 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
魁☆クロマティ高校
 2005.08.19 Fri
XXXHOLiC&ツバサの舞台挨拶付きチケットを取りに行ってきたよー私のウチからは池袋まで30分位かかるから朝6時に起きて行って参りました…
池袋に着いた時にはもう既に20人くらい並んでて、8時頃もらった整理券の番号はちょうど40番でした。とりあえず会場に入れればいいって思ってたからなかなかのいい番号で満足
10時からチケットと引き換えだったんだけど、それまで友達とそこの劇場で公開されてる「恋する神父」のポスター見ながら韓流スターの話なぞしてたよ(笑)
無事にゲットしてl帰る時にはもう仕事が始まる10分前…。どう考えても職場に着くのは11時回るよなって思って、後輩に遅れるメールをぽちっと送信して開き直ってコンビニに朝御飯の買い出しに**明日楽しみだなー

↓は展示されてたクロマティの着ぐるみ☆でか!メカ沢クンのなかは鈴の弟だしちょっと観たいかも…*

20050819184205

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/5-12bfd6b9
**ハチクロカフェ**| HOME | ツバサ


