 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
水着購入☆
 2005.10.14 Fri
セイントのラジオがスタメンだー!!わっしょい★(そうそう、「スタメン」ってTV番組始まってビックリ☆ナレーション、スタメンの誰かにして欲しかったな~ってこっそり思いました*)もう、あのだらだらした感じがやっぱり好きだよー。鳥さんが、囁きした後素に戻るの早すぎー!もうちょっと余韻にひたりたい…よね?(笑)収録の後にカレーを食べるって言ってたけど、UPされてた写真ってどっからどう見てもお弁当に見えるんだけど?あれ~?

あー、今週は仕事が忙しすぎるー!!もうねー、すっごい頑張ってるよ。今週は人の2倍働いてる自信があるもん…とうとう肩にシップを貼って寝出したしね…。来月辺りからジムに通うので水着を購入運動不足すぎて、この間阪神が優勝した日に帰り道ダッシュした時に口の中、血の味したからね!(笑)

水着

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  c:0  t:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/49-c2dd9df2
よっちんデー★| HOME | くもっちょ


