素敵情報&メッセージ、ありがとうございました!

「くいもの処 明楽」&「愛と欲望は学園で4」情報を下さった方>
こんばんは!いつも情報を下さる方でしょうか??(o^∀^o)
毎回発売日やアドレスを入れて下さって、『よ、妖精さん・・・!』とこっそり思ってます(笑)いや・・・もしよろしければお名前等入れて頂けるとお名前入りでお返事させて頂きますので~!いつもありがとうございますvvありがとうございました!

他にも毎日毎日拍手を押して頂いて、ありがとうございます
拍手のお礼画面でも言っておりますが、少しでも共感して頂ける事があったのなら嬉しいです!一緒に色々なモノに愛を注ぎましょう~vvLOVE&PEACE!!!!

コメントのお返事とメールのお返事は後日致します~!

PS.今期のドラマは『パパとムスメの7日間』と『ホタノヒカリ』にどハマリ!





テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

夜美ちゃん、お久しぶり~(*^∀^*)

テスト&部活ご苦労様です!私も1週間があっという間に過ぎて気づいたらもう8月?!みたいな感じだよ~・・・。毎週日曜日が待ち遠しくて仕方ないよ(笑)

STA☆MEN活動再開したね~vvDVD買ったらイベントに応募はできるし、当たるといいよね!夜美ちゃんとは最近イベントで会ってないからまた同じイベントに参加してお話できると嬉しいな~vvv

『ホタルノヒカリ』和樹君って跡部の子だよね~?!なんか観た事あると思ってたんだよね。かっこいいねーvv『パパとムスメの七日間』は本当におもしろくって!入れ替わった後の舘さんがバリバリ働くのが観ていて気持ちいいんだよね!これにはNEWSの子が出てるよね♪
花君、先週初めて観ました~!夜美ちゃん、好きそう!(笑)今週も放送時間までに帰る事ができたら観ようと思いますvv

by: のの→夜美ちゃん | 2007.07.23 08:39 | URL | edit

こんばんは!お久しぶりになってしまい、すいません;

いよいよSTA☆MEN始動しましたねー!!
DVDも欲しいしイベントも行きたいのですが、今年ゎあまりにも声優さん運がなくて。。。
せめてDVDだけでも買えるようお金を考えて使いたいと思います!

いつの間にやらトキフルもおまえらも終わっていて…。
ほんとテストや部活があると日にちや曜日の感覚がなくなって困ります;
おまえらの方ゎどうでしたか??よっちん可愛かったですか?

ののさんがハマってるドラマ、アタシも見てますよー!
『ホタルノヒカリ』ゎ和樹が出てるのでチェックしてたんですvv
『パパとムスメの七日間』の方ゎ見てみたら面白くてハマっちゃって☆
舘さんの女の子っぽい仕草がめちゃめちゃ面白くて好きです。
他にゎ『花君』や『山田太郎』なんかも見てますよ。
特に花君ゎイケメン祭すぎて毎週大変なことになってますvv
ののさんもぜひ見てみてください!!
by: 夜美 | 2007.07.17 02:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

腰痛。| HOME | GOINGファイナル!


