スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
偏った知識。
 2007.06.09 Sat
今日は雨が降ったり、やんだりで変なお天気でしたね~。
明日も今日みたいな天気みたいで嫌だなぁ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8Bお出かけする予定なのに!
トキ★フルお花企画のメッセージ集の編集も始めなきゃ!みなさんからのアンケートのお返事が返ってきたのを読まして頂いて、吉野さんへの愛を感じてますー(≧∀≦)しっかりお届け出来る様に頑張りますので!入金確認メールは月曜日以降に随時お返ししますね~☆

安元さんの雑記に今日のスパサカのナレをされたって書かれていたので、しっかりチェック久しぶりだよぅー!
以前よりちょっぴり高めな声のナレでしたね!また聴きやすくなってました!!サミル・ナスリ選手の紹介ナレの時のお声が優しくって素敵でした(*´∀`*)そして、やっぱり反応してしまったのがフィリッポ・インザーギ選手が映った時ですよ!!『どんな髪型~?!』みたいな!THE★イタリア人な感じでしたー(笑)私はやっぱり短めな髪型が好きだなぁ
サッカーの知識が殆どない私は、よっちんや安元さんが話したサッカー選手の名前の選手の知識しかないという偏り方です。。。うし!インザーギ選手とナスリ選手補充!

**********************************

SBFC5期会員募集。
またこの季節が・・・(^_^;)悩んでいつも更新しちゃうんだよねー。

『ドージンワーク』放送日決定。
・チバテレビ:7月3日(火)25:30~
・テレ玉:7月3日(火)25:30~
・テレビ神奈川:7月4日(水)25:15~

『モモっとトーク』7月のゲストは中村悠一さん!
た・の・し・み~~

小野大輔「ひねもす」発売記念インストアキャンペーン開催決定!
----------------------------------
★7月15日(日)
12:00~ アニメイト横浜 握手会
17:00~ とらのあな秋葉原1号店 トーク&ミニライブ→詳細(チケ配布15日~)
----------------------------------
お友達の為に情報をあげております
私もちょっと気になるけど、これ以上手は出さない・・・ぞ・・!!我慢我慢(笑)ちなみに関西地方のイベントは7月1日(日)。

夏はイベントの季節なのでまだまだ何か増えそうですよねー。よっちんも増えるかな?わくわく!とりあえずコレは毎日チェックしてます%83R%83%8A%83%8911日&12日なら大阪にいるんだけどなー!




テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**声優さん絡み**]
comment

美絵さん、おはようございます★
衝撃的ですよね~!!!!!いや~・・・私も『こんな髪型に・・・』て思っちゃいました(^_^;)雑記で髪を少し切るっておっしゃっていたので短くなっている事を期待しましょうi-265

『ドージンワーク』限定版に安元さんもご出演されるんですね!わ~!予約しに行かないと!素敵情報ありがとうございましたvv放送も楽しみですねー+.(≧∇≦)゚+.゚

ゆうきゃんのラジオ出演が続いていて、たくさんお声が聴く事ができて嬉しいですね!しかもどれもいい声で~e-266モモっとではお二人の毒★トークが聴けるのが楽しみですww(笑)

美絵さんもおのでぃイベント気になっていたんですね~*出張とどっかぶり・・・残念です;;でも今週末にはトキ★フルでおのでぃに会えますもんね!!そういえば、トキ★フル前日のWHFには参加されますか??なんだかこの組み合わせ、ナイトメアの前日のむっくみんよっちんを思い出してしまって仕方ないのですが~・・・!!(笑)

朗読劇の感想、お会いした時にでも是非聞いてやって下さいねvvコメントのお返事が遅くなってしまいまして、申し訳ないです~。とっても嬉しかったです(*^o^*)
by: のの→美絵さん | 2007.06.18 08:05 | URL | edit

CHIEちゃん、おはよう(*^∀^*)
おのでぃイベントはしごするんだ?!もー、だめでしょ!!(笑)

どんなだったか教えてね~vv
大降りの感想は報告するから待っててねe-51でも、その日は大振りイベントの後に神谷さん&三浦さんのイベントだからメモ取っておかないと記憶飛びそう・・・!最近、覚えていられないんだよねー(=∀=)

お返事がおそくなっちゃってごめんね!
ところでビタXのパーフェクトEDは見れた??(笑)
by: のの→CHIEちゃん | 2007.06.18 07:54 | URL | edit

おのでぃイベ行っちゃうYO!
ハシゴしちゃうYO(爆)

整理券配布開始の昨日、たまたまメイト行って1階で告知見つけて3階フロアまで猛ダッシュかましちゃったYO!

誰のファンだ自分(苦笑)
by: CHIE | 2007.06.10 23:09 | URL | edit

ののさん、こんにちは♪

インザーギ選手の髪型、衝撃的なんですけどー!!しかもセンター分け!?(笑)本当に安元さんこんな髪型(失礼)にしちゃうのでしょうか…?私も短い髪が好きなので…e-330インザーギ選手のお写真を見て、ええーっ!!e-274ってなっちゃいました。

『ドージンワーク』と言えば、7月27日発売の第4巻限定版にドラマCDが付くらしく、安元さんもご出演されるようですよ♪

『モモっとトーク』7月ゲストはゆうきゃんなのですね…おおお!私もとても楽しみですーe-266遊佐さんとゆうきゃん、S同士(きっとゆうきゃんもSですよね…?笑)でどんな内容になるんでしょうねー。

ののさんもおのでぃ気になりますか!私もとても気になってます!!(笑)そして同じように手を出さないように我慢しようとしてますが…『ひねもす』は買っちゃいそうですe-263大阪のイベントは出張とどっかぶりなので行けないのですが…(涙←実は行く気でした・あはは)

夏はイベントが多くて楽しそうですねー。
先日ののさんが行かれた堀江さんの朗読劇、よろしければ感想をお聞きしたいですーe-265



by: 美絵 | 2007.06.10 11:57 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

宣伝☆| HOME | 土曜日はやめて~!!


