 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
よろしくやってんだよ!
 2007.07.10 Tue
ジャックバウアーの様にヨロシクやりたいけど(笑)仕事が怒濤すぎてまったくパソコンに触れられません~・・・!桃もすももも聴けてないよー。遅くなりましたが、コメントのお返事させてもらいました%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g日記を全く書いてないのに、毎日たくさん拍手を頂いていてありがとうございます~!拍手のお返事はもう少しお待ちを~!

とりあえず、だいずの夜の部のチケットは取れました!協力してくれたお友達ありがとうございました~vvv本当に倍率が高すぎて恐ろしい・・・!12分中の1でしたー。あとひとつ昼の部をお友達に頼んでいるけど無理っぽいな。とにかくまたキンプクに行けるのが嬉しいな(o^∀^o)

070710_223630.jpg

ゆうきゃんの『錦を飾る』記事がサイコー
明日は久しぶりに早く帰れるかなぁ~?帰れたら写真だらけの長ーい日記を書く予定★
では、また修羅場ってきます!

  c:2   [**日々あった事**]
comment

あーさん、おはよう(o^∀^o)
昼も行きたかったんだけど全滅でしたよ~・・・しょんぼり。
あーさんは昼のみの参加なんだね!!
久しぶりに同じイベントに参加するから会いたかったけど残念~。
直くんのライブも楽しんできてね♪

by: のの→あーさん | 2007.07.23 07:51 | URL | edit

夜行けるんですね♪
感想楽しみにしています☆
私は昼のみです。
今回ははしごしなきゃいけないのでののさんと会えないのが残念です…。
夜は横浜へ行くのでf^_^;
by: あーさん | 2007.07.12 07:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

妄想。| HOME | 恋愛☆ソング


