スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
妄想。
 2007.07.12 Thu
ぬぬぬ・・・!!結局仕事が昨日も今日も忙しく、今日もおウチに着いたの深夜1時・・・いつもより早く出勤までしたのにー!明日こそ早く帰れるといいなぁ~%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
そうそう、今日も仕事をしながら『ひねもす』を聴いていたのですが、「チーズ・・・」ってドラムが効いてるじゃないですか?ドラム→安元さん→おのでぃがライブする時、安元さんがドラム叩けばいいんじゃないのー!!!→ってか声優でバンド組めばいいのに~!とか変に妄想を広げてしまい独りジタバタ!!みたいな・・・!仕事をしながら頭の中ではこんな妄想をして遊んでました(笑)つ、疲れてるのかな、私(=∀=;)ちゃ、ちゃんと仕事はこなしてますよ!(動揺)

ってそんな事言ってる場合じゃなかった!!!!こんな事書きに来たんじゃないのに!(笑)携帯から拍手をチェックしました所、STA☆MEN情報を頂いていて日記を書かずにはいれなかったのでパソコンを立ち上げてしまったのです~。

『謎の新ユニットSTA☆MEN通信』更新!
新作DVD発売決定! おー!わくわく!と思って拍手で頂いたアドレスに飛んでみると

速報!NEW DVD『謎のユニットSTA☆MENアワーソリマチ』リリース大決定!
----------------------------------
発売日:2007.9.26 3,990円
☆特典1☆
STA☆MENメンバーによるオーディオコメンタリー収録。
☆特典2☆
DVD発売記念プレミアムイベント参加応募ハガキ封入。
メンバー全員出演のプレミアムなイベント(11月18日に東京都内某所にて開催予定)に抽選で御招待。
----------------------------------
日付見て、速攻カレンダーチェック!わーい!日曜日じゃ~ん
キャパどのくらいなのかなぁ?7人が揃ってるのを見たのはかれこれ3回回しのあのイベント以来なので是非参加したい・・・!でも今年は数子的大殺界の2年目なので当たる気がしない!(笑)でも、トキ☆フルでよっちんが『祈る!だから占いは見ない!』って言ってたのが印象的で、あの日以来めざましの占いを見逃しても悔しくなくなりました(超単純★)
行けます様に・・・←今から祈る。(早い)

あともういっこ!これもテンションあがりましたよーーー!!!

中村悠一さんのトークショー&サイン会開催決定
----------------------------------
ドラマCD『ラブネコ』をK-BOOKS各店もしくはAtis collection通信販売にてご購入のお客様から抽選で100名様をご招待。
開催日 : 2007年11月の土日祝日の何れか
開催場所 : 執事喫茶 Swallowtail
----------------------------------
ぎゃーす!ゆうきゃんキター!+.(≧∇≦)゚+.゚
それにしても11月の土日祝日の何れかだなんてなんてアバウト・・・!土曜日以外でお願いします~って18日だったりして・・・。でもね、お友達から『これって、腐女子です。って顔合わす様なもんだよね』ってメールをもらって驚愕!本当だ・・・。
美絵さん!遠征します?(笑)>私信。
7月14日のアニスパ:ゲストに代永君&ゆうきゃん

*************************************

今日もたくさん嬉しい拍手メッセージ、ありがとうございます~
大切にお返事したいので週末にお返事させてもらいますね!もう少しお待ちください。
そういえば、月曜日は祝日なんですね。河原さんの10周年イベント「FUN FOR ALL THE FAMILY 」に行きたかったんだけどその日は休日出勤なので行けない%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8Bゆずと言えば、10月の10周年感謝祭のチケット取れました%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g久しぶりのゆずのライヴだ~♪

可愛いもの好きの私の最近の大ヒット!チチヤスヨーグルト(≧∀≦)o可愛いし美味しい↑
070629_203157.jpg



















打ち合わせに行った先で、土●のあの枠の1年半後のスケジュールまで聞いてしまいました・・・。怒濤の波から逃れられそうにありません…うう!
  c:6   [**声優さん絡み**]
comment

花蓮さん、お久しぶりです(o^∀^o)

就活も授業も大変そうですね~・・・。特に就職活動は今後の生活を左右されるので慎重になってしまいますよね。マイナス思考にならないでポジティブに頑張って下さいね☆きっと花蓮さんにぴったりの会社が待っている筈ですよ~!

お~★
花蓮さんの中で今は杉が熱いんですね!私も好きですよ~(*^∀^*)あの独特の雰囲気がいいですよね(笑)吉野さんの事も今でも好きでよかったです~!(誰やねん)

仕事のお気遣いまでありがとうございます!
花蓮さんも、授業&就職活動頑張って下さいね★
by: のの→月宮花蓮さん | 2007.07.23 08:22 | URL | edit

CHIEちゃん、おはよう(*^∀^*)
でしょでしょ!バンドよくない?!
杉ってギターよりなんかキーボードとかな気がする・・・(笑)あとはトライアングルとか・・・・・・・(ごめん)

チチヤス、おいしいよね~vv
バニラヨーグルトが1番好きなんだけど甘いから、さっぱり食べたい時にぴったりだよねvv
by: のの→CHIEちゃん | 2007.07.23 08:13 | URL | edit

美絵さん、おはようございます(●^ー^●)
いつもメール、ありがとうございますvvv

やー、美絵さんもおのでぃの後ろでドラムを叩いてる安元さんの図、浮かびましたか~!!というか、安元さんがドラムを叩いている所を是非拝見してみたいですよね~♪

KoiGIGイベント、カオスだったみたいですね・・・!!
色んな方のレポを読んで『ええ!!』ってなってました(笑)パンフの写真、かっこよさそうですよねー!羽多野君のブログにもオフショットの写真があがってましたので、見てみて下さい~v

STA☆MEN活動再開、とっても嬉しいですね!
本当にどこで開催されるのかが、どこに誰が行くのかが気になる所です・・・!四国で予約しなきゃいけなくなった際にはよろしくお願いします~(*^∀^*)笑。全員揃うプレミアムイベントではZAIも出るかな~?なんて期待しているのですが、当たる気がしませんー!!

私もゆうきゃんのCD、予約しました!
最初100名だから当たるんじゃない~?なんてお友達と話していたんですけど、や、ヤバい気がしてきました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。こっちも念を送るしかないですね!美絵さんとゆうきゃんを観る事ができるのを楽しみにしていますvvマヂで!(笑)

チー坊にも反応して頂けて、嬉しいです!
素朴な味でおいしいですよね~vv
お肌の調子はどうですか??日記を拝見した感じだと、あまりよくないみたいですが・・・(;Д;)私が言うのも何ですが、お仕事も無理なさらずたっぷり睡眠が1番ですよ~vvv

いえいえ!コメントもメールもいつも嬉しいです(≧∀≦)oありがとうございます~!私もまたブログにお邪魔しますね!

by: のの→美絵さん | 2007.07.23 08:07 | URL | edit

こんばんは。花蓮です(笑)。すんごい久しぶりですね(笑)。

えーとですね。今の私の状況なんですが就職と授業の狭間でがんばっています。就職は
自分にあった会社はなんだろうかといろいろ悩んだり。落ちたところもあるし・・。すごく複雑な状況になってます。特に六月が悩んでで先生にアドバイスを受けたり企業研究してました。
授業はプログラミングがだんだん高度になってついていけないというか・・。最近こんな調子なんですよね・・。なんかすごくマイナス
な感じでごめんなさいね(笑)。

あと吉野さんは今でも好きです。好きなんですけど最近熱が冷めたというか(笑)。最近杉田さん熱がありますね。杉田さんは高校時代から好きなんですけどそれが再熱したというか(笑)でも熱が冷めたとしても吉野さんのなにがあっても笑顔を絶やさない前向きなところとバカっぽい(失礼)ところは今でも好きです。

これで終わります。お仕事がんばってください。
by: 月宮花蓮 | 2007.07.14 01:31 | URL | edit

そんな妄想をするののたんが大好きだ!(笑)
安元さんがドラムで、杉田がギターでバンドを
組めばいい(笑)

チチヤスヨーグルト美味いよねぇvv
by: CHIE | 2007.07.13 22:31 | URL | edit

ののさん、こんんちは!
毎日遅くまでお仕事お疲れ様です~e-330 お元気ですか?

声優さん達でバンド組めばいいのに~!に大賛成です!e-266私も思わず『おのでぃの後ろでドラムを叩く安元さん』妄想してしまいましたーあはは。
バンドといえば、KoiGIGのライブイベントあるんですよー!サンプル画像なのでハッキリ見えませんが、パンフの写真がカッコよさげなので、チェックしてみてくださいーe-69私のお気に入りは羽田野くんのお写真ですe-328

STA☆MENの活動がまたあるなんて嬉しいですよね~(*^▽^*)しかも全国6ヶ所でインストアイベントも…なんて!どこで開催されるのか情報Upが待ち遠しいです!インストアイベントもプレミアムイベントもZAIは一緒に回ったりしないのかなー!?なんて(ZAI狙いなのか!?笑)

ゆうきゃんのサイン会…e-420もちろん行きますよー!もう行く気まんまんで通信販売申し込みしちゃいました!!(笑)抽選で100名ってどうなんでしょうね?行けそうなのかイメージがわきません(笑)しかも土日祝日のいずれかって…なんてアバウトなー! もし18日で、STA☆MENのプレミアムイベントも当たっちゃったらどうしましょ…?なんて、また欲張りなことを考えてました。STA☆MENは倍率凄そうですよね~e-263
た、確かに『腐女子です』って顔を合わすって…e-263会えるのは嬉しいけど微妙な気持ちですねぇ(苦笑)ゆうきゃんは見たいけど私は見られたくないので(え)更に微妙かもです(汗)とりあえず、お肌は磨いておこうかなとは思ってますが(笑)

チチヤスヨーグルト!私も大好きです(*^▽^*)私は青いパッケージの『低糖』をよく食べてます。チー坊可愛いですよねe-68

あ、ちなみに私も大殺界の最後の年ですよ★だけど、全然大丈夫です!本当、イベントに行けるように祈りましょう~e-267(笑)
長いコメントですいません~e-330また遊びに来ますねーe-415
by: 美絵 | 2007.07.13 20:02 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

GOINGファイナル!| HOME | よろしくやってんだよ!


