スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
とりあえず・・・!
 2007.06.26 Tue
日曜日、トキ★フルに参加された皆様お疲れ様でした~!
感想やら何やら書きたいのですが、先週までの寝不足や月曜からの仕事の忙しさで日記を書きにこれません・・・というか、パソコン触ったのも3日振り・・・!!お友達から色々情報を聞いていた写真とか見に行きたかったモノは全部見てきました!岸尾くんや菅ぽんの日記を読んでぽわ~ん*となったりしてきました!トキ★フルは最高すぎて、言葉になりません!!!!
だって、ステージに清春が、瑞希がいたんだもの!
B6が・・・T6がいたんだもん~~!(笑)
乙女ゲームのイベントって、ゲームをやりこんで、キャラの事を深く知って行ったらこんなにも楽しいのかっていうのを初めて知りました会場から駅までの帰り道、ご一緒になったミナセさんともそんな会話をしてましたw ほぼ清春話だったけど(^皿^)

DVDが出るので、落ち着いたら感想だけ書きに来ます!
先日も声優さんって凄いな~って書きましたが、また改めて役者さんって凄いな~って思いました。今回は『イベント』っていうより『舞台』を観に行ったて感じだったのですよ。皆さんが役になりきっていて。あー、早く感想書きたいなぁ~!
ビタミンX、最高~~~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g
ここ数日ヘコむ事が多かったんだけど、よっちんやキャストの皆様&お友達からたくさん元気をもらってきました~!本当にありがとうございました!!!!

とりあえず、企画しておりました『仙道清春(吉野裕行さん)にお花を贈ろう』の報告記事をあげましたので見に行って頂けると嬉しいです。参加して下さった皆様、本当にありがとうございました~!!→★コチラ★

*************************************

『VitaminX いくぜっ! トキメキ★フルバースト』レポ(電撃)
『VitaminX いくぜっ! トキメキ★フルバースト』レポ(Game Watch)
昼の部ですね~!宮田さんのピラニア話がツボで(*宮田図鑑の)やっぱり宮田さんは最強だな!って思いました(笑)あと、三宅さんの見た目とのギャップが素敵でした!でも、肉会の事を思い出してにやにやしてしまった事は内緒です☆(笑)

Pの目更新!l
WHFのレポがあがってました~(*^o^*)
MCの小林さんのブログでもよっちんの話題がちらほら☆
今度出る式神のメモ帳、買おうっと~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g

スワッチのアニメ日記更新!
先週、結界師チームで伊豆旅行に行かれたお話が~よっちんは幹事だったみたいで!Wiiのボーリング大会とか楽しそうですね~vvブリッジもまた変わるみたいだし楽しみ♪

コメントのお返事が止まっていてすいません~近い内に致しますのでもう少し待ってやって下さいませ。

仕事がんばろ。
  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

あみるさん、こんばんは(*^o^*)
お返事がものすごく遅れてしまって申し訳ございませんでした~・・・!!!!コメントありがとうございますvv覚えておりますよ~★

清春のお花企画へのコメントもありがとうございました!無事に企画終了しましてほっとしております*あみるさんもこっそりお応援して下さっていたと言う事でありがとうございました~!嬉しかったです(●^ー^●)

お金は大切ですもんね!
私も欲しいものや行きたいイベントはたくさんあるのですが、家賃に税金に保険に食費に・・・って生きているだけでどんどんお金がなくなってゆきますよ~~~(笑)

いえいえ!長い文章も大歓迎なのでお気になさらないで下さいねvvまたいつでも覗きに来てやって下さいませ~★嬉しいコメント、ありがとうございました!
by: のの→あみるさん | 2007.07.11 01:10 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.28 16:20 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

いや~ん!バッカーノ!| HOME | 暑い!


