スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
暑い!
 2007.06.21 Thu
ね・む・い!
最近、季節の変わり目だからかいつもと同じ時間寝ても眠いです(ρ_-)ノzzz
そんなでお手紙はまだ完成していません(笑)
日曜日、東京はお天気いいみたいですねー!気温も30度近く上がるみたいです日傘持って行こう・・・。地方組のお友達から『東京のお天気ってどうなの?』って聞かれるのですが、『日中は日傘なしじゃやってられない位暑いよ!』って答えてます(=∀=)雨降るよりは嬉しいけどね!

Vitamin X ドラマCD「Lost Vitamin~甘くてHなビタミン剤」 も明日発売ですね~!会場で買おうと思って予約しなかったんですけど聴きた~い!!グッズフログによると会場購入特典でポストカードが付いてくるらしいから、お得だったと思う事にしよう。(5pb.ブース)
ボーナストラックがダミーヘッドホンマイクで収録って書いてあったのが楽しみだな~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83gお友達に借りた『水の旋律』の森田さん&三浦さんのCDもダミーヘッドフォンで収録したそうなんですが、かなりそわそわしちゃいましたもん・・!(笑)収録コメントで、森田さんが『最終兵器』って言ってたけど、声フェチとしてはほんと兵器でした・・・!!!(*´∀`*)(補足★ダミーヘッドフォンっていうのは頭の形をしたマイクだそうで、耳元で話すと聴いてる人も耳元で、頭の上からだと頭の上の方で話しかけられている様に感じるのですよー!)

そんな今日もキャラソンをヘビロテ
070621_203957.jpg

↑ゴロちゃんの曲だけ再正回数が微妙に多い(笑)ウルトラビタミンの校内放送(『告白しなさい』ってやつね)の所だけ落としてるあたり、自分でも気持ち悪いな~(☆∀☆)

***************************************

「ドージンワーク」アフレコレポート!(電撃)
安元さん、眼鏡がなーい!そしてナロータイ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

「ドージンワーク」アフレコレポート!(東京アニメセンター)
ちょぴっと斜め立ち(笑)

「烈!GO!GUY!」発売日決定!
6月27日(水)→ 7月25日(水)
TVサイズだとよっちんの声が低めに聴こえますよねー(o^∀^o) 早くフルで聴きたい!

安元さんの日記のゆうきゃんのネタ記事に爆笑・・!さすがゆうきゃん!
あ、『PASH!でDASH! 月曜まで60分』聴きました★ゆうきゃんがいい声すぎて。
も、も、も、もえたー!!!!(あー、使っちゃった~)
最初の、阿部で自己紹介するゆうきゃんの所で第一波が(笑)隣に友達がいたんだけど『顔にやけてるよ。気持ち悪い』って一蹴。・・・えへ。
感想はまた後日~。あー、いい声じゃった!!

毎日、たくさんの拍手をありがとうございますメッセージ&コメントのレスは後日致しますので~!




  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

よしさん、こんばんは~(o^∀^o)
お久しぶりですvvイベントお疲れさまでした~e-420
昼夜両公演参加されたんですね♪よっちんとってもかっこよかったですよね~!!!!ゲームから清春が飛び出してきたかのようでしたよね!『青春ダイナマイト』を歌うよっちんが可愛くて観ていてにこにこしてました(^ー^)

お花企画へのお言葉もありがとうございました!
よしさんがそう思って下さった気持ち、とっても嬉しいかったです!そのお言葉にじーんとなりました。

コメントのお返事が遅くなってしまいましてすいませんでした~!またいつてもいらして下さいね♪

by: のの→よし様 | 2007.06.29 01:52 | URL | edit

ののサマ☆

お久しぶりですッ♪
トキ★フルまであと2日ですね(^∪^*)
もぉ、楽しみで仕方ありません。

以前コメントをさせていただいたときは昼だけの参加~って書きましたが、
な、な、なんと!!!夜の部も参加が決定しました!!!
当日は思いっきりはしゃぎましょう!!!

よっちんにお花を贈ろうの企画も準備バッチリなようで。
私は参加していないのですが(参加しようと思っていたのに申し込みを忘れてしまいました・・・;)、
あんなに素晴らしいものをッ!!!お疲れ様でした。
よっちんもきっと大喜びですよ(^-^●)

それでは、長々と失礼しました~。
by: よし | 2007.06.22 16:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

とりあえず・・・!| HOME | わくわくわく!


