 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
おニュー。
 2007.07.02 Mon
声優グランプリweb「取材裏ルポ 第3弾』
よっちん&ヤスの『マジトモ』の裏レポ~☆
本誌に載ってたものと同じですね。もっと他の写真も!!!(笑)

『ドージンワーク』アフレコレポート&キャラ紹介(Filn アニメ)
以前と違う角度の安元さーん☆
昨日CHIEちゃんと電話していて、おのでぃの「大輔☆だいすき☆大集合!!」の話お聞いてたんだけど、おのでぃが安元さんのモノマネをしたとか?!見てみたかったなー(☆∀☆) そして、安元さん家の『ひねもす』はファンからのプレゼントだそうで・・・!GJてっきりサンプル盤をおのでぃが安元さんにプレゼントしたんだと思ってましたよー!
私も安元さんと同じく6曲目が頭から離れません!!!!好きです%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g

『さよなら絶望先生』公式サイトリニューアルOPEN。音でます。
か、か、可愛い~!!!!!!(≧∀≦)o


だいずのチケットエントリーが始まりましたね!お友達と手分けして申し込んだけど今回も倍率高そうな~。取れます様に!

************************************

今日新しい仕事を頂きまして。すんごい可愛いお仕事なのでうきうき!
子供向けのお仕事はやっぱり癒されるなぁ~
日曜日にきびきび働くお友達の姿を見て、私ももっと頑張ろう!って思いました。
私の周りは好きな事を仕事にしているお友達が多いので、いい影響を受けあえてるなぁ~って自画自賛!ま、結婚して専業主婦にも憧れる今日この頃でもありますがー。笑。

あと、今日一番の衝撃だった母親からのメール。

『お家では今ビリーのエクサのDVDをパパが張り切ってやってますよ』

おとうさーん!

史絵ちゃんの日記にちょくちょく登場している美味しんぼ。(トキ☆フルでも生山岡さんが聴けてテンションMAXでしたが!)私も大好きなのですーーー%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g実家には70巻位まで揃ってます!そして、今のお家には山岡さんが栗田さんにプロポーズする巻(あの路上プロポーズのvvv)と栗田さんが海原雄山に結婚の許しを得に行く巻と子供が産まれる巻があります。偏ってるなー(笑)
小学生の時、中学生だった兄と一緒に美味しんぼに載ってる料理(小麦粉に塩とネギを練り込んでごま油で焼くという簡単なモノだった様な)を作ったりして楽しかったなぁ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B今でもその巻には小麦粉が挟まっています。きったなー!(笑)
もう100巻まで出てるんですね~。。。私も揃えたい!

ああ!昨日のお買い物日記を書こうと思ってパソコン開いたのに何故か美味しんぼの話を書いてしまって寝る時間・・・。また明日~★


うちの玄関↓ちょっと可愛くポスターとか飾ったりしてます
070701_185817.jpg



   ・

   ・

   ・

   ・


左を見ると死角の壁に・・・↓
070701_185832.jpg


寛大な同居人に感謝(笑)


  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

恋愛☆ソング| HOME | 人酔い。


