スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
イベント。
 2007.06.12 Tue
お友達からメールで教えてもらったのですが、第26回ワールドホビーフェアによっちんがご出演するそうです日にちはですね~・・・みなさんご察知の通りトキ★フル前日の6/23の土曜日です~!明日発売のサンデー28号に載っているそうなので、お昼休みにでも見に行ってきます!
いいんだいいんだ~。大きな会場のイベントはこりごりだもんねー(=∩=)って強がってみる(笑)
★サンデーステージ→コチラ(よっちん&森久保さん&白石さん)

でも!今日はいい事もありました%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g
行けないと思ってた大振りDVD発売イベントに行ける事になりました!『祝日出勤の代休を30日に取ってくれ』って言われて・・・!!!!なんていうミラクル!!!!何度もカレンダーを見直して、速攻同居人にメール!職場が秋葉原に近いから整理券貰って来てもらいました~!本当にいつもありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。゜全くオタクじゃないのに本当にごめんねー!『変な汗かいたよ』ってメールがきて申し訳ない気持ちでいっぱいだったのは本当だからーーーー!!ありがとー!
これで30日はゆうきゃんと神谷さんのダブルヘッダーイベント!やったー
会社の先輩が『日頃の行いだよ!○○ちゃん見てるとすごくそう思う』って言ってくれて嬉しかった~。アベミハトークも、久しぶりな神谷さんも、初めましての三浦さんもほんと楽しみです。わーい(^ー^)

070613_004906.jpg




そうそう。相互リンクさせて貰っているミナセさんの所でよっちんが8/12に台湾でサイン会をされるって書いてあってびっくり!w(゜O゜)wすごーい!ワールドワイド声優ですねnekoでも、真っ先に思い浮かんだのは『よっちん飛行機大丈夫かしら?』なんですけど(笑)ちょっと行ってみたくて、台湾旅行を扱ってるページとか見ちゃったよ!というか、台湾語がわからなすぎて参加方法もわかんないんですけどねー・・!

私、よっちんが演じてこられたキャラの中でマメタロウが一番好きなのですが、そのマメと並ぶ位良守も好きなのです。簡単に言えば、子供が『好き』っていう様なキャラが好きなんですよね。何度か書いてますが、子供がアニメを観て何かを感じて、アニメから少しでも何かを得てくれればいいなーと常々思っているのです。親に言われる一言よりもアニメのキャラが言った一言の方が影響を与える事があったりするじゃないですか?(あ~・・・語りだすと長くなるので割愛(^_^;))
この作品も仕事で携わる事ができていて本当に嬉しいし、その主役である良守をよっちんが演じられているのも本当に嬉しくて。色々厳しいけれど、少しでも長く続いて欲しいって心から思っています。だからその結界師が海を渡って台湾で観られてて、イベントでよっちんがサイン会をされるだなんて本当に嬉しい!向こうでもたくさんの子供達と触れ合って『良守お兄ちゃんはかっこいい!』って植え付けてきて欲しいなぁ~!(笑)くれぐれも前の日に飲み過ぎたりしないで欲しいなぁ~!(オチ☆)
どんな感じなんだろ~?空港でお出迎え!みたいなのないかな?!ないか・・・(笑)雑誌とかTVとかで密着取材してくんないかなー台湾の話をよっちんから聴くのが楽しみです!!桃とかでして欲しいな~(*^o^*)

+++++++++++++++++++++++++++

安元さんの雑記、見ました??
『ちょっとだけ髪切ろうかな+細い銀縁眼鏡購入』ですってー!
しゃ、しゃ、写真が見たいんですけどー(☆∀☆) 史絵ちゃん、UPしてくんないかな~(笑)あとあと!おのでぃの事『ぺ氏』入ってるって書いてましたね~!やっぱり!声アニのおのでぃはヨン様そっくりだったもん~。ここ数日の安元さんの雑記に突っ込み入れまくりで超楽しかったですもちろん一人でね☆あへへ・・・。お風邪が回復されてよかったです!ベホマズン!!

********************************************

GyaO で『BACCANO!』プロモーション映像配信開始!
うちのパソコンちゃん・・・新しくしたらGyaoが観れなくなった。(゜ロ゜)!!
声ついてるのかな~??

『だいすけだいさくせん!!~散々な33・終章~』
・8/11、キンプクで18:30開演予定~
・チケットはローソンチケットで抽選方式。

よっちんのサイン会in台湾が12日って事はわくわくに11日に出演されるって事はないよね~。岸尾君の1人イベント観たいからチケットGETできたら夕方には東京帰ってこようっと★でも最近キンプク運ないんだよねー(T_T)

拍手レスやコメントお返事など、遅くなってしまっていて申し訳ないです。
コメントのお返事は時間がある時じゃないともったいなくって・・・!じっくりさせてやってくださいませ~!cakeいつも本当に嬉しく思ってます!ありがとうございまーす(*^∀^*)

↓この間食べたドルチェ、めっちゃおいしい~!お値段分の価値ありです右は今日発売だったペプシの『キュウリ味』。自分で買ったんじゃなくって、ちょこっと飲ませてもらったんだけど・・・・メロン?(・∀・)もっとどえらい味なのかと思ったよー。案外フツー。
070609_200249.jpg 070612_151312.jpg

あ!セイントDVDの再配達頼まなきゃ~★

  c:4   [**声優さん絡み**]
comment

ちぃちゃん、おはよう(*^∀^*)
WHF、予想通りだったね~!二日連続のイベントは嬉しいけど行けない事が多いから悲しいよ~。今回はちぃちゃんも参加できないんだね;;ちぃちゃんも一緒に大きいイベントは大変だからいいもんね~って思おう!(笑)

台湾イベント、気になるよね~!
旅行がてら行こうかなーなんて考えてたけど言葉がわからなすぎて断念・・・。台湾アニメイベントに行くツアーとかあればよかったんだけどね~(笑)大振りイベント、行ける事になりました!ゆうきゃんのイベント楽しみ~+.(≧∇≦)゚+.゚頑張って覚えてきます!

ドルチェ、おいしかったよ~vv是非是非食べてみて下さい♪

キャラソン、やっと届いたね~!すごい破壊力・・・!!イベントでみんな歌ってくれるといいよね~!楽しみすぎるよ~vv

コメント、ありがとうございました★

by: のの→ちぃちゃん | 2007.06.18 09:08 | URL | edit

あーさん、おはよう(*^o^*)

6/30はお互い楽しもうね~vv本当に楽しみでわくわくしてます!また感想書きにくるから読んでやってね★

トキ★フルのお花、会場で写真撮れたら送るね~!

下のコメントのお返事もコチラで・・・。
あーさんもロミオ×ジュリエット観てるんだね~!大宙のかっこいい声にいつもどきどきしてるよ(笑)だいずイベントでは『イラーツくん』の印象が強すぎてかっこいい声聞けないからささ~(^皿^)今度会ったときにお話しようね!8月の岸尾君のイベントがだいずイベントのチケットが取れればそこで会えるかな?

お食事、大歓迎~e-420私の仕事次第って感じよね・・・。今度都合あわせて是非行きましょう!
by: のの→あーさん | 2007.06.18 08:57 | URL | edit

ワールドホビーやはりきましたね…予想はしていましたが。。二週連続日曜だとやはり土曜は厳しい↓↓ってなわけで私も行けないです。。大きい会場はたしかにこりごりかもですぅ(;^_^A強がってるののさんがかわいぃですっ♪♪

ってか、おお振りイベ行けるみたいで羨ましいです★是非感想楽しみにしてますね(>_<)
            台湾☆☆私も出勤前にパンフ見てました(笑)お盆前なんですよね。。密かに行きたい願望が強いので、考え中だったり……飛行機ほんと大丈夫なんですかね?!マメについて語られてるのみて共感しまくりです★★もっとお話聞きたいぐらいです(´∀`)vV
            ドルチェ!!あれ食べてみたかったんで、次見たら絶対買います☆ティラミスが好きなんで★★                 あわわ。。長々書きすぎた!!もぅ、トキフルまで2週間きっちゃいましたね!早い。。今からドキドキですぅo(^-^)oってか、キャラソンはいつ届くのでしょうかね?!
by: ちぃ | 2007.06.13 08:05 | URL | edit

6/30はお互い楽しんできましょうね。
感想楽しみにしてます。
もちろんおおふりも☆

メール見ました。
トキフルなイベントのお花ちゃんは観に行けないので写メって携帯に送っていただけると嬉しいのですが…。
by: あーさん | 2007.06.13 01:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

やっと!| HOME | 宣伝☆


