スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
でけた!
 2007.06.19 Tue
th_IMGP1375.jpg


清春お花企画のメッセージ集、やっとできました~%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
昨日は久しぶりに小鳥の鳴き声を聞きました。気づけば朝5時まで作業してた・・・!いや~、ぶっちゃけ大変でしたが、超楽しかったです!中身の内容等は週末イベントが終わったあとにこっちのブログの方にUPさせて頂きますので~★25名様分のプロフ&問題=計50ページ+@の結構なBOOKになりました%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g世界に1冊!(作るのでいっぱいいっぱいです・・・あへへ・・・。)
明日からはお手紙を書く為にまた潜ります(笑)それにしてももう若くはない事に改めて気づいちゃった!意外・・・でもない真実(=∀=)昔は徹夜してもお肌荒れたり、次の日も平気だったのに今日はお肌荒れ荒れだし、眠くて仕事になんなかったよ~。
木曜日までに手紙を書き終えて、金曜&土曜日はしっかり睡眠取るぞー!!!
それにしても、何着ていこうかな~?お友達がみんな先生っぽい格好で行こうかな~って言ってて(☆∀☆) !私もタイトスカートなんかで行こうかと(それって安元さんの好みじゃ・・)思ったんだけど。キヨのキャラソンを聴いて80年代ファッション&ポニーテールでいいんじゃ・・・って思ったり!当日ポニーテールだったら笑って下さい(笑)

**************************************
今更な情報にもつっこみ!

ケータイアニメディアコラム『fantasista』更新!
プロフィールでしたね~!なんか新鮮じゃった!
『深く話せる・・』のくだりは共感したり。今情緒不安定なのかな・・・?

第26回WHFステージ時間詳細。
6月23日 10:00~10:20 ハヤテのごとく&結界師ステージ
周りのお友達、殆ど不参加なんだよね~(^_^;)大きな所は辛いよね・・・。

トキ★フルグッズブログ色々更新!
『ムダを省いてエコライフ』企画、すごーく賛同!!早速「ご購入希望記入表」プリントアウトしてきました!エコバックも持って行こうっと(●^ー^●)先日、パンフしか買わないな~とか書いたと思うんですが・・・撤回(笑)私、キヨから第二ボタンもらおうと思います%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g(ええー)だって、あのポスターは反則でしょう!みんな超かっこいいんだもん~!!という事で、パンフとピンズと、ポスター&第2ボタンセットを購入予定ですvv11時に行って間に合うかな~?ビジュアルファンブックの先行は売り切れてそうだな~。

そういえば、先週の土曜日!『放課後エデン』のリハがあったんですってね~!!生で聴けるのが楽しみー!!!!キャラソンも4人全員歌って欲しいよ~!昨日からエンドレスで聴いています♪ほんともー、大好きなんですけど!全員いいですよね+.(≧∇≦)゚+.゚
でも1番好きなのはゴロちゃんの『放課後ジャーマンスープレックス』です!岸尾君すごいよ~!めちゃめちゃ可愛いv最初の『ん~もっと!!』でやられました・・・。そしてサビが覚えやすいからヤバい!仕事帰りの帰り道、口ずさんじゃってたよー(笑)他の3曲も語りたいけどまた今度☆とりあえずキヨ@よっちんの『On!Miss.HEARTBREAKER』のOn!の部分がエロスじゃった・・・!!(わ~)

『神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~』
6月24日のゲストに安元洋貴さん
楽しみすぎる~!神谷さんとの仲良しトークが聴けちゃうのね!ハンサムって呼ぶのが聴けちゃったりするのかしら~!わくわく!

『PASH!でDASH! 月曜まで60分』のゲストにゆうきゃん!
★来週の火曜日~
代永さんとゆうきゃんがゲスト放送を聴いたお友達からメールを貰ったのですが、ゆうきゃんが最高だそうで~・・・!!こちらも楽しみ!

CD「ラブネコ」キャスト決定。ボーイズものです。
ネココ:武内健、矢吹英二:中村悠一
ゆうきゃんメイン、キター!どんなお話なんだろう?ストーリーよかったら買いです!!

「だいすけだいさくせん!!~散々な33・終章~」チケット販売詳細。
★開催日時
8月11日(土)開場17:30  開演18:30(予定)
★チケット発売日
6月20日(水)19:00~22日(金)23:59 【特電0570-084-634】

当たります様に~★

BEWEの『ロミジュリブログ』に入っているのですが、裕史さんと史絵ちゃんががシグマセブンポーズをやっててほほえましかった~(*^∀^*)桃通のやって欲しいポーズリクエストに送ろうかしら・・・(笑)安元さんの雑記に犬会2があったってお話がありましたね~。お写真あがるのを心待ちに・・・!最近ギンコ姫のお写真も観てないですもんね~(;o;)

ねこあらしさんから情報を頂いたのですが、来月の声グラの「故郷に錦を飾る!」にゆうきゃんが登場するそうです!これで四国に帰郷していたんですね~杉もついて行けばよかったのに~~(笑)

あ!ゆうきゃんファンは羽多野渉くんの6/17日付の日記を読みに行くべし!!とーっても素敵なお言葉が読めますよ(*^-^*)


**************************************

拍手お返事

ねこあらしさん>
ねこあらしさん、こんばんは!素敵情報ありがとうございます~
ゆうきゃんの日記に四国に帰ったって書いてあったのはそれだったのですね~!今から楽しみですVVねこあらしさんの日記にも書いてありましたが、声優雑誌が出過ぎててどれを買おうか迷っちゃいますよね~(T_T)毎月立ち読みしまくりです(笑)
メッセージ、ありがとうございました!

WOWOWで放送されるアニメ「バッカーノ!」アフレコレポが、出てますよ!の方>
こんばんは!メッセージ&情報ありがとうございました(*^∀^*)
メッセージを頂いて、すぐに見に行きました~!豪華メンバーですよね・・!第3弾のキャストもUPされましたが一体何人ご出演されるのか・・・よっちんの台詞はどんだけあるのか・・・気になる所です!(笑)
お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした~!

バッカーノ!のPVはアニメイトTVで配信されてるのと同じだと思います(^^)の方>
わわわ!わざわざありがとうございます~同じもので安心しました(o^∀^o)
早く完成したものを拝見したいですよね~vv夏の新番組で楽しみにしている作品のひとつなので待ち遠しいです!メッセージありがとうございました!

notomitaさん>
notomitaさん、お久しぶりです~!
声アニの対談、ほんわかしましたよね~***桃通で見るのとは違って新鮮でした!裏側レポに取材の後、そのまま飲み会になったって書いてあいましたが、そこんとこの話も聞いてみたかったですよね~!!
トキ★フルの感想、頑張って覚えてきて書きますね!
メッセージ、ありがとうございました~

他にもぽちぽちありがとうございました!お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。


まだまだ書きたい事あったんだけどな~!日記書くのって楽しいな~!
日記を書くのがストレス発散なので、4日間空くと禁断症状が・・・どんだけ~
ではでは!



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:6   [**レミとかゆずとかGOINGとか**]
comment

あーさん、こんばんは☆
いえいえ、こちらこそ参加してくれてありがとう(●^ー^●)

あんなに楽しみにしていたトキフルが終わっちゃって寂しいよ~。
またあーさん同じイベントに行きたいな!!
by: のの→あーさん | 2007.06.29 01:46 | URL | edit

由羅さん、こんばんは。お返事が遅くなってしまってすいませんe-263
お疲れさまのお言葉、ありがとございました!無事に企画が終了したのも参加して下さった由羅さん達のおかげです!ありがとうございました~。少しでも吉野さんに楽しんでもらえると嬉しいですねvv

コラム、びっくりしてしまいましたよね~。私も由羅さんと同じ事を思っていました。イベントではそんなそぶりは全く感じられませんでしたよ!もしろキヨを演じて心が荒んでしまったのでしょうか~?!(ウルトラビタミンのフリトでおっしゃられてたので。笑)

コメント、ありがとうございました☆
by: のの→由羅さん | 2007.06.29 01:43 | URL | edit

ちぃちゃん、こんばんは☆お返事が遅くなってしまてごめんね~i-201
トキ☆フルでは会えて嬉しかったよ~!ちぃちゃんとはちゃんと約束してなくてもいつも会えるよねe-51ディスティニーを感じています(笑)

本当にポニーで行った私を許して下さい~!!!!
笑ってくれて嬉しかったわv-398無事にお手紙は書き終えた??手紙は溜めてると駄目だね~・・。書きたい事が多すぎてウザくなってしまう・・・。

近いうちにメールするね!コメントありがとう~vv
by: のの→ちぃちゃん | 2007.06.29 01:28 | URL | edit

お疲れ様でした☆
どうもありがとうございました。
あと、3回寝たらトキフルですね。
っと、その前にWHFですね。
楽しんで来て下さい☆
by: あーさん | 2007.06.21 21:03 | URL | edit

編集作業も製本も大変だったと思いますが、お疲れ様でした!!とっっっても可愛いラッピングですね(><)これは、吉野さんも絶対に喜んでくれますよ~♪お花も写真で見れるのを楽しみにしてます(^^)イベントの感想もまた聞かせて下さいね~。

今月のケータイコラムへの感想。私も同じこと考えてしまいました・・・情緒不安定だとしたら、ちょっと心配ですね~あんまり弱音を吐いてらっしゃるイメージが無いので(;;)週末のイベントではお変わりない様子だと良いんですが・・・

by: 橘由羅 | 2007.06.20 22:31 | URL | edit

ついにできたのですね☆企画一段落お疲れさまでしたm(__)mいやぁ。。夜中まで大変だったのですね!でもでも素敵企画をやり通したののさんに拍手に乾杯っ(^^)/▽☆▽\(^^)当日企画のモノをお渡しして、お花が無事に飾られるのを祈っております☆☆小さいキヨがまぢカワユスvV
当日、タイトでポニーなののさんに期待大で探しますね★★(笑)くびったけになりそうだなぁ♪♪あと4日。。私も手紙仕上げなきやぁo(^-^)o
by: ちぃ | 2007.06.20 20:04 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

わくわくわく!| HOME | やっと!


