スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
GOINGファイナル!
 2007.07.14 Sat
070714_175453.jpg



今日は台風が迫る中、GOING UNDER GROUNDのツアー『TWISTER』のファイナル公演!日比谷野音に行ってきました~!ホント、もう最高でした。

荷物をゴミ袋に入れ、雨がっぱを被り完全装備!もちろん傘は使えないからね☆
でもメンバーが出て来て始まっちゃえば雨なんて関係ない!かっぱの帽子が取れちゃってハンチングがびしょ濡れになっても関係ない!素生くんの素敵な歌声と、メンバーの演奏にノリノリで酔いしれてきました(^ー^)

『本当にTWISTER呼んじゃいました~!』なんて素生くん・・・!ホントだよ!!(笑)
GOINGは歌はもちろんなんだけどMCも大好きで、今回も大笑いしてきましたー
特に笑いが止まらなかったのは、マリオカートをやってる時、みんなの口が悪くなるって話!丈さんが舌打ちするなんて~~(笑)言い訳をする丈さんが可愛かったですww誰が言ってたんだっけ?(たぶん素生くん)が会場中がかっぱで真っ白で某パ●●●●ブに見えるって・・・!ダメダメ!(笑)
ステップではよういっさんのオタ芸(!!)に大爆笑だし、素生くんのスライディングにもテンション上がるし(o^∀^o) ↑やっぱりライブは最高だな~


新曲もたくさん聴けて、ますます新しいアルバムが楽しみです。
特に『カウボーイによろしく』が好きだな~vv
丈さんのピアノだけで歌った『愛の歌』。雨粒の音とピアノ、そして素生くんの歌声だけが野音中に広がって本当に素敵でした。大好きな南十字では涙が出そうになったし、昔の曲もたくさん聴く事ができて嬉しかったな***

GOINGの音楽と出会って3年半。また素敵な想い出ができました。
2年前の雨の野音のリベンジはできなかったけど、TWISTERの中で聴けた曲達で胸いっぱいになりました!メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、参加されたみなさん、お疲れさまでした~!メンバーの笑顔に仕事の疲れも忘れて、ニコニコ笑顔になれました!!!!NO MUSIC.NO LIFE!

+セットリスト+

TWISTER
グラフティー
STAND BY ME
ランブル
サンキュー
ミラージュ
VISTA
カウボーイによろしく
シグナル
PLANET
南十字
センチメントエキスプレス
ステップ
メタルジャガー・・・愛をちょうだいな (1番のみ)
ショートバケイション
ホリディ
トワイライト
いつまでたっても

愛のうた (素生くん&丈さん二人ver.)
胸いっぱい
ダイアリー
ハートビート

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  c:2   [**レミとかゆずとかGOINGとか**]
comment

野外だったんだよ~台風の中(笑)
あーさんはまだ野外未体験なんだね!
屋内では感じられない開放感があってとっても楽しいよ!!是非参加してみてね♪

SBアザーズ、一応応募してみました☆
だいずが揃うけどあーさんは行かないのかな??
行けたら感想報告するね~(o^∀^o)
by: のの→あーさん | 2007.07.23 08:27 | URL | edit

野外だったんですね。
楽しかったようでなによりです!!
うちはまだ野外行ったことないので機会があれば行って見たいですね☆

SBアザーズの行く予定なんですね。
行かれたら感想待っています☆
by: あーさん | 2007.07.15 20:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

長くてゴメン。| HOME | 妄想。


