スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
土曜日はやめて~!!
 2007.06.08 Fri
『おおきく振りかぶって』DVD発売記念イベント開催決定!
--------------------------------
日時:6月30日(土) 開場12:30 開演13:00
場所:とらのあな秋葉原1号店 7F
出演:代永 翼、中村悠一
★6月10日(日)よりとらのあな秋葉原本店にて「おお振り」第1巻予約者に先着で整理券を配布。
--------------------------------
なんで土曜日~!!絶対あると思ってたんだよねー!
本当に行きたかったよぅ!配布日が日曜日でも意味ないんじゃい!!!!Щ(`д´Щ)
お友達が参加するのでお話を聞かせてもらおうと思います・・・。後はどこかにレポがあがるの待ちですよよよテンション下がるわ~。

『BACCANO!』ブログに原作者様のアフレコ感想UP!
すんごいおもしろいので読んで下さい(笑)
そして、よっちんの事を書かれている部分を読んでぽわわ~ん*
まさに私が片翅を聴いて思った事ですよ~言われた事を自分の中で噛み砕いて外に出せるって本当に凄いと思います!職人だな~。成田さんじゃないけど、私も仕事頑張ろうっと!基本的に今就いているお仕事がだーい好きなんだけど、早く帰りたい、土曜日にお休みが欲しいっていう思いだけはどうしようもないんだもん!!(だもんってオイ)

『仄かな恋の断片を』追加キャストに吉野さん。
ボーイズものです★
脇キャラでよっちんがご出演されるCDにまで手を出せませんー。『夜明け~』も買ってないしね。夜明けは潤君好きな先輩と押しつけ合いしている途中です(笑)悪いよっちんも聴きたいんだけどねー。ムリムリ!

WEBラジオ『こちら胸キュン乙女』第5回更新。
お友達のブログで、岸尾くんがよっちんの話をしてるって書いてあったのを読んで早速聴きに行ってきました(3&4回目聴いてない・・・の・・・すいません!)『俺の下~』のゲーム紹介、どんなだよ!ってつっこんじゃったよ(^_^;)
よっちんとスキーに行った時に車がパンクしたって話をしてました~!岸尾君がちょっとよっちんのモノマネをしてるのにウケた♪いやいや、事故にならなくてよかったです

*************************************

070608_204903.jpg


声グラ買ってきました~(o^∀^o) というか声グラしか置いてなかった・・・。
新連載『仲良し声優のプライベートトーク連載』のページに仲良し声優としてよっちんとヤスが載ってましたうはー!こういうの待ってました!みなさん!アンケート葉書は結構反映さえると思いますよ~!どしどし書きましょう!!(笑)毎回シグマシグマ書いてますから(☆∀☆)
声優を知らない友達が眼鏡かけたおのでぃのページを見て『なんでヨン様載ってるの?』 って一言・・・。確かにちょっぴり似てた(笑)

後は『夜明け~』&セイントトークイベントのレポが載ってましたね☆トークイベントの記事ちっちゃいあ、PASH!も出てたので立ち読みしてきました★あの雑誌、どうも苦手なんですよね~(^_^;)

ナデプロ!! キャラソン!?シリーズ ~Labyrinth(人見&櫻小路)編~
久しぶりにに櫻井さん、歌うのかな~?!わくわくわく!

『ロミジュリ』期間限定配信中!(~6/16)
アニメの感想を全然書いてないんだけど、未だにロミジュリ熱は冷めていません!王道でロミオとジュリエットに幸せになって欲しいんだけど、ティボルト@おっきーがかっこよくって傾いちゃってます(笑)DVD欲しいんだけど、8巻×7千円=5万6千円・・・(T_T)
周りに観ている人がいなくって寂しいよ~!誰か好きな人いませんか?!もしくは観て!観て!

ロミオ×ジュリエット -1- ロミオ×ジュリエット -1-
吉田玲子、原田大基 他 (2007/07/27)
ハピネット

この商品の詳細を見る

↓は買います+.(≧∇≦)゚+.゚
祈り~You Raise Me Up 祈り~You Raise Me Up
LENA PARK (2007/06/20)
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)

この商品の詳細を見る


PCゲーム『コイビト遊戯』(注意書きを読んで下さい。)
前作に続き、私の好きなあの人がご出演されているので気になっております~!しかも好きなビジュアル、しかもオネエ言葉!!!おんぎゃー!(゜ロ゜)!! 前作も未プレイなんですけどね~・・・ハードル高いんだもん




思いのほか早く帰れたんで、色々書いちゃった(笑)
あ、かみちゃまかりんによっちん出てました~!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:7   [**声優さん絡み**]
comment

帝さん、おはようございます(*^∀^*)
帝さんも忙しいんだね~!私も仕事から帰ってくると9時とか10時とかでなかなかやりたい事ができませんi-241忙しい中、私のブログを読みに来てくれているだなんてありがとう~!嬉しいですi-178

「バッカーノ!」のブログの作者さんの日記、おもしろかったよね~!最近、また改めて声優さんは凄いな~って思った所だから、すごく共感しました★よっちんの演技、楽しみだねー!

WEBラジオ「こちら胸キュン乙女」 毎回聴いてるのか~!私も聴きたいんだけど、聴きたいWEBラジオが多すぎていつも後回しになっちゃって・・・;パンクのお話はびっくりだったよね。先日、岸尾君の日記にタイヤ交換したって書いてあったし、安心だね~!

おおー!帝さんもロミジュリ観てるんだねe-194原作を覆して、ハッピーエンドで終わって欲しいなぁ~って思ってるんだけど、どうなるんだろうね゜。(p>∧<q)。゜゜まだ半分だし、これからも楽しみだねーvv

トキ★フルのグッズ、たくさんでるよね~。最初はパンフだけでいいかな~って思ってたんだけど、色々欲しくなっちゃきちゃいました(笑)ピンズの校章って『STマーク』のやつかな??譲るの大丈夫だよ!無事に購入できたらですが・・・;当日、またメールするね♪

コメント、ありがとうございました!!
by: のの→帝さん | 2007.06.18 08:49 | URL | edit

水実さん、おはようございます★
声グラの対談企画、最高でした~!笑顔・・・特にヤスの笑顔が眩しすぎました!(☆∀☆) こういう企画、すっごく嬉しいですよね!野島兄弟もいつか載りそうじゃないですか?^^

突っ込みたい記事が色々ありましたか?!いつでも大歓迎です~e-420ロミジュリ話に反応して頂けて、嬉しいです!!!ティボルト、かなりツボなんですけど~vかっこよくていい声・・・たまりません!(笑)いや、ロミオ@だいちゅうの純粋さも可愛くて、好きなんですけど!頬を赤らめる、ロミオとジュリエットにいつもトキめいてしまっています***
毎週、楽しみですね♪鳥さん&裕史さんのいい声も聴けますしーvv

『夜明け~』聴かせて頂けるんですか??ありがとうございます~!いつもすいません!嫌な奴を演じるよっちんがとっても気になっております・・・!『varnish~キレイのサプリ~』はコメディでおもしろかったですよ~!よろしければ、こちらは私が献上致しましょうか??(*^o^*)

ほんと、相変わらず忙しくて悲しくなってしまいます・・・が!今週末はトキ★フルですし、水実さんにもお会い出来ますし楽しみです e-266

コメント、ありがとうございました!お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。

by: のの→水実さん | 2007.06.18 08:28 | URL | edit

え、え~と・・・お名前が記入されていなくてどなたかわからなくて・・・すいません~(T_T)この様な辺境の地に日参して頂けているそうでありがとうございますe-266

ロミジュリ、拝見されているのですね~!!
私も毎回きゅんきゅんしています!(笑)予告でのジュリエットの『本当に叶わぬ恋なのですか・・・?』の台詞に毎回やだ~!って駄々をこねています・・・! i-238ロミオとジュリエットが幸せになって欲しいですよね~!まだ半分なので、これからが楽しみです♪

おおお!『コイビト遊戯』にも反応して頂けて嬉しいです!
あのキャッチフレーズの意味も気になる所です・・・「どういう意味で??」みたいな(^_^;)人目が気になるゲーム・・・わかります~!だからって夜中に1人でこういうゲームをプレイするのも切なくなってしまいますよね・・・(笑)詳細が出るまで、購入は考えようと思っています☆

コメント、ありがとうございました!
よろしければ。お名前を教えて頂きたいです~;すいませんe-263
by: のの→?さん | 2007.06.18 08:15 | URL | edit

こんにちは~
最近立て込んでてなかなかやりたいことが出来なくて悲しいところです・・・
でも、ののさんのブログはちゃんとチェックしてますよ!!(これが言いたかった 笑)


「バッカーノ!」のブログ、楽しいですね~
「七色の声」素晴らしいです!!
よっちんの『童顔を気にしてるから強がってる感じの若さの声』とっても聞きたいです!!

WEBラジオ「こちら胸キュン乙女」 毎回聞いてますが、毎回毎回楽しいですよ!
よっちんとスキーに行った時に車がパンクしたのをおちゃらけて話してますが、結構大変な話ですよね!?本当に事故にならなくてよかったですよね。
こんな話も笑い話にしてしまうだいさくは素晴らしいですねー
よっちんのモノマネも面白かったですし!

私も「ロミジュリ」見てますよ~
とっても面白いですよね!
原作どおりに悲しいEDになってしまうのかなって思うと、毎回はらはらしてます・・・

ビタXのグッズ情報が続々上がってますね!!
パンフレットをはじめ、どれも素敵そうですよねv
Tシャツのデザインもとってもカッコよく好みな感じですし、「ポスター+ボタンセット」も気になりますvv
買えないのが残念なところですが・・・(落)
ののさん方はピンズ買うんですよね!うらやましいです~
校章が欲しかったんですけど、単体じゃ売らないうと言うのでがっくりです(沈)
よろしければ単価分(¥600くらい?)お支払いするので譲って頂けないかなぁ・・・なんて、そんな差し出がましいことは出来ませんね!

いつのまにかとっても長くなってしまってました、すみません(汗)
それでは失礼します。
by: 神羽帝 | 2007.06.11 22:50 | URL | edit

ロミオ×ジュリエット観てますよ☆
いつもドキドキして観ています。
だから毎週バッチシ観ています。
今は研修中でお泊りしているので今週のはまだ見れていないのですが…。
今度会ったときにお話したいです。

てか、今度お食事一緒に行きましょ☆
by: あーさん | 2007.06.09 23:49 | URL | edit

ののさん、こんにちは~ちょっと、お久しぶりです?

声グラ企画よかったですねーーー!!
もう、アノ二人は本当に仲良しさんで、見てるこっちもほんわかしてしまいました。
笑顔がまぶしいよ(笑)
この企画今後も続くようで、楽しみですね。


ココ最近、ののさんの記事に突っ込みたいことが色々あって…
時期を狙ってたんですが、『ロミジュリ』ネタがあったので、ここぞと思い(笑)
基本的にラブストーリーとかって苦手な分類に入るのですが、ロミジュリ面白いですよね。
ティボルトがようやく登場してきてくれて、毎週楽しいです。
3人組の中で一番年下(笑)
置鮎さんファイトーーー!!!
そしてなにより、だいちゅうさんの素朴な演技がものすっごいツボだったり。
あ~~なんか、切ないストーリーなんですが癒されます。


それとですね、『夜明け~』ですが、コピーCDでよろしければ献上しましょうか?
福山さんファンの方からデータいただいたので、もしよろしければってことでv
あと、全然関係なんですが、『varnish~キレイのサプリ~』のCDどうでしたか?
ちょっと買おうか迷ってるんですが、ののさんの意見を!!なんて思いまして(コラ)

っと、なんともまとまりのないコメントでもうしわけありません。
相変わらずお忙しそうですが、ご自愛くださいませ。
失礼しました!!!
by: 水実 | 2007.06.09 22:06 | URL | edit

お久しぶりです。(^^)
いつも、日参させて頂いてます。
…お、覚えていらっしゃるでしょうか??(´・ω・`)

ロミジュリ話につられて書き込んじゃいました!!(^^)
たまに延長とかで一番良い所が録画されてなかったりしますが(苦笑)、一応全話見てますよ!!(*>▽<*)
ストーリーが深い割に、そこまで難しくなくて、キャラ(特にジュリエット)の心情に、きゅんきゅんしてしまいます…!!
本当に、2人が幸せにくっついてほしいですよね!!(*>_<*)
…ロミジュリのラジオも必聴ですvV(*^_^*)

私も好きな方々がいらっしゃるので、コイビト遊戯が気になっておりますー…某眼鏡も…。(笑)
ゲームは高いし容量がくうし人目を気にしなきゃいけないので(爆)、なかなか手が出し難いですね…。(^^;)
by: ? | 2007.06.09 02:19 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

偏った知識。| HOME | ミ★ラ★ク★ル★


