スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
『超特急』
 2005.10.17 Mon
今日からあいのりのテーマ曲がゆずだー発表になったものの、2週間放送なかったから待ち遠しかったー。
『超特急』いいね!!私的にめざましの『陽はまた昇る』よりこっちの方が好きかも☆ゆずであいのりが始まるのはやっぱりいいなぁ

なんだかんだあいのりは毎週観てるんだけど、今週はヒデが不憫で…(笑)久しぶりにラブスイッチ入ったのに一方通行なんだね…あたたー。
あとTKに爆笑!!奇数って怖い!!ありえない!!(笑)

ラブワゴン内で恋に落ちるってほんと限られた空間だから厳しいよね~。実際3、4人の中から選べって事だもんね!!それに私、結構キレイ好きだから旅できない!(誰も乗れって言ってないよ)

今週もお仕事頑張るぞ☆



ゆず

テーマ:あいのり - ジャンル:テレビ・ラジオ

  c:0  t:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/50-ca515c7e
可愛いなぁ^^| HOME | キュート!!!!


